いいですか????? 2024-11-20 22:42:55
いるよっ!???? 2024-11-20 18:24:45
おと --渋谷平成女学園--

今日も18時からっ!????





いるよ〜!????






お兄さんが来てくれたらとってもとっても嬉しいなっ!????
お誘い待ってるね〜!????


1ヶ月ぶり?? 2024-11-20 17:32:40
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの~^^?
ひなのです????????


今日はほぼ1ヶ月ぶり??!くらいの
出勤、、、??
18時-24時で登校してます!??


ご予約してくれてるお兄様ありがとう?
お会いできるの楽しみにしてます??


今日から3日間しゅ!してるので
明日以降もご予約お待ちしてます!!!


ひなのと仲良くしてくれる人
ぼしゅうちゅー??


お会いできるの楽しみにしてるね???




?ひなのなの?

???????

ぱんぱん 2024-11-20 16:13:42
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校中です!23時まで!


スタートからご予約
ありがとうございます?

この後もまだまだお誘い
お待ちしています?



今日すごく寒いから
身体も心もしのと一緒に
あたたまろう〜??






一昨日来てくださった
本指名のお兄様に
カレーパンとクリームパン
もらったんだー!

久しぶりに食べた!


美味しかった〜?


こんにちは? 2024-11-20 14:57:24
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

昨日も今日も本指名のお兄様方に
会えて嬉しいです???

お二人とも会ってからすぐもだし
プレイ中もずっと可愛いって
褒めてくれるから凄い嬉しいし
自己肯定感上がります?
私はお兄様に会えて嬉しい???

これからも仲良くしたいし、
えっちなことも沢山したい〜??

会いに来てくれてありがとうございます?
少しでも癒せれたらいいな!


初めましてのお兄様もお誘いお待ちしてます!
すでに昨日今日遊んでくれたお兄様方??
ありがとうございます!
またお待ちしてますね?


寒いので体調にはお気をつけて??
お部屋はあったかくして待ってます??


もも

また今週から! 2024-11-20 14:41:10
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!✨
 
 
女の子の日が終わり絶好調のきらきら期!
また今週から登校がんばろうーって張り切っている✨
 
なのに今日の天気(TT)笑
 
もう寒すぎ!
 
一緒にあったまろう!ぽかぽかしよう!
はぐしよう!
そんな気持ちです✨
 
 
金曜、土曜、日曜
珍しく今週は金曜日もいれることになった
タイミング合いますように♡
めっちゃ会いたいよ!!
 
 
ひとまず、りりかも含め
風邪ひかないように元気で過ごそうね
あったかいもの食べよう♡⭐︎
 
 
近頃はスク水オーダーが多くて
たくさん褒めてもらえることが多い(恥ずかしい)
髪型?ミニボブにしたから似合うのかな
 
 
オプションもたのしいからぜひぜひです✨✨✨
 
土日は特にバタバタだから
事前ご予約お待ちしてます♡
 
 
りりか
 
 
 
 
おはよう)^o^( 2024-11-20 12:54:33
めあ --新橋平成女学園--

おはよう?

今日は雨?
お兄さん達も足元気をつけてね?

17時までいるのでぜひ会いにきてね?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
12月のスケジュール 2024-11-20 11:52:43
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

12月からは夜登校しようと思います
登校して欲しい時間帯ありましたら
教えてね?

みんなよろしくお願いします

温まろ♡19時から〜! 2024-11-19 15:20:57
みほ --R--





こんにちは〜みほです!
本日、19:00〜23:30 お部屋でお待ちしておりますっ!

今日朝すごく寒くて布団から出るのに予定より30分かかりました(泣)
マフラーデビューもしました!
皆様も風邪など引かないようにできるだけ暖かい格好してお過ごし下さいね

寒くて人肌恋しい方は私と沢山いちゃいちゃして暖をとりましょうね〜(笑)

予約も受付てますし、時間空いた!いけるぞ!の飛び入り参加(?)もお待ちしておりますよ〜

今日もあなたに会えるのを楽しみにしています ♡
それではまた夜にお会いしましょう〜

みほ
温まろ♡19時から〜! 2024-11-19 15:20:57
みほ --池袋平成女学園--





こんにちは〜みほです!
本日、19:00〜23:30 お部屋でお待ちしておりますっ!

今日朝すごく寒くて布団から出るのに予定より30分かかりました(泣)
マフラーデビューもしました!
皆様も風邪など引かないようにできるだけ暖かい格好してお過ごし下さいね

寒くて人肌恋しい方は私と沢山いちゃいちゃして暖をとりましょうね〜(笑)

予約も受付てますし、時間空いた!いけるぞ!の飛び入り参加(?)もお待ちしておりますよ〜

今日もあなたに会えるのを楽しみにしています ♡
それではまた夜にお会いしましょう〜

みほ

▲TOPへ戻る