日曜日も?? 2024-11-24 16:52:37
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
日曜日も元気に出勤しました〜??
寒いからみんな暖かい格好して来てね??
23時までです?
待ってます????


2024-11-24 15:10:45
りりか --新宿平成女学園--
    
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
 
昨日ばたばたで日記書けなかった!
 
昨日も本日も!
土日両日ともに出だしから
仲良しさんありがとうでしたああ♡
 
本当に本当に毎月ありがとうなの
 
ご予約のお名前見るたびに
わ!!って嬉しいいって思う!
最高が確約!
 
 
お昼ご飯まで買ってきてくださった 
なかよしさんも
お腹も心も満たされすぎた♡
 
 
初めまして様もりりかにあいにきてくれて
本当にありがとううう
めちゃめちゃ笑顔でいてくれて
幸せになった!
 
 
 
もう11月も終わり?!!はやい……
シフト本日の夜までに追加するので
りりかとの予定つくってくれたらなあ♡
 
 
 
りりか
 
 
18日19日本指名様へ? 2024-11-24 14:56:09
かりん --恵比寿ニューヨーク--

kくん?

 いつもありがとう?カリンが夜寝れないから紅茶もありがとう?夜いつも飲んでる〜??年末ゆっくり休んでね??またまってるね?

sくん?

 お兄さんお久しぶりにありがとう〜?お兄さんずっと前から可愛いって言ってくれるの嬉しい?韓国旅行の前にまたぜひまってるね?

休憩中来てくれたお兄さん?

 また来てくれて嬉しかった?19日もずっと褒めてくれてありがとう??ちなみにまだまだ立候補者現れないよ??またまってるね?


おはよっ!??? 2024-11-24 14:54:51
おと --渋谷平成女学園--

今日もいます!????
お兄さんたちはおやすみ楽しんでる?????



おとと一緒にのんびりしよ〜!????
お誘い待ってるね〜!????




あ、そういえば

昨日のくまちゃんの
下着みてくれた????
マイガール登録したら
見れるよ〜!????




登録も待ってるからね〜!????



きたよ? 2024-11-24 14:26:20
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?




昨日も仲良しさん、ネット指のお兄さん
ありがとうだよimg


そして今日は日曜日だーimg
なんか風が冷たいけど歩いてたら
日差しもあってあったかくなった(? ?? ?? ?? ?)



昨日と今日は感謝祭だ??
言い忘れてました:( ;´?`;):



お誘い待ってるね???






みなみ

(??????)?? 2024-11-24 13:00:02
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


バッタバタバタ??( ?-?-)?
息切らしながら?
恵比寿?向かっております?


お時間いっぱいのご予約?
嬉しいです( ??????????? )
ありがとうございます?


久しぶり過ぎて
ほぼ処〇化してるけど笑笑
たのしもぉ?
~??ω??ニャー



かすみ


増やしたよ? 2024-11-24 12:34:36
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです??

登校してます?22時までいます!


来週日曜日いないので
日曜日しかこれないよーって
お兄様はぜひ??




あと11月中の登校入れました!?



すでにご予約くださったお兄様
ありがとう〜??


前半お休み多かったので


少し多めに入れました?


30日の土曜日も少し短めだけど
いるのでご予約埋めてくださると
嬉しいです?



11月最後会いにきてくれたら
嬉しいよ〜!



今日寒いって覚悟してたんだけど

日差しがあって
意外とあったかいね?




体調気をつけて
1日一緒にがんばろ〜?


おはようございます?? 2024-11-24 09:24:56
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

休み明け休まず来れました〜??
そろそろ休み明け来ない子の汚名返上
できるのでは…?


ちなみに髪を切りました?
写真は前の写真だけど、
かなり短く軽くなってさらさらなので、
良かったら見に来てね?

今日からまたよろしくお願いします?

たくさん遊ぼうね??



さき

?? 2024-11-23 21:47:37
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんは??



明日のご予約
してくださった本指さんたち?
ありがとうございます?(っ ?? ?c)??



14:30~15:00?30分
16:00~17:00?60分
18:10~18:40?30分

上記のお時間
ご予約まだ空いております??
ネットからだとTELになってますので
お店に直接お電話での
ご予約のみとなります?



ハピハピな日になりますように?



かすみ

( ??????????? ) 2024-11-23 14:49:23
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは??


お久しぶりです??♀?
またまたバタバタして?
睡眠時間も体力も気力も削られながら
日々お仕事がんばってました?


昨日は久しぶりに夜は
お家時間があったので?
金曜ロードショーが
モアナ??だったから
初めて観ました??



ディズニー映画って
勇気が出ますよね?*゜



溜まってた身体と心の毒が
浄化された気がします?




お仕事で結構キツいことあって
泣きそうになるのを何度も堪えてたから
何故かモアナで泣きそうになりました(笑



明日はとっても久しぶりの恵比寿?
楽しみです(*´艸`)



明日も浄化されるはず~??笑




期待を込めて楽しみにしております??♀?




まだまだご予約の空きがあるので
是非お待ちしております?(っ ?? ?c)




かすみ


▲TOPへ戻る