
やっほ〜!
おとです!
今日も1日朝からいるよっ!??
お仕事終わりのお兄さんは
お疲れさまでした!??
1日だけ誰かになれるとしたら
おと、キュアブルームになりたいなっ!
みんなに幸せ届けるんだっ!
デュアルスピリチュアルパワー!
花開け、大地に!
羽ばたけ、空に!




こんにちはー!
出遅れましたが、みさですよっと
昨日ね..いつも通り書くの忘れてもうたよ
とゆーわけで!
今週始まってますがー!
なかなかな仲良しさん達が集合しておられ!
みさはもうくたくたよ笑
ありがとうなんだけどくたくたよ( ?ω? )笑
昨日はつい感謝したけど!
今日は感謝する仲良しさんもいれば
もう2度と顔が見れない方もおられたよ???
自覚がおありだね?( ? )??おぉ?笑
明日は反動で誰も来なそうだから寝よう...
10分あいたら寝てしまうんだけどさ
絶対えっちな夢見るんだよね?!
夢か現実かずっと分かってないのよ
みさがボーっとしてたら 現実だよ!て教えておくれ...
さあ、あと今週は2日!
会えたらでいい!いつか会おう!
ではよろしく! さりゅ!


本日ご予約開始の2日分は
キャンセル待ちとなっております?
12月スタートは
全部本指名さま方で始まりました?
お時間調整の変更に少しバタつきましたが
合わせてくださり
協力していただき感謝でいっぱい???
ご予約開始28秒で残り1枠となり
(0時まで起きててくれた??)
ラスト1枠は6:30頃?
(朝早く起きてくれた??)
とっても嬉しいです?
次回のご予約は1日に7日(土)分となります?
7日、12日は
ご予約が寂しくなるかと思いますので??
お時間が合いましたら嬉しいです?



