


お題:今日は「ハンドメイドの日」何かを手作りしたことありますか?に回答♪
今年もまた?
明日お会いする本指名さま方へ
アイシングクッキーを作りました?
手作りや受け取りが大丈夫でしたら????
ダメだったら姪が「余る?!余る?!」
って期待しているので(笑)
「姪っこちゃんに?」って言って下さい?
冬はマスクも手縫いで作りますし?
毎年クリスマスケーキも手作り???
素敵な既製品もいいけれど
大切な人からの手作りも喜んでくれる男性が好き?
物じゃなくて私をみてくれてる?
って感じて幸せになるから?
「ありがとう」が行事のおかげで増える時期?
普段の職業柄「ありがとう」と
言って頂くことが多いですし
勿論、それはとても幸せな事だけど
私から言うありがとうの数も
もっともっと増やしていこう?
感謝って
する方もこんなに幸せなんだって
最近特に思うようになって
あぁ、もっと周り皆を大好きでいよう?
って思うんだ?
きっと私はそれが性に合ってるし
ありがとう?
を沢山言ってにこにこなおばあちゃま?
になっていたいな?






?おとのアピールポイント?
?・ショートタイム
・ロングタイム
・デートコース(外にお出かけ)
できる限りのことは
なんでも楽しんじゃうので、
お兄さんがやってみたいこと
おとに教えてねっ!????
?たっぷり濃厚なイチャイチャ密着プレイ??
い〜っぱいおとのことイかせてね???
もちろんお兄さんの気持ちいいところも
見つけちゃうぞっ!????
?色んなプレイスタイルに対応できます!??
・ノーマルプレイ
・ちょっぴりSMなプレイ
・ストーリープレイ
こちらも同じく
色々できる限りのことはやってみたいので
お兄さんのやりたいこと
いっぱい教えて〜!!!????

