ノリの良さとエロさがすごい??????口コミありがとうございます! 2024-11-12 23:31:10
おと --渋谷平成女学園--



口コミいただきました〜!????






書いてくれたお兄さん!??????
ありがとうございます!????





お兄さん優しくって
おともめちゃくちゃ楽しかったあ!????






またいつでも








?? 2024-11-12 21:51:13
今日も感謝(?´?` )明日も 2024-11-12 21:35:11
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは、ともかです?

今日も沢山ありがとう〜〜!
日記とかTwitterとかから来てくれたお兄さん多くて嬉し〜〜〜〜?

差し入れとかもありがとう?????
考えてきてくれた気持ちが嬉しい?

また明日ね?
明日は14時~20時でいます?

会いに来てね。


わんだふる?? 2024-11-12 21:11:19
あゆな --新宿平成女学園--

今回はわんちゃんでお顔を隠して見ましたimg

本日出会えたおにいさんありがとうございました〜!!いっぱい可愛いって言ってもらえて幸せ( ´?` )


昨日はポッキーの日だったってことで私は食べてないけど最近食べた美味しいお菓子の話img


見たことないくらい可愛いスイーツでした!!!食べるのもったいないなかった、、

そろそろ食い意地はるの辞めたいあゆなのお話でした(???; )

次回は25日と遠いのですが忘れないでくださいimgimg


?休み前? 2024-11-12 20:45:40
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

明日から女の子の週が始まるので

1週間程お休みいただきます??

休み前最後の出勤なので

会いに来てくれたらうれしいな!?

24時までいるので

お誘いお待ちしてます?


褒めて伸びる子です? 2024-11-12 19:33:29
みる --新橋平成女学園--

今日も来てくれた方々ありがとうございました! 2度目ましてのお兄さんも初めましてのお兄さん方もいつもありがとうのお兄さんもみんなにかわいいって褒めて貰えて今日もはっぴ〜になりました?

あと今日は珍しい!?職業の方が多く色んなお話が聞けてとっても楽しかったです!みんなもお仕事のこと、最近のおもしろかったこと、おいしいごはんのことなどなどたくさんお話してくれたらうれしいな?

次は11月16日(土) 9-17時 です!ご予約お待ちしております? たくさんいちゃいちゃしようね?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
緊張 ... 2024-11-12 18:56:38
みほ --R--





こんばんは!みほです!
本日19:00〜23:30お部屋でお待ちしております!

久しぶりの出勤で少し緊張してますが
皆様との素敵な時間になるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♡

みほ
緊張 ... 2024-11-12 18:56:38
みほ --池袋平成女学園--





こんばんは!みほです!
本日19:00〜23:30お部屋でお待ちしております!

久しぶりの出勤で少し緊張してますが
皆様との素敵な時間になるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♡

みほ
美意識? 2024-11-12 17:30:32
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

新しいコルセットが届いたので試着?

肋骨を絞めるトレーニングもしているのですが
そのサポートとしてコルセットを?

肋骨が広がっていたり、
出ていたりすると
クビレがなく緩みのある身体になるので
(それがいい?という方もいるのでダメではないです)
それは私のなりたい身体じゃないから


クビレが無いからつくる?
…もずっと頑張っているひとつ


昔から美容Timeが大好きで
自分を綺麗にしている過程が楽しい??????



女性が持つべき美意識は3つ

いつだって見られている意識?

どんどん綺麗になっていく姿勢?

何度でも惚れ直させる努力?



もちろん!
その美意識には見た目だけでなく
知識、経験、考え方、意識も


年を重ねる度に、少しずつ衰えていくけれど
これら4つは
その人の美しさを作る?


美しさは
内面からの強さも必須で
常にアップデートしていかないと?


そして今の自分がもっているものを過信せず
いつも謙虚な心でいたいと思います?


えっちな方にハマってます? 2024-11-12 15:15:50
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

本日登校してます?
23時までです!


土曜日日曜日と体調不良で
お休みいただきました?


ご予約くださっていたお兄様
行こうか考えてくださったお兄様

本当に申し訳ありません?


おこがましくて申し訳ないのですが
もし可能であれば
リスケしていただけると
とっても嬉しいです?



体調良くなりました!

管理より一層気をつけます?




最近寒くなってきたし
お兄様も風邪ひかないように
気をつけてねimg








本指名ののお兄様は
多分知ってると思うんだけど


しのはここにきてからずっと
セーラー服派だったんですimg



でも最近
シャツの方がえろいなって
気づいてしまって
ずっと着てます笑




えろいのみにきてねーー!



▲TOPへ戻る