


第九のコンサートに行きたい!????
交響曲第9番ニ短調 作品125
が正式名称の第九だけど
年末の風物詩として有名なんだよね〜!?
最近音楽に触れてなさすぎて
N響のコンサートに行きたくなっちゃった??
ベートーヴェンの
繊細で力強い音楽好きっ!????
お兄さんと一緒に
新しい第九作りたいなっ!????
お部屋にいっぱい響かせちゃお??


今日もありがとう?
本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもありがとう??
疲労感がすごかったけど何故か退勤の頃には疲労なくなってた!(笑)
びっくり??
嬉しい差し入れもいつもありがとう???
つぎは 12/8(日)14時~20時だよ??
もう既に予約してくれているお兄さんありがとう?
またね?
ともか

お題:今日は「筋肉を鍛える日」なんかしてる?に回答♪
ジムから帰宅いたしました?
お誕生日プレゼント?
ジム後のお風呂後にきちゃった??
特別な日に?
って思っていたけれど
早くお見せしたくて???
目の前でくるくる?
回って見せたい???
おサイズぴったり?
先週少し体調を崩し気味?
だったので
今日は9日振りのパーソナルでした??
筋力&体力がやっぱり落ちてて
せっかく順調に重量を上げていけてたのに…?
「こんなに重かった?!」
と悔しかった!!
トレーニングもできず
お仕事で座っている時間も長かったので
おちり?も垂れて潰れてきたの…
(元々ぷりぷりお尻ではないのですが?)
また少しずつ
戻していきたいと思います?
エイエイオー!
プールも行けていないので
レッスンいくの怖いー?
「プールの方がキツいと思うよ」
とコーチに言われて今から呼吸が苦しい(笑)
溺れそうです…?
さらに私、冬になると体重が落ちていくの…
(増量しなきゃなのに?)
相談をしたら
冬に体重が落ちるのが正常なんですって!!
代謝が増えるからみたい???
いっぱい食べよ?
砂時計ボディ目指してがんばります???




