紅茶のあじ? 2024-12-12 16:20:57
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました!!


なかよしさん会えて嬉しかったよ?





今日もいます!
スタートから本指名のお兄さま
ありがとう?


先週はじめましてして
こんな短期間で
また来てくれるの嬉し〜img





23時までいますので
このあとのお誘いも
お待ちしています?


今日もいます!???? 2024-12-12 16:12:56
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!????
おとです!????




今日も12時からいます!???
ラブコールくれたお兄さん!????
ありがとう〜!????




まだまだお誘いお待ちしてます!????
ちょっとでも気になってくれたお兄さん!?
マイガール登録待ってます!????


イチャイチャ日和?? 2024-12-12 12:33:03
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます?

毎日寒いけど天気は良くて気持ちいいですね!

今日もたくさんのお誘いお待ちしております?

この前美容院行って髪の毛真っ黒にしたよー??


嬉しい嬉しい(^。^)? 2024-12-12 12:19:15
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます?

今日もいいこと沢山だ〜!!

沢山ありがとう^_^
いただきますペロ

楽しみにしててねんっ(o^^o)?


10-17時でいるので是非めあに会いにきてね?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはようございます?? 2024-12-12 09:23:03
さき --渋谷平成女学園--


?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???
?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???
?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???


おはようございます??

昨日遊んでくれたお兄様、
ありがとうございます???

久しぶりの登校だったけど、
会いに来てくれた本指名様も
ありがとうございます?


今日もいます??♀?

たくさんのご予約お待ちしておりますimg




さき

完売ありがとうございました 2024-12-12 00:05:01
あい --渋谷平成女学園--
こんばんは、あいです
退勤しましたimg

本日会えたおにいさんありがとう
ございました!

はじめましてのおにいさんもありがとう!

ずっと会えるのまっていたよ!
って言ってくれて嬉しかった!

これからもっと
仲良くなりたいな!img

次回の出勤が26日
14:00-19:00で出勤するよ

ご予約おまちしてますimg

あいといちゃいちゃしよっ!

差し入れも嬉しかったですimg
ありがとう!

おやすみなさいimg

運命の恋、拾いませんか????? 2024-12-11 20:30:54
おと --渋谷平成女学園--

植物図鑑????




有川浩さんの持ち味である
甘酸っぱいラブストーリー満載の
一冊だよねっ!????





こんなあまあまな恋できたら
幸せすぎるっ!??????





イツキのご飯の美味しさっていう
ほんのささやかで
本能的な部分で心を掴まれたさやかだけど




週末の狩りで一緒にいることによって
イツキのよさとさやかのよさが
マリアージュしていって





より愛を深めていくところが
本当に素敵だなあって思ったり!???




離れ離れになってしまった時に
お互いの愛により気づいて
会いたいけど会えない気持ちに
負けそうになりながら
頑張ってる2人を見てると





より一層この作品が
好きになってくるよね??????





映画バージョンの植物図鑑は
今流行りの美男美女ってところで
焦点を当てて
売り上げを見てる部分が
あんまり好きではないけど
なんかもう少し素朴なイメージだったの!?
おとの中では!!!?




本だけでみたら
おとの大好きな一冊なのっ!?




お兄さんもおとのこと
拾ってくれないかな〜?
もちろん、躾の出来たよいこですっ!?
ラブコール待ってるね〜!??


Merry Xmas??? 2024-12-11 20:08:53
おと --渋谷平成女学園--

今日もおといます!!????





最近だんだん寒くなってきたね〜!??





お兄さんとぽかぽかのお部屋で
あったまりたいなっ!????





お誘い待ってるね〜!???






この後も? 2024-12-11 18:01:58
ゆな --渋谷平成女学園--
夜もまだまだお待ちしてます?

仕事終わりの癒しになれたらいいな?

たくさん癒すので会いに来てください??

この前はしゃぶしゃぶ行ったよ?

寒いから鍋とかラーメンとか食べたい季節だね!
お兄さんは何食べた??


本日23時まで(´∩ω∩`) 2024-12-11 15:46:53
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です(´∩ω∩`)おとはですimg

1週間ほどお休みしてしまい汗
今日出てこれました( ;?; )

お忙しい中、自分にご都合を合わせていただいてばかりで本当に申し訳ありません。
ご予約入れて下さったり、お店まで足を運んで下さることに頭が上がらないです。。。いつもありがとうございますimg

寒さが本格的になってきて、防寒対策はしているのですがなかなか冷たい気温は手強いですね。。。外のひんやりとした空気に背筋が伸びて少し身長高く見えないかなあ(???; )という思いになっています(???; )

マイガールのご登録や、おとはのページを開いていただいてありがとうございます汗
とても嬉しく心をぽかぽかさせています(´∩ω∩`)

お外寒いので、体調など無理のないようにしてくださいねimg

今日もお会いできるお時間を楽しみにしています(´∩ω∩`)?

日頃お家時間ばかりな自分は、変わらずアニメをずっと観ています(???; )
ダンダダンの影響で妖怪と宇宙人を探している自分が。。。( °???° )
キャラクターが可愛くて愛おしくなりながら見ていますimg

今放送中のアニメもとても魅力的なのですが、来年1月から始まる作品がもう。。。好きすぎて気になり過ぎて、、欲張りな自分に「今を集中しなさい」と律せねば( °???° )と。。。( °???° )

▲TOPへ戻る