夢の続きシよ? 2024-11-27 23:30:42
おと --渋谷平成女学園--

お兄さんとの甘い夢の続きを、
もっとゆっくりたっぷり味わいたいな?


帰ってくるあなたが、最高のプレゼント。 2024-11-27 21:31:59
おと --渋谷平成女学園--

いつもいつもおとと一緒に遊んでくれる
お兄さん!????



本当にありがとう〜!????




あとちょっとでクリスマスがくるね!??
おとクリスマスマーケットに
行ってみたいの!??


六本木の小さいマーケットは
見たことがあるんだけど
大きいのを見てみたくって!??????



横浜のとか大きいみたいだから
今年絶対に行くんだ!!!?

ワクワクっ!????




ところでおとのサンタさんは
どこにいるの????


初めての体験 2024-11-27 21:29:12
あゆな --新宿平成女学園--

実は初めてだったんですよ、、

お店でセーラー服を着たんです!!

いつもブラウスとチェック柄のスカートを選ぶからセーラー服新鮮で嬉しくなっちゃったってお話ですimgimg

でもうっかりしてセーラー服はグレーなのにリボンが紺色なのバレてないといいな〜img


それと、最近前髪が少し伸びてきて前髪のかたち作るのが楽しいですimg最近ずっと短めだったから冬だし(?)ちょっと長めにしようかな〜って考えてますimgimg


セーラー服もたまにはありですか???


?ゴロゴロDay? 2024-11-27 21:01:04
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今日はお休みなので

歯医者さんに行ってクリーニングしてもらって

その後はお家で転がってました?

お菓子もぐもぐ?

Hulu見てYouTube見て

ゴロゴロ〜笑笑

明日は出勤です??

17時〜24時までいるので

少しでも気になったらお問い合わせ

お待ちしてます?




[お題]from:エロザップ さん 2024-11-27 18:39:45
おと --渋谷平成女学園--

お題:スタイルをキープするために
何かしてる?に回答♪


今日もおと18時からいます!????





マックのマカロンが
美味しすぎて幸せなことに
気づいてしまった、、、。?




また食べに行きたいなっ!??????





ところで!!!??????
いちご!!!!!???
飲んできたの!!!??????




めちゃ美味しかった〜!!!!!??
幸せすぎる!!!?




こんなことしてるので
最近おなかが気になってきてる
おとなんだけど//





おとこの体重から絶対
変わらないぞ〜!!!って
念じてると
意外とキープできるよっ!??





おとこれで5年はキープし続けてる笑笑





ダイエットとか自分磨き頑張ってる
お兄さんみると
本当にかっこいいなって思うのっ!??????


今日もおとと一緒に
のんびりしよ〜ね!???


とても良かったです。??口コミありがとうございました!???? 2024-11-27 18:31:14
おと --渋谷平成女学園--








口コミいただきました〜!????
書いてくれたお兄さん!??????
ありがとうございます!????




お兄さん優しくて
マイナスイオンでまくりだったから
おとも一緒にいる間幸せだったの!??





またいつでも遊びに来てね〜!????



12月どこか出ます??? 2024-11-27 18:28:07
ゆう --新宿平成女学園--

こんばんは、ゆうです!
最近ほんと寒くなって
本格的に冬というかんじだね〜!

お兄さんたち風邪ひいてないかな?

わたしは滅多に風邪をひかない
強い子です?(笑)


本題ですが
12月の土日どこかで出勤します?

できるだけ沢山の人に会いたいから
「◯日いがいなら」とか
行ける日あったら教えてほしいな??


オキニトーク送ってね!?


待ってるにょん??? 2024-11-27 18:24:18
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんだよんん?
出勤しましたっ!


???もう年末って感じだ〜???
私は来週実技の試験があるから、
それが終わったら一段落って感じなの!


がんばらなきゃ〜???


最近はクリスマスムード高めるために、
????クリスマスジャズ聴いてるんだけど、

結構聴いてるだけで和音が面白くて
好きなんだ〜!


???今日ものんびりお待ちしてます〜?
少しでも一緒に過ごしてくれたら
みなちゃんとっても嬉しいです??????


引きこもりが下界に降りてみた( ???? ) 2024-11-27 18:15:43
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です(´∩ω∩`)おとはですimg

最近、お母さんが東京に遊びに来ていたので久しぶりに家族時間を堪能していました( ???? )
飛行機の距離、、なかなか逢えないのでとても嬉しくて良い時間になれました。

普段、、まったく、、本当にまったく外出しないので自分でもびっくりするくらいのアクティブな日々をすごしました( °???° )

ディズニーに行ったり、ハローキティ展に行ったり。。自分、妹、母。みんなキャラクターもの好きすぎて遺伝子を感じて(???; )
写真たくさん撮ったのですが、3人の写真ばかりでここで載せれるものが少なく悲しくなりました( ;??; )

クリスマスのディズニーランド、本当に好きすぎて( ;??; )雰囲気をめいいっぱい吸い込んできました(???; )





お母さんを見送りに羽田空港に行った時いた牛さん。この牛さん前からずっといてまた再会できて嬉しくて撮ってしまいました( °???° )

出勤が少なくなかなかお会いできる日が限られてしまっている事、本当に申し訳ありません汗
それなのに、マイガールのご登録やみたよ?本当に、本当にありがとうございます。
ページを開いてくださることがとても嬉しいです汗(日記も全然書けていないのに、、すみません汗)

本日23時までいますのでご都合合いましたらお会いしていただけたら嬉しいです( ?´?`? )

もう12月が目前で、朝、日中、夜と気温がぐわんぐわんと変動しているのでお身体ご無理のないようにしてくださいね?

いつも、素敵なお時間ご一緒していただけていること感謝の想いでいっぱいになっています(´∩ω∩`)

今日は?? 2024-11-27 17:24:23
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日はいつも通り17時からです??
昨日はお昼出勤だったからいつもとは
違う雰囲気で楽しかった?

今日もいろんなお兄さんに会えますように?
待ってます????


▲TOPへ戻る