12月 2024-12-01 12:51:00
えま --新橋平成女学園--

こんにちは

もう12月早すぎる〜

これは撮ってもらった写真だよ


出勤しました? 2024-12-01 12:04:59
ゆな --渋谷平成女学園--
おはようございます!

出勤しました?

最近は麻辣湯にハマってます?

あとラーメンは出勤終わりに食べて帰ります?

冬は温かいものですね!

くっついて温まりましょうね?

待ってます!!

11月? 2024-12-01 06:41:13
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

11月、ももに会いにきてくださった
お兄様方本当にありがとうございました!

始めてから数ヶ月たって少しづつ
本指名のお兄様も増えてきたり
ネット見てきましたって言って
会いにきてくれるお兄様もいて
本当に嬉しかったし、楽しかったです!

辛いときもありましたが、
みなさんとても優しい方が多く
助けられました?

色々な方に出会えるし、色々な
お話がきけるのがこのお仕事の
いいところだなと思います?

ももと出会ってくれて
ありがとう?


12月も頑張るのでまた沢山
会いにきてくださると嬉しいです?

もっと癒せてえろい女の子になれるよう
がんばります!笑

お兄様方に褒められるように
自分磨きも怠らず常にベストで
いられたらなと思います?

では本日もお誘いお待ちしてます(*^ω^*)

[お題]from:猫の奴隷さん 2024-11-30 21:31:40
おと --渋谷平成女学園--

お題:今日は「猫と人の日」
猫って自分が可愛いことわかってますよね?
に回答♪

にゃ〜ん??



猫ちゃん可愛いよね〜!?




絶対分かってると思う!!!??



分かってなかったら
あんな可愛いことできないもんっ!笑



猫ちゃんとゴロゴロしたい〜!??????
すりすりしたい〜!????





おとも!??
にゃ〜んってしたい〜!!!?
お兄さんにゴロゴロ甘えたい〜!?





ねえねえそこのお兄さん!?
おとと遊ぼっ!??????


出勤してるよん?? 2024-11-30 18:09:58
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんですっ!

11月も今日で最後だ〜??
今年もあと1ヶ月なの、1年早すぎるよ?
 
 
1年間悩んだこともたくさんあったけど、
少しは自分のこと好きになれた気がする!
 
 
ということで、
今日も23時半までお待ちしてるよんん??
 
 
会いに来てくれるのが
1番うれしいな??

昨日もありがとうございました!???? 2024-11-30 17:15:09
おと --渋谷平成女学園--

昨日も沢山沢山
ありがとうございました!????





最近頑張ってたから昨日は
ぐっすり寝れた?





まずは!????
今日もお誘いいただいています!????
お誘いくれたお兄さん!????
ありがとうございます!????





そしてそして口コミも
いただきました〜!????
書いていただいたお兄さん
ありがとうございます!???
こちらもお礼日記更新するので
楽しみに待っててねっ!????






最近メイクが楽しくて????
めっちゃ頑張ってるのっ!????
もっともっと可愛くなるから
乞うご期待ってことで!??????





それでは今日も!????
まだまだお誘い待ってます!????


11月ラストもなかよしん 2024-11-30 14:53:34
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
本日もたのしくてめちゃめちゃ
充実した時間ありがと!あっという間すぎた!
 
すでに受付終了しています!
 
11月ラストデイ、そしてラスト枠は
なかよしさんだあ♡
ありがとううう✨♡
 
 
明日から12月!
 
11月も一度もお休みや遅刻をせず
来ることができた♡
(当たり前のことだけど、よっしゃーって感じ!)
 
12月も気合い入れて体調万全で
がんばるから⭐︎
 
 
りりかとたくさんあそんでね
 
 
りりか
 
 
 
おはよう???♀?? 2024-11-30 10:50:21
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの?
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!

連日出勤予定おやすみしてしまって
すみません??
生理が思ったより長引いてしまい、、、
ご予約いただいていたのに申し訳ないです?


今日はキャンセル出てしまったので
12時から?あります??


土曜日お待ちしておりますっ??




?ひなのなの?

今日は特に、、! 2024-11-30 10:44:38
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
ご予約やりりかを選んでくれるおにいさん
いつもありがとうう
あっという間に土曜日!早すぎるよね
 
天気が良すぎてはっぴー気分で登校!
10時からって久々だし
早起き楽しくて朝からしっかり
フルーツヨーグルト食べちゃったよ完璧だ 
 
今日はこれからの時間もお部屋の状況的にも
枠取りずらいと思うから
来てくださる際はお手数だけど
必ずお電話いただけると助かります( ; ; )!♡
 
 
たくさん待たせてしまったり、ご案内が難しい場合がありそう、、!
会えないのは悔しいのでよろしくお願いします✨
 
今日もたっくさん楽しむ♡
 
りりか
 
 
 
 
( ¨? ) 2024-11-30 10:34:08
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます?? あいかです?


今日で11月も終わりですね…


2024年があと1ヶ月なんて信じられない!!


今日もお店でお待ちしております???♀?


19時まで出勤してます??


会いに来てね〜?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

▲TOPへ戻る