12月出勤予定♡今日います! 2024-12-13 14:33:38
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
12月の出勤予定のご報告です♡
(今日もいますっ!)

12/13(金)19時〜
12/14(土)11時〜
12/17(火)19時〜
12/20(金)19時〜
12/25(水)19時〜
12/28(土)11時〜

明日の出勤なのですが、もしかしたらおやすみ頂くかもしれません....
その際にはまたご連絡致します!

今日が12月最初の出勤になります!
色々な方とお会いできますように〜♡
お待ちしております!

みほ
明日もいるよー☺️ 2024-12-13 14:14:36
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
今日出れる!!!と思って
昨日に急遽シフト出しちゃいました!
 
奇跡的に出会ってくれた
おにいさんたちありがとうです✨♡
 
 
近頃えむなお兄さんが
りりかに会いにきてくれることことが増えて
なんだかわくわくしております☺️
 
たくさん感じてもらえるの嬉しすぎる
 
優しく攻められるのも好き
 
 
そして、話が盛り上がっちゃって
もっと時間長くすればよかったあーって
言ってくれることもありがたいことに多くて
めちゃめちゃ嬉しい!!!
 
楽しい時間ってあっという間だよね…………
 
 
 
今週は明日でラストかなあって感じだよ
 
11:00〜15:30
 
事前ご予約受付中♡
 
女の子の日がきちゃいそうだから
日曜日は様子見です!
 
 
 
えろくてたのしい時間にしよ♡
 
 
 
りりか
 
 
 
 
 
 
 
お尻撮るの難しい〜! 2024-12-13 13:24:15
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちはimgimg
ゆきですimg

前回は食あたりでダウンしちゃいましたimg
貧乏性でいける!って思っちゃったんですよねimg
冬でも気をつけましょう、、img

ゆき最近お尻をほめて貰える事が多くて嬉しいimg
ランニングの成果が出てきてるかもimg
ゆきのスカートめくって確かめにきて下さいねimg

??? 2024-12-13 12:52:48
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?


登校しました?
スタートから写真指名いただけて
うれしいです??
海外の方でしたがとても楽しい時間でした!
ありがとうございました?

今日は髪まきまきしてます??
湿気でとれちゃうかもですが、、笑


そういえば最近HUNTER×HUNTERに
ハマりすぎてます??
いまアニメ90話くらいまでみました!
お話あうお兄様いるかな?
ぜひ語りたいです?笑


金曜日、頑張って下さい?
週末はももと遊びませんか??

お誘いお待ちしてます!

ご予約いただいてる本指名様
本日もお会いできるの楽しみにしてます?

もも

こんにちは?? 2024-12-13 10:16:28
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんにちは、はるです??
体調崩しててちょっとお久しぶりの出勤???
みんなは風邪気をつけてね?
今日も寒いからね!

久しぶりの出勤がお昼からです??
待ってます????


金曜日遊びましょ〜? 2024-12-13 09:16:52
さき --渋谷平成女学園--



?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???
?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???


おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様も
ありがとうございますimg


今日は金曜日??

外は寒いですが、
アツアツな時間にしましょ〜img


夜までお待ちしてますimg

ご予約待ってます??




さき

出勤追加?? 2024-12-13 07:16:21
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



出勤追加しました???

日曜日までとりあえずいます( ?ω? )
来週はまた考えて載せます?



忘年会シーズン飲みすぎ注意??です??
二次会はみなみのとこ集合です???


それでは本日もお待ちしてます(? ?? ?? ?? ?)





みなみ

今日もありがとうございました!???? 2024-12-12 23:36:22
おと --渋谷平成女学園--

お礼日記復活です!????
後ほど書くのでお楽しみにっ!????




今月会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとうございます!????

いつもお別れの時までに
感謝の気持ちを伝えてるつもりだけど
全然伝えきれてないなって思って??


おとのこと覚えててくれて
会いにきてくれて
本当に本当にありがとうございます!????



おともっともっと
お兄さんのこと楽しませられるように
頑張るから
ちゃんと見ててねっ!????


はじめてのデートありがとう〜!???大好きだよっ!???? 2024-12-12 23:18:22
おと --渋谷平成女学園--

今日も会いに来てくれて
ありがとう〜!!!????



4ヶ月ぶりに会えて
めっっっっちゃ嬉しかったよ!????




今日は季節の関係で
貸切はできなかったけど
1日に2回も会っちゃったね?笑笑
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!????





今日はスムーズに入れてよかった!笑笑
今日も会えるって知った時は
めちゃくちゃ嬉しすぎて
わ〜?!?!ってなったの!????




特大ケーキ買ってきてくれて
ありがとう〜!!!????
いつものおまんじゅうも
ありがとう〜!!!????
毎回買ってきてくれるものが
美味しすぎて
おとめちゃくちゃ幸せなのっ!????



はじめてのデートは
お兄さんって決めてたから
初デートできて本当によかった!????


おでんもドンキも全部全部
楽しかったね!????
本当に本当にありがとう〜!!!???



また明日っ!!!????
明日もデートが楽しみすぎて
おとドキドキしてるのっ!????
明日も思いっきり楽しも〜ねっ!!!????


僕は何回だって何十回だって 2024-12-12 21:45:13
おと --渋谷平成女学園--

君と抱き合って
手を繋いで
キスをしたいのっ!??????



「花束」back nunberより




ナチュラルめにはじまるこの曲だけど
最後には彼氏さんの方が
感情がはっきり出てくるのが
揺さぶられるよね〜!????


おとと一緒に
甘々でちょっぴりほろ苦な恋
してみない?????


▲TOPへ戻る