木曜 2024-11-14 20:07:06
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんはーももです?


仕事たくさんがんばると、
お酒がたくさん飲みたくなって、
えっちなこともたくさんしたくなる??


すべてが強欲になるのはなぜでしょう、、、


冬のせいかな?


木曜日ですが出勤しています!
23:30まだお待ちしておりますー?

パーカー女子? 2024-11-14 15:06:24
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してます!

23時までいます?




お誘いくださると
とっても嬉しいです!




よろしくお願いしますimg

おはよ〜 2024-11-14 09:14:23
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日も1日お待ちしてますm(_ _)m

昨日もいっぱい気持ちよくなれて、
嬉しかった?

お兄様も楽しんでくれたかな?

今日もいっぱい気持ちよくなろうね??




さき

ちらり? 2024-11-13 23:54:08
れい --恵比寿ニューヨーク--

本日も会いに来てくれたお兄様?

ありがとうございました??



直前にキャンセルが出たりで…
ドキドキ不安なスタートでしたが??

会いに来てくださった方のおかげで無事?
本日も 完売 でした?



さてさて、
今月後半のシフトですが

19日(火) 19:00-22:00
20日(水) 18:00-21:00
26日(火) 19:00-22:00
30日(土) 11:00-14:00

となります?


お早めにご予約いただけると嬉しいですが

また?状況は当日出勤前に
こちらかTwitterで言いますので??

当日しか予定の分からないお兄様も
是非チェックしてくださいね?
(更新忘れてたらごめん)



明日はドラクエ3の発売日なので
早めに寝ます?

おやすみなさい〜??



れい??

今月?1枠?ご予約の皆様へ? 2024-11-13 18:15:20
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

今月は
明日の1枠のみとなっております?

?15:10or15分〜45分コースまでの1枠?


今週は
ご新規さまからのお誘いをいただけていて
もう!!奇跡みたい???

ご新規での事前予約は勇気がいることと
思います?

その優しいお気持ちに少しでも
応えたい?
一緒に楽しいお時間を作れたらと思っております?

ご要望などありましたら
是非聞かせて下さいね?


私は特別に
容姿が良いわけでも、スタイルが良いわけでも
技術が素晴らしいわけでも、人気があるわけでも
なく…

そんな自分に出来るのは
当日の遅刻、早退、欠席をしないことだけ
スタッフの皆様とご予約の皆様に
絶対にご迷惑をかけない為に


来年で3年になりますが
1度もまだ遅刻、欠席、早退はなく
出勤させていただけてます?


トレーニングを始めてからは
レディースdayも予定通りくるようになり
日々の体調管理や
どんなに辛いことがあっても
絶対に見せない心の管理

この2つだけは守り抜くこと?


皆様が作ってくれた大切なお時間を
1分足りとも無駄にしたくないから


こうして事前にご予約を下さり
それまでのお時間を楽しみに
してくれているだろう事?

本指名さまの中には飛行機やホテルの手配をし
有給、半休休暇をとってくださっていたり?

皆様の助けがあって
こうして在籍できている事が
本当にありがたく
そのお気持ちに沢山応えたい???
と思っております??


また私の身体を優しく扱って下さる事も
安心して(何なら楽しみなくらい??)
出勤できるひとつになってます???


愛されちゃって嬉しいな??


マイガール登録してねっ!???? 2024-11-13 17:52:45
おと --渋谷平成女学園--

今日も18時からいます!????








マイガール登録も待ってるね〜!???


?撮影? 2024-11-13 14:52:43
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

今日はお昼から撮影でした〜??

先程終わったところです?

盛れるメイクをしてもらい笑

かわいい衣装で撮ってもらいました?

今回の衣装は、、、

チャイナ服 ドレス 下着です??

今から仕上がりが楽しみです??

予定では来週頃に写真が変わると思うので

ぜひチェックお願いします?

11/12 本指名50分のお兄様? 2024-11-13 13:27:40
さき --渋谷平成女学園--




めちゃ久しぶりのお兄様??

最初写真指名で来たからびっくりしたよ笑
見たことある顔!ってなった笑
久しぶりだけど、4~5回来てるから、
本指名で来てね??


相変わらず楽しくて、
さきのダイエット話にも付き合ってくれて、
ありがとう?
痩せなくていいって言ってくれたけど、
痩せます?


久しぶりだったからか、すっごい気持ちよくて
ちょっと恥ずかしかったよ///
年内また会えるかな…?どうかな…?
会えると嬉しいな?


差し入れもありがとうございます(*^^*)

また待ってます?




さき

痛い? 2024-11-13 10:26:45
もも --新宿平成女学園--

おはようございます!ももです?

昨日は短い時間でしたが
ありがとうございました!

いつも朝来てくれるお兄様が
夜来てくれて、嬉しかった???
なんか元気だねって言われたけど
お兄さんも元気だった!笑
お互い夜型だねーって話をしました?

もも、朝からいることがほとんどだけど
実は朝がすごく弱くて?
夕方になるととても元気です?笑


そしてなんで痛いかって言うと
昨日インフルエンザの予防接種してきました?
痛かったし、今も少しはれてますね、、
お兄様たちもうつのかな?
頑張ってください?笑


今日も夜までいるのでお誘いお待ちしてます♪
すでに遊んでくださった本指名の
お兄様や指名してくれたお兄様
ありがとうございました?
楽しかったし、会えて嬉しかったです??
またお会いできますように!

もも

今日は何する…?? 2024-11-13 09:45:42
さき --渋谷平成女学園--



おはようございます??

最近いい天気で嬉しい?

皆さん今日は何しますか??
どんなことしたいか考えながら、
ぜひお店に足を運んで下さい?

ルールの範囲内で楽しく過ごそうね??





さき

▲TOPへ戻る