


こんにちはー!みさかと思ったらみさだったよごめんね!!!
とゆーわけで! 今週! 終わったー!!!
今週会いに来てくれた仲良しさん達に感謝を送るー!!!あ!り!が!と!いぇい!
沢山話せて心が充実しました( ?ω? )ぽわ。
会えると思ってた仲良しさんに会えなかったのだけ心残りだな〜〜 まあ生きてればよし
無事に本気出して登校したところで..
来週はさぼらせていただくよ〜〜ん
月火だけ!います!もーそのあとは知らん!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/遊んでくる
うそ働いてくる
最後の週はまたそれなりにいるので
あーそーぼ
じゃあまた来週2日間もよろしくお願いしまーす!さりゅ!






こんばんは なつなです^. ? .^
なんと明日は通常出勤です(?????????)!!
初めましてさまにも会えるかな?
朝にはご予約ができるようになるので
チェックしてもらえたら嬉しいです?
おやすみなさい??
なつな

