

おはよー!( ????? )??
みなちゃんですっ!
????今日は珍しく早い時間出勤してますっ!
13時半までいるので、
会いに来てね〜??
今週のシフトは
土曜日18時〜23時半と
日曜日15時〜23時半
になりますっ!
お誘いくれたら嬉しいにゃ???
???

おはよー!
今日はいないけどみさなのよー!
今週は昨日で終わってまいましたがご挨拶をば!!
今週さ...沢山の仲良しさんに会えたのさ....
て か ! 久しぶりの仲良しさん再会週!
いや〜〜〜!ほんとお元気そうで良かった!上下共に!?( ? )?これで安心して2025年生きていけそうですわ... 忙しい中ありがとうございましたー!
いや、2度と会えないだろうなって方にも会えたの嬉しかったなー!言いたかった事も言えたし!!ポイズンじゃあ終わらず!
出張で来たら必ず寄ってくれる仲良しさんもありがとうの!いつまでもみさはいるよ笑
そろそろ良いお年を週間が始まってて
みんなが挨拶にきてくれて嬉しいよ...ぅん
でもみさ来年もすこぶるおるからの
予定では12月31日で2024年しめて
1月3日に2025年はじめまするので
慌てず挨拶にいらしてくださいな( ?ω? )
もし会えなかったらみさはあなたをさけています...お察し下さい...笑
さ!来週は月火 木金 にいるよ!
めっちゃいるね!さけられないじゃん!!!
ではまた来週!さりゅ!


今日もいっぱいいっぱい
ありがとうございました!????
明日も12時から24時まで待ってるね!?
予約してくれたお兄さんも
来店してくれたお兄さんも
みんなみんなありがとう〜!????
今日あったかかったね〜!??????
めちゃ楽しい1日でしたっ!???
また明日も待ってるからね〜!????




おはようっ!???
今日もおといるよ〜!??????
今日も渋谷の鳩は自由だった笑
ぽっ??
おとの朝ごはんは
あさりのノンゴレなのでっ!??????
お兄さんも一緒に食べよ〜ねっ!?
ってことで今日も???
お誘い待ってま〜す!?

