? 2人だけの秘密 ? 2024-12-11 13:35:04
ゆあん --新宿平成女学園--




このあと15:00〜出勤です(∩^ ^ )⊃⌒?。.


お兄さんの気持ちよさそうな顔
みるのすきだから
いーっぱい気持ちよくしちゃいます?

お兄さんのかたくなったところで
ゆあんのことも満たしてくれたら
うれしいなっ???


気持ちいいところ、すきなところ
ゆあんにだけ教えてねっ
2人だけの秘密〜?????



?ゆあん?

出勤しました? 2024-12-11 12:16:03
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます??

昨日もたくさんありがとう〜?

出勤する度たくさんのお兄さんと会えて嬉しいです?

今日もよろしくお願いします?

麻辣湯食べたい??

今日いるよ♥ 2024-12-11 11:37:59
みりあ --池袋平成女学園--






こんにちは、みりあです


平日ですが、14:00~22:00います(*˙︶˙*)ノ゙


それと……今日はすごいモノ、もってきちゃってます♡





*



前回のおみやげです♥

1個1個のせたいけど文長すぎておさまらないので、、




いつもありがとう♥








-前回のお礼-


ご指名のお兄様♡


今日もきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙


今日はスタートとれましたね笑


おしおめっちゃとんじゃいました…ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


くりもすきだけど、中だけぐりぐりされるとでちゃうからすき( ,,._.,,)


わたし爪ちょっと伸びてたごめんなさい笑


おしり痛くなかったですかー?


責めるのちょっとはまっちゃいそうです笑


わすれないように爪切りもちあるこうかな…笑


またお休みの日おまちしてますね♡♡



*


 


ご指名のお兄様♥


今日も120分も長い時間ありがとうっ♥


いつもあった途端に我慢できなくなっちゃうね…( ,,._.,,)


たくさん出しちゃうから、床にみずたまりなっちゃってた……笑


そして今日もたっくさんお土産ありがとううう!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


マルセイのバターサンド、とってもおいしかったですーー!!


レーズン入ってるバターサンドとかすごくすきなので嬉しいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


ふるーつのちょこばー、見た目もかわいくてすき"(∩>ω<∩)"  お紅茶といっしょにたべたよΨ( 'ч' ☆)


チーズオムレット、冷やしたのと常温のとたべたけどやっぱり冷やしたほうがダントツでおいしかった♥


そしてうなぎ、、!ϵ( 'Θ' )϶

やっぱり帰ったら我慢できなくてたべました笑

お店にいるときは何も食べれてないから、のーかん………?笑

おいしいんだもん><笑


岩手のさくらんぼもきになるところ

東北は福島しか行ったことないので、旅行とかいってみたいよう(*˙︶˙*)


お兄様いろんなところ旅しててうらやましいです



金太負けるな、、(合言葉 笑)


またお兄様が会いにきてくれるの、たのしみにしてますね♥


まだまだたくさんお話ききたいー!,,> ̫<,,



*



ご指名のお兄様♥


90分、長い時間ありがとうっ"(∩>ω<∩)♥


潮吹きたくさんしちゃったから、たおるなくなっちゃったね……( ,,._.,,)


ギリギリで使ってた笑 もうちょっとだけ多く持ってこうかな><  ベッドに水溜まりできる勢いだから、足りないよね笑


すまたでせめるの、おにーさんので自分でしてるみたいで気持ちよかった(/// ^///)


なんか理性ぶっ飛んだね今日も


なんかおにーさんとしてると飛んじゃう笑


あとつけさせてくれてありがとう♥


バレないよーにね!笑


最後めっちゃいかせたかったけど…!


次リベンジさせてね♥


チョコレートも差し入れありがとう♥


またおまちしてます♡


*


ご指名のお兄様♥


お兄様にせめられるのきもちよくてびちゃびちゃだった、、、笑


わたしももっと舐めたかったよう


なめるのほんとにすき//


飴みたいにずーっとなめてられるもん><


茨城トーク、たくさんできてたのしかった笑


というか水道橋のことまで詳しいの、いっしょ!笑


わたしはもっぱら食べ物ばっかりだけど……笑


べーすきゃんぷ、場所わかったかな…笑 わたしの説明へたっびすぎた笑


野菜カレーほんとーにおすすめですよ!


またいろんなお話したいです



*


ご指名のお兄様♥


今日も長い時間、ありがとう,,> ̫<,,


そしていつも差し入れありがとう♡


しょうがのハーブティ、冬に毎年のみたいくらい、これすき♥


さむがりなので絶対毎朝のんじゃうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ てかのんでる!笑


というか、お兄様とはじめてお会いしてからもう1年以上はたってるきがします"(∩>ω<∩)"


あっという間ーー!ずっと私に会いに来てくれるのほんとーに嬉しいです♥


いつもありがとう


お兄様いつもやさしくさわってくれるから、すぐ体とろとろになっちゃう(/// ^///)


ゆっくりゆったりしたいて思うのに、触り方がえっちだからなにもかんがえられなくなる笑


お兄様のを舐めるのもすき///


今度めっちゃゆっくり攻めたいなᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


ローションガーゼとかも実はきょうみあるよ!!嫌だったらしないけど!笑


たくさん感じてくれるから攻め甲斐あります…♥


長いおつきあいですが、まだまだいろんなことしてみたいです( ,,._.,,)


またきもちいことしよーね♥




*






前回久々にネット指名いただいたきがします♡


なかなか多くは出勤できないなか、会いに来てくれるのお兄様ありがとう…♡


向こうにいるとえっちなことできないので、、、笑


東京にくるの、密かな楽しみだったりするんですよー!!( ,,._.,,)


いっしょに楽しもうね♥




それでは今日、14時からおまちしてます♡

おはよう^_^ 2024-12-11 11:28:20
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます?

今日も寒い〜??

抱き合ってあたたまろう???

イチャイチャしたいなーーーん。。

10-17時でいるから是非メアに会いにきて??



18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
お久しぶりです?? 2024-12-11 11:25:49
さき --渋谷平成女学園--




久しぶりの登校なのに、
下着忘れてユニクロの下着です?

すみません??♀?

久しぶりに登校したら、
お店のBGMがクリスマス仕様(?)
になってて、季節を感じます…?

たくさんお休み頂いて、
ありがとうございます?

今日からまた頑張るのでよろしくお願いします
????????? ??-?




さき

おしらせ? 2024-12-11 11:18:04
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

明日、全枠本指名さまで完売?
となっておりましたが…
本日レディースdayに入ってしまい
お休みさせていただきます?


なかなかお会い出来なかった方
毎月、毎週ご予約チャレンジしてくださる方
0時開始のご予約に頑張って下さった方
時間の調整をしお仕事をズラして下さった方
出張を一日延ばしてくださった方
半休をとってくださった方

沢山の優しいお気持ちがつまったご予約???

本当に申し訳ないです…


明日の代わりになるかわかりませんが
現在年末に予定を入れられるか頑張って調整しております!!
多分可能性が高いのは30日かな…

決定しましたら
優先的にご予約を受付させていただきたいと
思っております?



ナイショの恥ずかしい話…?

いつも28〜30日周期と
模範的な周期だったのですが
先月、今月と25.6日周期に?

先程婦人科へ行きお話をきいたら
20後半〜45歳くらいで周期が少し早くなり
45歳以降から周期が徐々に長くなり
閉経に向かうそうです?

自然なもので問題なくてよかった???


少し前後すると思うけれど大丈夫ですよって?

来月からは早めの周期で
出勤予定を調整していこうとおもいます?



いるます(? ?? ?? ?? ?) 2024-12-11 10:43:27
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




昨日はお久しぶりの仲良しさんに
ネット指のお兄さん達
ありがとうございましたimg



まだまだ今日もいますからね??




寒すぎて朝お布団から脱出できず
グダグダしてしまう〜〜
冬すぎる?????

お外もとても寒いので
あったかいお部屋でお待ちしてますimg





みなみ



みさだよごめんよ 2024-12-11 10:01:58
みさ --新橋平成女学園--

みさだよ!ひっさしぶりに日記書いたよ
写真の補充が間に合ってないよ
撮り溜めしたらいいのかもだけどさあ!
自分のフォルダに自分のえっちな写真残すのソワソワするじゃんんん?
そーゆうプレイだと思えばいいのかしら

さてー!今週はもう半分まできてしまいましたな!まあ!あと!3日!来るから!

しかあし来週はいないのよ〜〜ん
月火だけ!!!
月末にかけてあまりいなくなるかも...
え?クリスマス??いるわけないよね???
みさにだって大事な用事があったりなかったりするよ???(別のバイト)
リア充ってやつだからね!!(別のバイト)
年末まではギリギリいる予定だから
ギリギリに良いお年を を言えるのは誰だ選手権しようね

そーんなわけでこっからはゆるく登校してまいりやすのでナイスタイミングでしたらお会いしましょう!
最近ネットから予約してくれる人がチラホラいて見事に混乱しとるよ!先回りしてやられた感!笑
ありがとう!!

それでは今週残りの時間も
よろしくお願いしまーす!
さ りゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
強運女? 2024-12-11 07:02:02
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お写真は幸運の鐘なんですって??


私はよく
「幸運というより強運だよね」
と言われる??

自分でも自分のこと
すごくラッキーだな?
と毎日何かしら思ってる(笑)


でもね、
私の人生に起こる様々な出来事を
「運」にしてしまうのは、イヤ!

「運がよかった?」
と言いたくなるほどの
喜ばしい出来事が続く人生のために
精一杯頑張って夢中でいたい

自分を納得させるだけの行動を
着実にしていこう?




明日も待ってるっ!???? 2024-12-10 23:50:23
おと --渋谷平成女学園--

明日も18時からっ!????





お兄さんのことを待ってま〜す!????






い〜っぱい甘々な
イチャイチャしよ〜ねっ!???





緊張してるお兄さんはおとがリードするし
紳士なお兄さんにはリードされたいなっ!?
お誘い待ってるね〜!????


▲TOPへ戻る