


こんばんは、ともかです?
今日も沢山ありがとう〜〜!
日記とかTwitterとかから来てくれたお兄さん多くて嬉し〜〜〜〜?
差し入れとかもありがとう?????
考えてきてくれた気持ちが嬉しい?
また明日ね?
明日は14時~20時でいます?
会いに来てね。

今回はわんちゃんでお顔を隠して見ました
本日出会えたおにいさんありがとうございました〜!!いっぱい可愛いって言ってもらえて幸せ( ´?` )
昨日はポッキーの日だったってことで私は食べてないけど最近食べた美味しいお菓子の話
見たことないくらい可愛いスイーツでした!!!食べるのもったいないなかった、、
そろそろ食い意地はるの辞めたいあゆなのお話でした(???; )
次回は25日と遠いのですが忘れないでください


今日も来てくれた方々ありがとうございました! 2度目ましてのお兄さんも初めましてのお兄さん方もいつもありがとうのお兄さんもみんなにかわいいって褒めて貰えて今日もはっぴ〜になりました?
あと今日は珍しい!?職業の方が多く色んなお話が聞けてとっても楽しかったです!みんなもお仕事のこと、最近のおもしろかったこと、おいしいごはんのことなどなどたくさんお話してくれたらうれしいな?
次は11月16日(土) 9-17時 です!ご予約お待ちしております? たくさんいちゃいちゃしようね?



新しいコルセットが届いたので試着?
肋骨を絞めるトレーニングもしているのですが
そのサポートとしてコルセットを?
肋骨が広がっていたり、
出ていたりすると
クビレがなく緩みのある身体になるので
(それがいい?という方もいるのでダメではないです)
それは私のなりたい身体じゃないから
クビレが無いからつくる?
…もずっと頑張っているひとつ
昔から美容Timeが大好きで
自分を綺麗にしている過程が楽しい??????
女性が持つべき美意識は3つ
いつだって見られている意識?
どんどん綺麗になっていく姿勢?
何度でも惚れ直させる努力?
もちろん!
その美意識には見た目だけでなく
知識、経験、考え方、意識も
年を重ねる度に、少しずつ衰えていくけれど
これら4つは
その人の美しさを作る?
美しさは
内面からの強さも必須で
常にアップデートしていかないと?
そして今の自分がもっているものを過信せず
いつも謙虚な心でいたいと思います?

