

大阪のおにいさん?
大阪から遊びに来てくれてる時に、うたに会いに来てくれてありがとう??
ふわふわしててかわいかったし、色んなところでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった??
私がおすすめしたお店行ったかなーー??よかったら教えてね?また東京来たら会いに来てねーー!!?今日はありがとう!?
お久しぶり仲良しおにいさん?
すごーーーく久しぶりだった!!前会った時もおにいさん優しくてまた会いたいなあと思ってたから、こんな久しぶりでも会いに来てくれて嬉しかったよーー!!前と変わったところあっても、うたちゃんならなんでもいいけどねって言ってくれるの愛だなあと思ったよ??最後まったりお喋りもできていっぱい共通点も見つかって嬉しかった( ??? )?また12月中に会えて、ちゃんと良いお年をしたいな?今日はありがとうね!?
ラストのおにいさん?
前からうたちゃんのことを気になっていてくれてうれしかったよーー??本日の最後をもらってくれてありがとう( ??? )?優しくて話しやすくて安心したー!いっぱい責めてくれて、うたちゃんばかり気持ちよくなってしまったけど??、おにいさんも気持ちかったって言ってくれてよかった(?´? ???)ノ(-?? -`?)?時間あっという間だったね!また会えるの楽しみにしてるね、今日はありがとう!!


こーんばーんわ!
今日は爪を冬仕様にしてきましたとっても気に入ってるのでぜひチラ見して
最近ルービックキューブをゲットしたんだけど妹いわく文字が入ってたりして揃える難易度がとっても高いそう、、!
私は元々全部揃える能力がないから1面がやっとかな〜
攻略法見なくてもずっとやってたらそのうちできるようになるかな
そして!明日16時〜20時の間会えます!!お部屋暖かくしてお待ちしてます

今週まだ2枠空いております?
皆様?
一週間前のご予約開始日のラブレター???
とーーーっても嬉しいです?
今日だいすき?な本指名様方に
沢山お祝いしていただいたの???
今開封の儀中なので
それはまたあとで?
今嬉しさぎゅ〜っと噛みしめてる!!
今日ね
ある本指名さまには
「泣き虫さんなんだから」って言われたり
だって沢山の感動をくれるんだもん?
ある本指名さまには
「その笑顔が大好き」って言われたり
だって笑顔にさせる天才なんだもん?
?ねぇ、知っていて?
私が泣いたり笑うのはね、
とっても嬉しくて幸せって事?
もしも、怒ったらね、
寂しいよ?って甘えてるんだよ?
泣いても笑っても
皆に決まって言われるのは
「エッチな時はもっと可愛い?」って
えっちで頭から離れないでしょ〜??(???? ??? ???? ??? ?)(笑)

?sさん
sさんちょっぴりお久しぶりにありがとう??カリンの宣材変わったから気づいてますよーに??感想まってます!笑またまってるね?
?Hさん
またすぐ会いに来てくれてありがとう〜???昨日もすぐカリンのせいにしてくれるのが面白くて楽しかったー????またまってるね?
?良い匂いするお兄さん
お久しぶりにまたありがとう?なんで?!って場所からいつも良い匂いがするよね?良い匂いに包まれて嬉しい??またまってます?
?マスクのお兄さん
昨日も可愛くて面白いマスク??してたお兄さんありがとう???お兄さんのまたお散歩の後にでもまたまってます?



おはよー!みさでっす!
3日ぶりに見てみたら謎にマイガールが沢山増えてて怯えてるよ...みさがなにかポロリしたのかと思ったよ
少数制でじっとり活動してるからマイガール増えなくていいんだけどな...笑
相変わらずあまり見られてないと思って書いてます?( ? )?日記の観覧とリピートをなるべく断って過ごしております失礼な嬢です
仲良しさんには伝わってるよね
さ 今週始まったんですが!
12月も始まっていたということで!!!
11月は大変!お世話に!なり!ました!
すごく沢山の仲良しさんが生存確認に来てくれたので安心して冬を迎えられそうよ
来れなくとも気軽にオキニトークしてくんさいー!でもユーザー名だけじゃ誰だか分からないから誰か教えて笑!分からない方は返事してません〜〜!
初めましての方や質問してくれた方には返してますありがとう〜〜
ほんで今週は月火 木金にいるよ!
避けたい人は注意して〜!!!
それでは会える時に会いましょう!
今週もよろしっく!さりゅ!

