
復帰に気づいてくれてありがとう〜??お兄さんとカリンはお互いに変なところは本当に変だから楽しかった??笑またまってます?
Sくん?
いつもありがとう?最後いつもカリンがまた待ってるねって言うと知らんぷりするのにいつも来てくれて嬉しい??またまってるね?
ラストのお兄さん?
お兄さんありがとう??今まで会った女の子で1番可愛いって言ってくれて大袈裟だけど本当に嬉しかった〜???またまってるね?

こんばんは!今日も会いに来てくれた方々本当にありがとうございました!貴重なお時間をみるに会うために使ってくれるのは嬉しいです?
前に「今月誕生日なんだ〜」って軽く話していたのを覚えていてくださった方々からプレゼントをいただきました?? 覚えてくれていたこともお気遣いも嬉しすぎます!!これからも最高の癒しでお返し出来るように頑張ります??
次は12月10日(火) 10-16時 になります! おしゃべり好きな方、いちゃいちゃ好きな方、癒しが欲しい方、是非みるの元へお越しください?

こんばんは!????
おとです!????
今日もラブコール
ありがとうございます!????
来年に入る前にお兄さんと
会いたいなっ!????
今年のえっちな締めくくり
おとと一緒にしよ?????
お誘い待ってます!??????




こんにちは!????
おとです!????
今日も14時からいます!???
お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございます!????
お題:猫がひざにのって動けないので
会社休んでいいですか?に回答♪
いいですよっ!??
にゃんこと一緒にくつろいじゃお〜!??????
この前ご飯買いに外にでたら
イルミネーションが綺麗すぎて!???
なんかクリスマスだな〜って思ったよね!??
キラキラで可愛すぎる!!!????
ってことで
お誘い待ってま〜す!????

こんにちは!????
おとです!????
今日も14時からいます!???
お誘いいただいたお兄さん
ありがとうございます!????
お題:猫がひざにのって動けないので
会社休んでいいですか?に回答♪
いいですよっ!??
にゃんこと一緒にくつろいじゃお〜!??????
この前ご飯買いに外にでたら
イルミネーションが綺麗すぎて!???
なんかクリスマスだな〜って思ったよね!??
キラキラで可愛すぎる!!!????
ってことで
お誘い待ってま〜す!????


おはようございます〜!でももうお昼なのでこんにちはですね
今日14-18で出勤してます?
来週から生理で1週間お休みなので、今日会いに来てね?
再来週は
15(日) ※時間相談
16(月) 19-23
19(木) 20-23
21(土) ※時間相談
で出勤してるから会いに来てね?
