5日本指名様へ?? 2024-12-08 11:09:38
かりん --恵比寿ニューヨーク--
スタートのお兄さん?

 復帰に気づいてくれてありがとう〜??お兄さんとカリンはお互いに変なところは本当に変だから楽しかった??笑またまってます?

Sくん?

 いつもありがとう?最後いつもカリンがまた待ってるねって言うと知らんぷりするのにいつも来てくれて嬉しい??またまってるね?

ラストのお兄さん?

お兄さんありがとう??今まで会った女の子で1番可愛いって言ってくれて大袈裟だけど本当に嬉しかった〜???またまってるね?


はぴば〜 2024-12-07 20:46:28
みる --新橋平成女学園--

こんばんは!今日も会いに来てくれた方々本当にありがとうございました!貴重なお時間をみるに会うために使ってくれるのは嬉しいです?

前に「今月誕生日なんだ〜」って軽く話していたのを覚えていてくださった方々からプレゼントをいただきました?? 覚えてくれていたこともお気遣いも嬉しすぎます!!これからも最高の癒しでお返し出来るように頑張ります??

次は12月10日(火) 10-16時 になります! おしゃべり好きな方、いちゃいちゃ好きな方、癒しが欲しい方、是非みるの元へお越しください?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ラブコール待ってます!???? 2024-12-07 20:34:02
おと --渋谷平成女学園--

こんばんは!????
おとです!????






今日もラブコール
ありがとうございます!????







来年に入る前にお兄さんと
会いたいなっ!????






今年のえっちな締めくくり
おとと一緒にしよ?????



お誘い待ってます!??????


?遅い時間? 2024-12-07 19:45:17
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

ご予約して会いにきてくれた方

ありがとうございました?

日記読んでくれてて嬉しかったです?

これからの遅い時間??

まだ空き枠あると思うので

休日にリフレッシュしたい方??

お誘いお待ちしてます?



こんばんは? 2024-12-07 19:04:26
もも --恵比寿ニューヨーク--


出勤しましたーももです?


昨日遊んでくださった方々ありがとうございました??


素人感っていうのかな?
昼もしっかり働いてるということに興奮してくれるの、嬉しいです?


師走ということもあり
みなさまお疲れではないですか、、?


恵比寿でスッキリしましょう?



23:30までお待ちしております!

??? 2024-12-07 18:03:35
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんですっ! 
 
 
出勤したよーん!
今年もあとちょっとなので、
いる時に会いにきてくれたら嬉しいにゃ??
 
 
最近は中国ドラマにはまってるんだけど、
どの国も伝統衣装って素敵だよね?
 
 
あんな衣装着るの憧れちゃう??
 
 
今日も23時半までお待ちしてます??
ぜーーったい会いにきてくれないとやだあーー

[お題]from:だって可哀想さん 2024-12-07 17:05:49
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!????
おとです!????




今日も14時からいます!???
お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございます!????




お題:猫がひざにのって動けないので
会社休んでいいですか?に回答♪



いいですよっ!??
にゃんこと一緒にくつろいじゃお〜!??????





この前ご飯買いに外にでたら
イルミネーションが綺麗すぎて!???

なんかクリスマスだな〜って思ったよね!??
キラキラで可愛すぎる!!!????






ってことで
お誘い待ってま〜す!????


[お題]from:だって可哀想さん 2024-12-07 17:02:15
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!????
おとです!????




今日も14時からいます!???
お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございます!????




お題:猫がひざにのって動けないので
会社休んでいいですか?に回答♪



いいですよっ!??
にゃんこと一緒にくつろいじゃお〜!??????





この前ご飯買いに外にでたら
イルミネーションが綺麗すぎて!???

なんかクリスマスだな〜って思ったよね!??
キラキラで可愛すぎる!!!????






ってことで
お誘い待ってま〜す!????


??? 2024-12-07 15:36:26
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


寒さが増してきましたね?
身も心も温まりたいこの頃です?


明日は久しぶりの恵比寿?
今のところご予約
いっぱい空いてます???笑



13:30~16:30
17:30~18:30



上記のお時間
ご予約受付ちゅうです?



私のこともあっためてくれる方
お待ちしております(?????? ?? ????)~??




かすみ

今日いるよん? 2024-12-07 14:44:45
るか --新宿平成女学園--

おはようございます〜!でももうお昼なのでこんにちはですね

今日14-18で出勤してます?

来週から生理で1週間お休みなので、今日会いに来てね?

再来週は
15(日) ※時間相談
16(月) 19-23
19(木) 20-23
21(土) ※時間相談

で出勤してるから会いに来てね?


▲TOPへ戻る