
0時になりましたら
今年ラスト月のご予約が開始いたします?
恵比寿ニューヨークさんへ行くのもあと4回
で終わりです?
21日に予約チャレンジします!!
というお声がとても多く集中しちゃうかな?
ラスト出勤が21日になりますので
予約取れず今年お会い出来なくなっちゃたー?
は寂しいので
その前3回で調整可能な方がいらっしゃいましたら
?
12月の私の出勤日時は
皆様お忙しいタイミングで
難しいかと思いますが
可能な範囲で私に気持ちが向いてくださったら
嬉しいです?
20日以降はグン!とお客様が増えるので
お会いしたい女の子様がいましたら
初めて?でも
早めのご予約が安心かと思います?
(お部屋数が4部屋と限りがございます?)
はあぁぁぁ…ドキドキ…
今年ラストのご予約???
ここに今年の全てが詰まっているのだと
思っております
素敵なラスト月???
をご一緒出来ますことを
心より願っております?
そして!!
赤リボンのサンタさんで
お出迎えさせていただきますね??






最近スタバのいちごのフレーバーが
気になってるの??????
早く飲みに行きたすぎる!!!?
クリームの下に苺がたっぷり?
もう美味しい予感しかしないよね//
赤だから写真撮っても映えそうだし!!??
明日のお休みに絶対GETするんだ〜!???
お兄さんとの甘いえちえちもほしいな//
お誘い待ってます!????

今日もありがとう?
今日はほぼ9割が本指のお兄さん方でいつも以上に楽しかったよ?
はじめましてのネット指のお兄さんもありがとう?
体労ってくれるお兄さん方優しすぎてこれからもいつも通りがんばるよー?
差し入れもありがとう?
お兄さん方もお仕事お疲れ様です。
明日からもお互い頑張ろうね。
次は12月1日(日)です?
ともか


