夜も待ってるよん? 2024-11-18 17:42:40
さき --渋谷平成女学園--




お兄様たちお仕事終わったかな?

疲れた体癒しませんか?
外寒いし暖まりませんか?


いっぱいギューしようね????????




さき

みっっっっっっさ 2024-11-18 11:30:57
みさ --新橋平成女学園--

やあやあやあ!みさだよ!
日記用の写真撮って見たらさ、山なし谷なしまな板ありって感じのおっぱいだなって思ったよ!自虐とかじゃなくさ...直に見たらちょっとあるのよ?
写真で撮ると無くなるのよ!!!!
だから真実はその目で確かめてくれ...


そんなわけで今週始まってます、が!
明日で今週を終わらそうと思うんだ...
はやあああああ

しかも今日新橋着いたらお店への道塞がれてて〜 救急車消防車沢山いてざわざわしてて
今日すら危ういとこだったよ笑
大丈夫だったのかな..今の外の世界が分からないから誰か見た人は教えて〜〜!
怪我人が出てない事を祈るー!

さ て
そゆことなので、短いですが今日明日!
よろしくお願いしまーす!!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
寝坊した(??o???? ?? o???????) 2024-11-18 11:09:26
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます(遅)みなみです?



最近ぽけぽけというアプリにハマり
寝るのを惜しんでやり込み、寝坊するという
大失態をおかしておりますimg


ポケモン全く通らず育ったので
詳しいお兄さん教えて????




今日も1日よろしくです(^-^)-☆





みなみ

あと2日?????? 2024-11-18 09:26:48
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??
今日明日、登校してお休みです?

良かったら会いに来てね???.?

月曜日からお仕事頑張りましょう?
疲れたらぜひお待ちしてます?





さき

今日もおつかれさまでした 2024-11-17 20:45:26
さおり --新宿平成女学園--

こんばんは、さおりですimg


今週も来てくれた皆さま、
ほんとうにありがとうございます


今日は暑かったけどいいお天気でしたねー



私は連日のだらだら病で、
いつもよりもちもち仕様でしたimg

皆さま優しいから大丈夫...なのでしょうか...


最近食べたおいしいものを共有するのって幸せですよねimg


そんな他愛のない話、たくさんしましょうね


じゃあまた〜


お久しぶり?? 2024-11-17 18:01:43
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
久しぶりに出勤してます??
またみんなに会えたらいいな??
今日も23時まで?
待ってます???


?? 2024-11-17 10:58:12
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます? あいかです??


今日は日曜日! お休みが終わっちゃいますね?


またお仕事始まる前にエネルギーチャージしましょ???


19時までいますっ


お誘いお待ちしてます??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
13時からいます♥ 2024-11-17 10:27:14
みりあ --池袋平成女学園--

みりあです


メルアド変えたので日記きょうはちゃんと載ってるかな?,,> ̫<,,


今日の出勤も13:00~21:00です!


前回もたっくさんご指名いただけて嬉しいです˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵

満員御礼です♥


会いにきてくれた仲良し様方、ありがとうございました♥





お土産もこんなに!!ありがとうございます♥


-全然のお礼-


ご指名のお兄様♥


まさかの、、、いろは……!!!(/// ^///)


いい玩具をありがとう♥


前言ったえむず、行ってくれたみたいで…笑


いっぱいいろんな玩具おいてるよね笑


私の持ってるまんぼうも売ってるて思わなかった笑  わたしのはネットでかいました


普通のローターとはなんかちがう初めての感覚だからはまっちゃいそう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝♡

あれから毎晩使うくらいもうはまったけど笑


たくさんおしおもふいたし……(ᐡ ܸʚ̴̶̷̷⩊∩ ܸᐡ)//


すごいさきっぽ敏感になってくれててうれしい笑


ぺろぺろされるのすきだね笑


りっぷみたいな形だから枕元に堂々と置いてても、バレない…!!o(`・ω´・+o)


(今日もってくるのわすれてきちゃった…笑

枕元におきっぱなし)


またいつでも会いに来てくれるの、楽しみにしてますね♥


*


ご指名のお兄様♥


今日もおしりできもちよくなってくれてうれしい


なんか攻めるのはまっちゃいそうで…笑


わたしは後ろなめられるの、痛くはないけど道の感覚だからやっぱ違和感がすごい笑


きもちよさはちょっとある


でもいれるのはやっぱりこわい笑


いつも出る時間ぎりぎりだけど、今日はわたしちょっとがんばれたかな


もっとうまくなれるといいんだけど…笑


たくさんお手伝いさせてください〜,,> ̫<,,


*


ご指名のお兄様♥


今日も120分もたっくさんお時間くれてありがとう〜!!(っ´>ω<))ω<`)♥


くりいっばいきもちよかった


敏感だからなめられるのよわいし、、


奥もグリグリされたらすぐ潮ふいちゃう


服きたままいちゃついたら我慢できないよね笑


北海道のお土産、いっぱいありがとう〜〜!!⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


とってもうれしかったこんなにたくさんおっきいものもらうことあんまりないので…!(*>ᴗ<*)


じゃがポックル、ほたて味のほうが個人的には好きだったー!塩もおいしいけどやっぱほたて( ˇωˇ )


 白い恋人も黒い方のがすきかも笑 定番のホワイトチョコもすき、やっぱりどっちもすき笑


シマエナガもかわいい( ;  ; )


そしてまさかうなぎまでいただけるて思ってなかった

がまんできなくて()帰ってすぐ食べちゃったから写真とりそこねちゃった、、笑

山椒おいしい∈(゚∈∋゚)∋♥


私も北海道いきたくなっちゃった


お兄様と話してるのたのしいからそりゃあいっぱい聞いちゃうよ


わたしの知らないことたくさん教えてくれるのすごくたのしい,,> ̫<,,


もちろんえっちなことも、、、(/// ^///)


またお兄様のいろんなお話聞かせてね♥


まってます(っ´>ω<))ω<`)






*



ご指名のお兄様♥


お久しぶりです!!⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o⸝⸝♡


また会いに来てくれてうれしいです


もう忘れられちゃったかと笑


きもちよすぎた記憶しかない(/// ^///)


理性ぶっ飛ばしすぎてて自分何て言ってるかほぼわかんなった笑


ハロウィンのお土産もありがとうう!!


トリックオアトリート(?)もされちゃった……(ᐡ ܸʚ̴̶̷̷⩊∩ ܸᐡ)

わたしがする側か!


お風呂入ってる時に大地震とかおきたらわたしはもうあきらめる笑笑


全裸で外いくか、タオルとかまいておくれるか……


えっちのときも恥ずかしいといえば恥ずかしいけど、やっぱ何も無い時に全裸はこまるよね笑


見られたらわたしもむらついてしまうので……これは内緒


またお会いできるのたのしみにしてます♥♥



*



ご指名のお兄様♥


すっごく久々だったねーー!(ᐡ ܸʚ̴̶̷̷⩊∩ ܸᐡ)


茨城戻っちゃったけど、会いに来てくれるのすごくうれしいよーー!(ᐡ ܸʚ̴̶̷̷⩊∩ ܸᐡ)♥


久々だったからちくびすごい敏感だった?


いつもたくさん感じてくれるけど、増してビクビクしてた、、♥


GODIVAきょうもありがとう(*>ᴗ<*)


このクッキーめっちゃすき紅茶にあう


そいえば、お兄様と出会ってから気づいたら1年半くらいになってるんですね,,> ̫<,,


そんくらいだよね?初めてあったの、去年の夏頃かなーっておぼえてる!


わたしを選んでくれてありがとう…♥


たくさん会いに来てくれるのすごくすごく嬉しいんですよ〜〜!!


またたくさんぎゅーってしたいしいちゃいちゃしたい(/// ^///)


いつもありがとう♥いつでもまってます˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵



*


ご指名のお兄様♥


かなーりお久しぶりなのでは!?


わたしが茨城に戻ってからははじめてですね♥


いつみてもおしゃれなお兄様


乳首いじるのもいじられるのもちょーーーすきです


乳首だけでいけるように開発されてみたいなーとは思う(/// ^///)


やっぱりくりいきとはまたちがうのかな、、むずかしそう˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵


茨城のこと詳しいから、地元トーク(?)ができたの何気嬉しい笑


つくばエクスプレスは都内の人とかも知ってるけど、カスミとか山新知ってるのすごくコアですよ笑


また茨城トークしたいです











*













それでは、13時から♥おまちしてます♥



おはようございます?? 2024-11-17 10:10:49
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

皆さんお休みですか??
明日からのお仕事頑張るための、
活力つけていきましょう?

いっぱいちゅーして、
イチャイチャしようね??


ご予約お待ちしております??♀?





さき

肌荒れ治ってきたあ!! 2024-11-17 08:49:08
れいな --池袋平成女学園--

おはよお!
れいなだよお

今日は9時から15時までお願いします✨

謎の肌荒れがやばかったんだけどお客様が教えてくれた薬塗ったら速攻で治ってきて幸せです笑笑

感謝

朝からご飯もりもり食べて幸せ

今日も楽しもうねぇ!

お待ちしてます!

▲TOPへ戻る