

2024年もあと18日!!!???
おとと出会ってみない??????
ちなみにコレは
今日僕は、昨日の君とデートする
っていう本のキャッチコピーから
とってみたの!?
たった30日のうちしか恋ができない2人。
しかも片方は時を遡る運命。
昨日会った彼女は次の日の彼を知っていて
だんだん彼女のことを知らない
彼を見ることになる上に、
思い出も一緒に語れない
そんな運命悲しすぎる?





お題:得意料理はなんですか?に回答♪
毎日3食お料理はしますが…
得意なお料理はないかな?
毎食ある物で適当に作ってる(笑)
だから〇〇作って!
と言われたら嫌だっていう(笑)
何にも無くて全部もやし料理の時も
多々あるから?
因みに姪は
筑前煮、肉じゃが、里芋の煮っころがし
じゃがいも生地ピザ(創作料理?)etc...
を好きって言ってくれる?
煮物か創作料理ばかりつくってる(笑)
仲良し様には
鯖の味噌煮??と金平ごぼうをプレゼントしたら
美味しいって喜んでくれたー?
今日はこちら?
お米を中心としお野菜、
少しの動物性食品というバランスの和食は
心身の健康を維持するのにとても有効?
また、お米という字は
四方八方へ広がっている形をしており
エネルギーを四方八方へ広げてくれる食品?
自分に自信をつけたり
影響力を高めたりしたい時は
必ず和食にいたします???


はいはいはい!ちゃんと今日中に日記が書けた偉いみさですよっと!!!
皆さま今週もありがとうございました!
予期せぬ再会がありつつも!あ、避けられなかったぞ!とか思いつつも!
それなりに充実してしまった週になりました!
次はちゃんとさけるからな〜〜?
来週はなんと言っても月火だけ!ばっちりサボる予定にしておりますので
会えた方が不思議な週となります
狙わずきてください?( ? )?会えたらおかしな事になります 下ネタじゃないです
それではまた来週もよろしゅう!!!
さりゅ!

