


kくん?
いつもありがとう?カリンが夜寝れないから紅茶もありがとう?夜いつも飲んでる〜??年末ゆっくり休んでね??またまってるね?
sくん?
お兄さんお久しぶりにありがとう〜?お兄さんずっと前から可愛いって言ってくれるの嬉しい?韓国旅行の前にまたぜひまってるね?
休憩中来てくれたお兄さん?
また来てくれて嬉しかった?19日もずっと褒めてくれてありがとう??ちなみにまだまだ立候補者現れないよ??またまってるね?

今日もいます!????
お兄さんたちはおやすみ楽しんでる?????
おとと一緒にのんびりしよ〜!????
お誘い待ってるね〜!????
あ、そういえば
昨日のくまちゃんの
下着みてくれた????
マイガール登録したら
見れるよ〜!????
登録も待ってるからね〜!????






