御礼♡ 2024-12-14 22:52:40
みほ --R--





こんばんは〜みほです!
金曜日、土曜日と連日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

久しぶり&12月最初の出勤もあって不安もありましたが、いつもましてさんも沢山きて頂いて嬉しかったですし、初めましてさんも新しい出会いができて良かったです♡

以前の日記の嬉しいお知らせに反応いただいた方もありがとうございます!
お祝いのお言葉やプレゼントも本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございます(;;)

引き続き、皆様の癒しになれるように頑張りますので、今後もよろしくお願い致します✊ ̖́-‬

それでは、皆様良い週末を〜!
御礼♡ 2024-12-14 22:52:40
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは〜みほです!
金曜日、土曜日と連日お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

久しぶり&12月最初の出勤もあって不安もありましたが、いつもましてさんも沢山きて頂いて嬉しかったですし、初めましてさんも新しい出会いができて良かったです♡

以前の日記の嬉しいお知らせに反応いただいた方もありがとうございます!
お祝いのお言葉やプレゼントも本当に本当に嬉しかったです、ありがとうございます(;;)

引き続き、皆様の癒しになれるように頑張りますので、今後もよろしくお願い致します✊ ̖́-‬

それでは、皆様良い週末を〜!
12/11 本指名60分のお兄様? 2024-12-14 19:41:06
さき --渋谷平成女学園--




復活してすぐ来てくれて、
ありがとうございます??♀?

いつも楽しい時間をありがとう?

久しぶりに会えて、
たくさん気持ちよくなったね///

年内最後かな〜?って言ってたけど、
まだわかんないとも言われたから、
また来てくれると信じて待ってます?


いつもありがとう〜?




さき

ほっこりあったまりたいときは 2024-12-14 19:09:38
おと --渋谷平成女学園--

こんな寒い日は
HOTなものが
欲しくなるよね〜!????




ってことで、
文化文明に関わる些事諸問題なら、
いかなることでも万事解決っ!????



ほっこりぽかぽか心も軽やか!
東京バンドワゴンでいきましょう!????





せーのっ!????



LOVEだねぇ〜!!!????





堀田家の周りで起こる
ささいな喧嘩だったり
不思議な事件を
堀田家総出で解決していくこの
小説なんだけど
ご飯を食べていたり
子供達が外で遊んでいたり
日常のほんの些細な部分の描写が
めちゃくちゃほっこりするんだよね〜!??





ギターを片手にふらふら歩き回ってる
寅さんみたいな立ち回りの
我南人さんが
おと結=?d$7$J$s$@$1$I!*>P>P






そしてマードックさんとか
時折出てくる
不思議な雰囲気を持ってる近所の人たちが
可愛いかったりもするんだよね〜!???




そんな中でこの小説の舞台となる
古書店は
本当に老舗の良質なもので!??
そのギャップ感にもハマっちゃうよね〜!?




お兄さんも
ほっこりぽかぽかなひとときを
おとと一緒にすごそ〜よっ!????
ラブコール待ってます!????


凍っちゃうよ!!!????お兄さんの愛でおとのこと溶かしにきて〜!!! 2024-12-14 18:48:13
おと --渋谷平成女学園--

寒い???
寒すぎる!!!!!?????




十万石、、
って続けたいところだけど
埼玉県民ちょっと反応して!!!!!????




とにかく
寒いね〜!???
こんな寒い日は
おとお兄さんと一緒に
ぽかぽかしたいなっ!????




ってことで今日も!???
お誘いくれたお兄さんありがとう〜!????
ラブコールまだまだ待ってま〜す!????


いつもありがとうございます( . .)"?!! 2024-12-14 16:02:11
おとは --新宿平成女学園--

こんにちは?( ?'?'?)??おとはですimg

今日もすごく寒い気温になっていて少しでも風が当たらない場所を探している自分がいます( °???° )なかなかに至難の業ですが。。(???; )

寒い中ご予約してくださっている事に感謝の気持ちでいっぱいでimg本当にありがとうございます( ;??; )一緒にくっついてくっついて、、いっぱいくっついて温かくなれたらなと( ;??; )

先日の出勤でもすごく嬉しくて、心がギュッと幸せを感じれるお時間を過ごさせていただいて表情一瞬一瞬を想い出しては胸を高鳴らせています。

恥ずかしがり屋とどきどきするとすぐにアワアワとなってしまう自分なので、、ちゃんと気持ちが伝わっているかな。。伝わっていたらいいな。。と考えを巡らせています汗

いつも優しく包み込んでくださり本当にありがとうございますimg差し入れもすごく有難くて、、大切にいただいています(´∩ω∩`)お気持ちにぽわぽわ〜っと温かい想いになります(´∩ω∩`)


最近のおとは。。
自分はお家ご飯のとき、YouTubeやアニメを見ながら食べる事が多いのですが、、(アニメは常にですね。。)

「幸福グラフィティ」というアニメが好きで、最近また見返したら幸せを感じました( ?´?`? )お料理×可愛い女子 の組み合わせが至福すぎるのです( ;?; )あまり有名ではないと思うのですが、、知っている方いたらいいなあ( ;?; )
食べるシーンがいい感じに艶っぽくエロな作画になっていて、見ながら釘付けに( °???° )!出てくるお料理も全部美味しそうで作る意欲に繋がります( ?´?`? )

お食事が美しく美味しそうに描かれている作品は最高ですねimgimg
ほとんど女の子しかでない世界が癒しを増幅させています( °???° )!

では?( ?'?'?)?本日もお会いできることを楽しみにしています(´∩ω∩`)
外出られている時、暖かくしてくださいね汗
体調も崩しやすい時期なのでお身体ご自愛していただきたいなとimg

?モフモフ? 2024-12-14 16:01:01
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

最近寒過ぎるので

モフモフファッションです?

あったかいところにずっといたい??

移動するときは完全防寒してます。笑

一緒にシャワーであったまりましょ????

今日17時〜24時までいるので

お誘いお待ちしてます?



明日まで?? 2024-12-14 13:18:34
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


ネット指のお兄さんありがとう〜img
昨日もありがとうでした(? ?? ?? ?? ?)



今日と明日11:00~24:00でいます?
月曜日はお休みしてそのあとは
まだ未定なので
様子みて載せますね?( ?ω? )


今日もお誘い待ってます??






みなみ

?????? 2024-12-14 11:51:48
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


さむっうぅい??


写真の感じで
ココ最近過ごしてます( ?????)



しっかり埋もれる
モフモフお洋服?
だいすきです?笑



あしたもご予約で埋もれたいので?
お待ちしております??笑



かすみ

たくさん気持ちいいことしよ? 2024-12-14 11:17:13
さき --渋谷平成女学園--




午前中からたくさん、
ありがとうございます??

午後も夜もいるので、
ご予約お待ちしてますm(_ _)m

たくさん気持ちいいことして、
イチャイチャもして、
心も体も暖まろうね??




さき

▲TOPへ戻る