


イくのかい?
イかないのかい?
どっちな〜んだい!
お題:今日は「筋肉を鍛える日」
なんかしてる?に回答♪
なんちゃって!笑笑
答えは最後ね!?
こんな感じで始まった日記だけど
おと毎日走り回ってるから
大体セーフだよねっ???
筋肉鍛えてるお兄さんも
毎日なにかを頑張ってるお兄さんも
なんにもしてないぞっていうお兄さんも
み〜んなかっこいいぞっ!????
それじゃあ最後にみんなで?
?
答えは内緒っ!??
じゃあまたね〜!?


寒い季節になりました!ってことはー??
ヒートテックの出番です!!
ヒートテックって薄くてピチッとしてるのに暖かくて不思議
お店にいる時はなぜか身体がぽかぽかだから着ないんだけどお外では多様します
そのほかにも薄手のニットとかピチッとしたお洋服が多くなって目のやり場に困るのでは〜??
個人的には可愛い服多くて嬉しい季節です♪





