0時ご予約開始? 2024-11-25 12:19:47
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

0時になりましたら
今年ラスト月のご予約が開始いたします?


恵比寿ニューヨークさんへ行くのもあと4回
で終わりです?

21日に予約チャレンジします!!
というお声がとても多く集中しちゃうかな?


ラスト出勤が21日になりますので
予約取れず今年お会い出来なくなっちゃたー?
は寂しいので
その前3回で調整可能な方がいらっしゃいましたら
?


12月の私の出勤日時は
皆様お忙しいタイミングで
難しいかと思いますが
可能な範囲で私に気持ちが向いてくださったら
嬉しいです?


20日以降はグン!とお客様が増えるので
お会いしたい女の子様がいましたら
初めて?でも
早めのご予約が安心かと思います?
(お部屋数が4部屋と限りがございます?)


はあぁぁぁ…ドキドキ… 


今年ラストのご予約???
ここに今年の全てが詰まっているのだと
思っております

素敵なラスト月???
をご一緒出来ますことを
心より願っております?


そして!!
赤リボンのサンタさんで
お出迎えさせていただきますね??


winter?? 2024-11-25 11:01:41
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

今日も18時からいるよ〜img

どんどん寒くなってきたねimg
鍋の時期だ〜!

ちなみに私は寒い部屋で
お布団にくるまって寝るのが
好きなんですimg


( ????????ω???????) 2024-11-25 10:00:38
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは??


きのうも
お時間いっぱいのご予約?
ありがとうございました?*゜



2週間ぶりの恵比寿?
新鮮過ぎて?
本指さん達が会いたかった~?
と言ってくださって( ;?; )
こんな私に会うのを
楽しみにして頂けてる事に
感謝でしかなかったです?
本当にありがとうございました??♀?




次回は来週の土曜日と
また少しあいてしまいますが?
金曜日17時~21時で
もしかすると出勤するかもです?



時間と体力の兼ね合いが
分からないのもあり
一旦下げて頂きましたが
うん。大丈夫??
ってなったらギリギリに
シフトを上げて頂く予定なので
気にかけてくださると嬉しいです??♀?



最近本業で
時間も身も心も
ほんとに削られる日々で
どうしようもなく疲れてたけど?
昨日皆様のおかげで?
パワーチャージ出来たので??
また今日から頑張ります?
本当にありがとう(?????? ?? ????)~☆






かすみ


今週も頑張りましょう? 2024-11-25 09:22:29
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日はありがとうございました?
月曜日から居ます??♀?

寒いから、くっついて暖かくなろうね??
ムラムラしてるお兄様はお待ちしてます
m(_ _)m




さき

? へんこう ? 2024-11-25 08:27:07
ゆあん --新宿平成女学園--




時間変更して10:00〜23:30でいます


既に予約してくれてるお兄さん
ありがとう??

まだ空きもあるので
お待ちしてます??

寒いからたくさんくっつこ??



?ゆあん?

いっぱいありがとう?? 2024-11-25 07:45:43
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?



昨日もネット指のお兄さんありがとうimg
今日もたくさんのネット指名うれしい? > ~

朝がとてもよわよわ?なので、(笑)
朝の支度頑張ります(`・ω・´)ゞ





この後来てくれるお兄さん達ー??
寒いから暖かくしてきてねimg



まだまだお誘いまってます(? ?? ?? ?? ?)





それでは本日もよろしくです??




みなみ

甘い予感? 2024-11-24 23:31:30
おと --渋谷平成女学園--

最近スタバのいちごのフレーバーが
気になってるの??????





早く飲みに行きたすぎる!!!?












クリームの下に苺がたっぷり?
もう美味しい予感しかしないよね//





赤だから写真撮っても映えそうだし!!??
明日のお休みに絶対GETするんだ〜!???






お兄さんとの甘いえちえちもほしいな//
お誘い待ってます!????





ありがとう? 2024-11-24 22:02:17
ともか --渋谷平成女学園--

今日もありがとう?

今日はほぼ9割が本指のお兄さん方でいつも以上に楽しかったよ?

はじめましてのネット指のお兄さんもありがとう?

体労ってくれるお兄さん方優しすぎてこれからもいつも通りがんばるよー?

差し入れもありがとう?

お兄さん方もお仕事お疲れ様です。

明日からもお互い頑張ろうね。

次は12月1日(日)です?

ともか


今日から(/. _.\) 2024-11-24 20:24:01
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

今日から!今日から
このお腹をバッキバキにしようと
計画してとりあえず腹筋だけ
してみたimg今日だけ。

さて、ゆいさんはこの計画
何日続くのでしょうか。

先週実家帰ってなんかずっと
食べてた気がするから
いっその事割ってしまおうって
今だけ、今だけだよ?そんな気持ち。

気持ちはバッキバキにする。うん。

ゆみ 復帰のお知らせ^^ 2024-11-24 19:06:38
ゆみ --池袋平成女学園--

すっごくお久しぶりです!
復帰のお知らせです! ✌︎( ◜ᴗ◝)✌︎

色々落ち着いたので来年2月に復帰します!
お兄様 じーじ様 会いに来て下さい
(絶対だよ( ・᷄൧̑ ・᷅ )笑) ^^






バイバイ2月に会おうね〜(◜ᴗ◝ )


iPhoneから送信

▲TOPへ戻る