みさだった 2024-12-17 22:24:07
みさ --新橋平成女学園--

こんばんはー!みさです!

みさの今週が終了致しました?( ? )?
来てくれた仲良しさんありがとう!
こないだ良いお年をって言ったけどな?!て方もいたり久しぶりすぎて ?! な方もいたりなんだかんだ慌ただしい2日間になりまして
ありがとうございました〜

ちょっと言いづらいんだけどさ.....
来週 (土曜いるんだよね)
ぎいいいぃ
避けてきた週末!!でもクリスマスサボるからには行かさせていただきます...
休日新人だから緊張しちゃうな〜〜〜
というわけで
来週は月曜 金曜 土曜にいます!
会えなかったら会わないスタンスで!
来週もよろしくお願いします〜!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
るんるん 2024-12-17 18:51:13
みほ --R--





こんばんは!みほです♡
本日、19:00〜23:30お部屋でお待ちしておりますっ

もう準備万端 ᵹんᵹん(ง ᵕωᵕ)ว♪
今日も沢山の方の癒しになれるように頑張りますっ!

お部屋暖かくしてお待ちしております♡

みほ
るんるん 2024-12-17 18:51:13
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです♡
本日、19:00〜23:30お部屋でお待ちしておりますっ

もう準備万端 ᵹんᵹん(ง ᵕωᵕ)ว♪
今日も沢山の方の癒しになれるように頑張りますっ!

お部屋暖かくしてお待ちしております♡

みほ
また会いたいな? 2024-12-17 18:33:46
うた --渋谷平成女学園--
お久しぶりです!

20日の12時〜17時半で
出勤させていただきます?

久しぶりなのでたくさんのおにいさんに
あえるの楽しみだなあ???(´?`?) ???

いっぱいいちゃいちゃしよーね?

むちぃ?? 2024-12-17 17:51:08
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日も23時まで出勤?

また来るねって言って
本当にまた来てくれた時って
なんであんなに嬉しいんだろうね??
ありがとう?


?恵比寿? 2024-12-17 16:00:52
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

今から恵比寿に向かいます〜??

17時〜24時までいるので

よかったらお誘いお待ちしてます?


こんにちは! 2024-12-17 14:07:14
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちは!ゆきですimgimg

最近ポケポケを始めましたimg

たくさんやってるのに全然強くなれないimg

ゆきポケモン凄く好きなので楽しいですimg

皆はなにかハマってる事はありますか
是非ゆきに教えて下さいねimg

おまちしてますimgimg

明日も登校します? 2024-12-17 13:37:53
さき --渋谷平成女学園--




明日休みかも!って言ってたけど、
明日も登校します?

今月は急に休んだり、急に登校したり、
不安定なシフトになっちゃいそうで、
ごめんなさい??♀?


家庭の事情だから詳しくは書かないけど、
今月は実家に帰ることも増えて、
バタバタしてる?


それでも登校する日に会いに来てくれる
お兄様が大好きです?

たくさんご予約してくれると、嬉しいです?

今年最後に会いに来てくれると喜びます??

お待ちしてますm(_ _)m




さき



ふわふわ…? 2024-12-17 09:21:52
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

明日はもしかしたら
お休みになるかもしれないので、
今日会いに来てくれると嬉しいです?


今年ももうすぐ終わっちゃうね?
今年最後に逢いに来ませんか?

ふわふわ、もちもちの体
ぎゅーって抱きしめてイチャイチャしましょ〜
???


ご予約お待ちしてますimg




さき

?マーク??? 2024-12-17 09:02:01
れい --恵比寿ニューヨーク--

やほー??れいです?


お兄様方、
早速ご予約ありがとうございます????


とーーっても嬉しいです??????



お店に確認したんだけど

ヘブン?マークで埋まってるの
まだ18日も21日も完売してないみたい?

勘違いさせちゃったお兄様
ごめんなさい??


教えてくれてありがとう?



それぞれあと1枠だけなので
お店までお電話ください??????


?
18日 15:20〜 30分枠
21日 15:30〜 30分枠


両日45分希望の方いらっしゃいましたら
ご相談?ですので

メッセージください???



そしてメッセージでお問い合わせいただいている
年内の出勤予定ですが

来週、夜の時間で予定調整して
スケジュールこじ開け中なので?

もう少々お待ちください?


ただおそらく
年内追加できて1,2日???


また確定の際は日記書くのでお見逃しなく??



会いたい仲良し様沢山いるのに
なかなか会えずごめんなさい??

今年も残り少し!!


引き続き れい のこと
よろしくお願いいたします?



れい??

▲TOPへ戻る