レア?? 2024-12-14 09:16:39
もも --恵比寿ニューヨーク--


おはようございます?


いつもこんばんは、な時間しか出勤してないですが、ちょーーー珍しく朝から出勤しています??


お休みの日の予定はきっちり組む派ですか?
気分で決める派ですか?


私は前者なので実は朝得意です????


今日は14時までお待ちしております??


たった18日で恋するために僕たちは出逢ったのかもしれない 2024-12-13 23:59:42
おと --渋谷平成女学園--

2024年もあと18日!!!???





おとと出会ってみない??????





ちなみにコレは
今日僕は、昨日の君とデートする
っていう本のキャッチコピーから
とってみたの!?




たった30日のうちしか恋ができない2人。
しかも片方は時を遡る運命。
昨日会った彼女は次の日の彼を知っていて
だんだん彼女のことを知らない
彼を見ることになる上に、
思い出も一緒に語れない
そんな運命悲しすぎる?






2人きりの夜? 2024-12-13 23:16:37
おと --渋谷平成女学園--

あの夜の甘い秘密、
また2人きりで確かめたくなっちゃった?




おととの秘密?
ちゃんと覚えててねっ!????


おやすみ 2024-12-13 19:04:03
さよ --新宿平成女学園--

お疲れ様ですimgimg

今週は生理が始まってしまって
おやすみをしています

来週月曜日から登校するので
よろしくお願いします


?出勤中??? 2024-12-13 18:20:36
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日24時までいます??

お誘いお待ちしてます?


夜も待ってます? 2024-12-13 17:55:12
さき --渋谷平成女学園--


?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???
?.?*¨*?.????*¨*?.?????*¨*?.???


夜もたくさんお待ちしております??♀?

寒いからお部屋暖かくしてます?

いっぱいイチャイチャしようね??





さき

お料理?private 2024-12-13 17:04:42
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

お題:得意料理はなんですか?に回答♪

毎日3食お料理はしますが…
得意なお料理はないかな?

毎食ある物で適当に作ってる(笑)
だから〇〇作って!
と言われたら嫌だっていう(笑)
何にも無くて全部もやし料理の時も
多々あるから?


因みに姪は
筑前煮、肉じゃが、里芋の煮っころがし
じゃがいも生地ピザ(創作料理?)etc...
を好きって言ってくれる?
煮物か創作料理ばかりつくってる(笑)


仲良し様には
鯖の味噌煮??と金平ごぼうをプレゼントしたら
美味しいって喜んでくれたー?


今日はこちら?


お米を中心としお野菜、
少しの動物性食品というバランスの和食は
心身の健康を維持するのにとても有効?


また、お米という字は
四方八方へ広がっている形をしており
エネルギーを四方八方へ広げてくれる食品?

自分に自信をつけたり
影響力を高めたりしたい時は
必ず和食にいたします???


明日、あえる?? 2024-12-13 16:35:16
ゆう --新宿平成女学園--


こんにちは!
明日すごく久しぶりに出勤します?

会いたいよ〜〜(泣)


予約してね?


予約してくださったお兄さんたち
本当にいつもありがとう〜??!

愛を込めてたっぷりと
ご奉仕して恩返しするね??


会えるの楽しみにしてるね!


ゆう

はぃみさ〜! 2024-12-13 14:52:11
みさ --新橋平成女学園--

はいはいはい!ちゃんと今日中に日記が書けた偉いみさですよっと!!!

皆さま今週もありがとうございました!
予期せぬ再会がありつつも!あ、避けられなかったぞ!とか思いつつも!

それなりに充実してしまった週になりました!
次はちゃんとさけるからな〜〜?

来週はなんと言っても月火だけ!ばっちりサボる予定にしておりますので
会えた方が不思議な週となります
狙わずきてください?( ? )?会えたらおかしな事になります 下ネタじゃないです

それではまた来週もよろしゅう!!!
さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
12月出勤予定♡今日います! 2024-12-13 14:33:38
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
12月の出勤予定のご報告です♡
(今日もいますっ!)

12/13(金)19時〜
12/14(土)11時〜
12/17(火)19時〜
12/20(金)19時〜
12/25(水)19時〜
12/28(土)11時〜

明日の出勤なのですが、もしかしたらおやすみ頂くかもしれません....
その際にはまたご連絡致します!

今日が12月最初の出勤になります!
色々な方とお会いできますように〜♡
お待ちしております!

みほ

▲TOPへ戻る