今日久しぶりに来てます!会いに来てね?
こんばんは〜?今日も来てくれた方々ありがとうございました!久しぶりに長い時間お店にいたけどありがたいことに満枠でした( ? ? )? みるとの時間楽しく過ごしてもらえたかな??次は12月16日(月) 9-13時です!初めての月曜日? 短い時間だけど会いに来てくれたらうれしいな?ご予約お待ちしております??
▲TOPへ戻る