僕は何度でも、君に初めての恋をする。 2024-12-15 23:56:16
おと --渋谷平成女学園--

まずは!????

本日おやすみしてましたっ?????



最近はおやすみも
友達といることが多かったので
久しぶりに1人の時間で
リフレッシュ?



1ヶ月お仕事頑張った分
1人の時間を
めちゃくちゃ楽しんだ1日だったけど
ふとした瞬間
久しぶりすぎて
かなり寂しすぎたなぁ笑



火曜日も9時から24時までいるので
ラブコールまだまだ待ってますっ!????
火曜日はデートコースもありそうで
ドキドキ?






ぱつぱつがすきなの?? 2024-12-15 22:44:20
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


少し早めに受付終了しました!
今日もありがとう?



ネット指名のお兄様&仲良しさん
Dayでした!


たくさん嬉しかったよーー!!



ぎゅー大好きなお兄様と
たくさんぎゅーしたimg





紅茶とクッキーもらったよ?

しのの好きなもの
覚えてもらえてるの
とっても嬉しいんだ〜?



クリスマスの約束もしちゃったしね??

しのは24も25もいます?
(24日時間迷ってるのでまだ
シフトは出ませんがいます?)


今日はワイシャツ着てて
おっぱいのところだけ
ぱつぱつだったんだけど

しののお兄様は
それが好きなんだって?



常にぱつぱつします!!







明日も出勤します? 2024-12-15 21:16:35
るか --新宿平成女学園--

今日きてくださったお兄様ありがとうございました?

また会おうね??待ってるね??

明日も登校しますー!

明日は19-23時です。

今週たくさん出てるからチェックしてねー!

【↓↓↓今週の登校日】
16日 月曜日 19-23
19日 木曜日 20-23
21日 土曜日 14-18

会いに来てね??


年内あと2??回? 2024-12-15 20:16:18
ともか --渋谷平成女学園--

ともかです?

今日もありがとう??
なかよしのお兄さんもはじめましてのお兄さんもありがとうね?

ともかは年内あと2回登校します?

なかよしのお兄さん方に会えますように??

年内は、

12月18日(水)14時~20時

12月29日(日)14時~20時

の予定だよ???


あとTwitterもやってるので良かったら覗いてね?
??
@ch_ma01


?マツエク? 2024-12-15 19:57:52
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日はマツエクに行ってきました??

マツエクと眉毛をいつも
一緒にやってもらってます??

今回は初めて下のまつ毛のマツエクを

付けました?

とっても目が大きく見えて

気に入ってます?

明日は17時〜24時の出勤です??

お誘いお待ちしてます?



日曜日?? 2024-12-15 18:17:00
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日は17時から出勤中???
日曜日もしっかり遊んで
明日からまたがんばろー??

23時までです????


12日14日本指名様へ? 2024-12-15 15:22:11
かりん --恵比寿ニューヨーク--

12日お兄さん?

 お兄さんありがとう?心配だよって言いながらガリンガリン言ってきたでしょー!笑?でも完全に治りました????またまってます?

14日スタートのお兄さん?

遠くからありがとう〜?ちょっとお久しぶりだけどお兄さん面白いから全部覚えてるよ??またこっち来たらぜひぜひまってるね??

Nさん?

Nさんお久しぶりにありがとう???体調治って少しだけ安心???も昨日から少しずつ大切に食べてるよ???またまってるね?


優しいお兄さんお待ちしております 2024-12-15 14:15:22
まなみ --池袋平成女学園--



こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)

本日15:30から22時まで出勤します!

最短19:15からご案内可能となりますので、検討しているお兄さん是非ご予約ください✨


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

ルールを破る発言をしたり、注意しているのに痛いことや嫌なことをしてくるお客様がたまーにいるので、悲しくなります


仲良しのお兄さんは優しい方ばかりなので感謝でいっぱいです。


なので優しいお兄さんお待ちしております(^-^)


では!


まなみ
優しいお兄さんお待ちしております 2024-12-15 14:15:22
まなみ --R--



こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)

本日15:30から22時まで出勤します!

最短19:15からご案内可能となりますので、検討しているお兄さん是非ご予約ください✨


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

ルールを破る発言をしたり、注意しているのに痛いことや嫌なことをしてくるお客様がたまーにいるので、悲しくなります


仲良しのお兄さんは優しい方ばかりなので感謝でいっぱいです。


なので優しいお兄さんお待ちしております(^-^)


では!


まなみ
どこが変わったでしょーかっ!? 2024-12-15 13:52:02
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
みなちゃんですっ!
 
なかなか今週は出勤できなくてごめんなさい?
急に寒くなったから体調崩してたよ?
 
 
寒さには弱いけど、
冬は空気が澄んでて好きなんだあ〜??



さてさて〜! 
こないだ自分のクリスマスプレゼントで
アイシャドウを買ったの〜???? 
 
だから、今日はちょっとアイメイクが
違うんだよー!

気づいたかにゃ?????
 
 

今日は15時〜23時半までいますっ!
ぜひ会いに来てね〜????

▲TOPへ戻る