寒いね… 2025-01-09 09:19:36
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

お外寒いね…?
雪降るかな〜?
降ったら道玄坂滑り落ちそうで怖い笑?


お部屋暖かくして待ってるので、
たくさんお誘いお待ちしてます?


仲良し様も、初めまして様も、
久しぶりのお兄様も、是非お越しください??♀?


たくさんえっちなことしようね?





さき

新年? 2025-01-08 18:20:39
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?

あけましておめでとうございます!


新年のご挨拶遅くなって
ごめんなさい?


実家に帰省したり
私生活ばたばたでした?


今日から日記がんばるよーー?




年末も年始も
ご予約たくさんありがとう?




仲良しなお兄様や
素敵なはじめましてができて
幸せです?


2025年もよろしくね?




今週来週の予定も出してます!


すでに予約ありがとう〜!!


素敵な時間にしようね?

ぷり尻デス 2025-01-08 13:57:22
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡!りりかです
 
 
 
本日もご予約ありがと✨✨✨
2025初仲良しさんに会えて
心の底からはっぴー!!!
 
しあわせ♡
 
 
お正月そこまで食べてないような気もしてたけど
冬のせいか、、、
おしりがさ、よりむっちりになってしまった?!
ぷっちんぷりんみたいに
ぷるんって跳ね返るって
 
かわいい表現してくださったなかよしさん
 
りりか的には痩せたいけれど
好きだよって言ってもらえたりするから
いいのかな。。?
 
 
おしり好きさん!
堪能してください♡
 
 
 
今週は残すところ
明日、土日⭐︎
 
どきどきわくわくで
元気に待ってるよー♡
 
 
 
りりか
 
 
 
新年のご挨拶遅くなりました( ;??; ) 2025-01-08 13:28:21
おとは --新宿平成女学園--

こんにちは(´∩ω∩`)おとはですimg

2025年が始まってもう1週間が経った事におどろいています:( ???? ):毎年同じ事を思うのですが、、は、早い。。。早すぎる。。
昨年もたくさんお世話になって本当にありがとうございました。出会いやご縁をいただけた事に感謝の思い出いっぱいになっています。
一緒にいる時間が自分の中で温かな宝物になっているので、「共有」できる喜びがすごいです(´∩ω∩`)

今年も小さな(物理的に)自分ですが、大切な気持ちは大きくいきたいです(´∩ω∩`)本年もよろしくお願いいたします(´∩ω∩`)

年末年始は久しぶりに大好きな妹と長く過ごす事ができて嬉しい時間を過ごす事ができましたimg初詣にも行けたのですが、ここ数年おみくじは大吉が引けていたのですが今年は引けずもやもやしてしまいました(???; )

お仕事が始まって、忙しい日々をお過ごしかと思いますが身体無理をしていないとよいなと汗

おとはは、1月が始まってまだ今期スタートのアニメを見れていないのでうずうずしています(???; )最近はめずらしく、おすすめしてもらったドラマを観たりして自分がドラマを見ている、、見ようと思えば見れるんだ、、とびっくりしました:( ???? ):とっても新鮮な気持ちになつまたなあimg


では?( ?'?'?)??本日今年はじめての出勤になるのでお会いできる時間を楽しみにしています?ご予約も本当にありがとうございます( ;??; )

すごくどきどきしているのでまたあわあわとなりそうです(???; )

一緒に暖まりませんか? 2025-01-08 13:11:34
さき --渋谷平成女学園--




外は寒いですよね…
お部屋は暖かいので、
良かったらお越しください??

人肌が恋しいお兄様は、
たくさんぎゅーして2人で暖かくなろうね?




さき

19日います♥ 2025-01-08 09:53:50
みりあ --池袋平成女学園--


みりあです

前回会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♥


今月は19日(日)14:00~21:00に入る予定ですー!

2月は親知らず抜こうとおもっているので、今のところ出勤しない予定です

19日に入った次はおそらく3月になるとおもいますm(*_ _)m

前回抜いた時は左だったけど、今回は右側…。

前と違う病院なのでビビり倒してます笑







19日のご予約、1週間前から取れますのでお待ちしてますね(,,> <,,)♥

また出勤の時に写メ日記のせます(*˙︶˙*)ノ゙



今日は何する…? 2025-01-08 09:06:33
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日はありがとうございます??

今日もたくさん気持ちいいことしようね??

なにしたいかは、お兄様次第…?

ご予約お待ちしております??♀?




さき

おはよん 2025-01-08 08:22:45
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます?みなみです?



なんだか久しぶりのだし、
なんせ今年初出勤なので謎の緊張で
眠れず……でした( ?ω? )笑

今月末が出られないので
今週来週いっぱいがんばるので
会いに来てくれたら嬉しい所存です??




お仕事初めしてるお兄さんいっぱいいるはず
なので??
ちょっと疲れちゃったなあってなったら
癒しますからね〜???(?????? ?? ??????)???


お誘いまってるよんimg





みなみ

らぶだよお〜!!!!!???? 2025-01-07 23:57:40
おと --渋谷平成女学園--

今日もありがとうございました!????




更新は後ほど!????

待っててね〜!!!????



?2025? 2025-01-07 22:41:36
みなみ --渋谷平成女学園--
あけましておめでとうございます??
遅くなってすみません?


出勤する予定を2日ほど遅らせてしまい
ごめんなさいimg
実家で箱入り娘してました( ?ω? )笑





明日からまた居ますからね??(っ ?? ?c)?



おみくじも大吉だったから今年もいい事
いっぱいありますように??
そして平和でありますようにだよー??






それではまたあしたー??





みなみ

▲TOPへ戻る