
こんばんは!????
おとです!????
大雪のニュースを見たから
ワクワクしてるおとなのっ!????
雪合戦したいし、
雪だるまつくりたいし、
雪の滑り台で遊びたい!!!????
結局雪は降ったのかな??
早くこっちの方も降るといいな〜!??????
こんな寒い日はおとと一緒に
ぽかぽかしよ〜!???
じゃあまたねっ!???

本日も遊びに来てくださった方々ありがとうございました! 平日の日中だけどたくさんの方が会いに来てくださってうれしかったです?平日はお仕事前や休み時間に来て下さる方が多く、忙しい中でも時間を割いてくださっていることに感謝でいっぱいです?みるは癒しでお返しできているかしら??
次は12/14(土) 9-17時です! ご予約お待ちしております?

お題:今日は「三億円事件」が
おこった日です。
自分が3億円隠すとするなら
どこに隠す?に回答♪
どこに隠そっかな〜!???
銀行とか???????
木を隠すなら森の中的な?????
ってかその前に食べちゃうかもっ!??????






おはようございます なつなです^. ? .^
すごい早さで冬になっちゃって
毎日お布団から出るのに
ちょっと苦戦してます(?._. ?;)? ?
朝スっと起きれる裏技とか
知ってるお兄さんいたら
教えてほしいですっ ? -^?
本日と明日!11:00〜20:00で
お部屋ぽかぽかにして
お待ちしております?
なつな

