11/8 60分本指名のお兄様? 2024-11-10 15:00:57
さき --渋谷平成女学園--




相変わらず夜勤明けでお疲れ様〜??

いつもよりちょっと遅かったから、
ビックリしちゃった?

何回も来てるから、
お互いの気持ちいいとこ分かってて、
いつも気持ちよくなっちゃうの恥ずかしい?

終わってからのご飯まで、
ルーティン化してるの面白い?

たまには違うの食べなね?笑

また待ってます?





さき


仲良しさんたちがね 2024-11-10 13:35:36
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!✨
 
 
もう何度も会いにきてくれている
だいすきな仲良しさんたちに会えて
すでにハッピーすぎるりりかです
 
 
今日も最高すぎた!楽しい。。。
るんるん気分で登校した✨♡
いつも本当にありがとうなの!
本当に本当にありがとう!!
 
 
たくさん笑ってはしゃいだから
すでにお腹が空いて晩御飯のこと考えてます←
 
 
あ、
少し大事なお知らせ!
 
来週は生理予定日があるので
土日、15.16日辺りは出勤厳しいかも( ; ; )
土曜日様子見で出れるかなあ?
 
そんな感じです
またチェックしてもらえたら嬉しい気持ち
 
11月も残すところ三週間
よろしくお願いします!
 
 
りりか
 
 
 
 
YOASOBI…… 2024-11-10 12:21:01
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

午前中遊んでくれたお兄様、
ありがとうございます?

午後からもたくさん遊びましょ〜??

昨日今日って、東京ドームで
YOASOBIのLIVEなんだね( °_° )??
これから行く方たち楽しんでね?
LIVE行く前にスッキリしていくのもあり…?笑


ちょっと雨降ってるみたいだから、
気をつけてお越しください?

今日も夜までたくさん
イチャイチャしようね??




さき

??? 2024-11-10 11:43:04
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
もうすぐ恵比寿?つきます???



昨日はHappyな方々に
お会い出来て(* '?' )☆
わたしまで終始ニコニコで
過ごすことが出来ました?


きょうもそうだといいなぁ??




ということで。。。
本日のご案内可能時間は?
13:00~16:00
3枠?
ご予約お待ちしております



かすみ

[お題]from:千葉のカモメさん 2024-11-10 09:55:49
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


お題:
お店で着用の下着はプライベート用と仕事用、使い分けてるの?に回答♪



本業用?
プライベート用兼お店用?
にしてます(´ 。?ω?。)っ⌒?。.



プライベート用の方を
本業に着けて行ってしまったとき
ロッカーで着替えてたら
ガン見されちゃった時があって
恐ろしかった?笑
気をつけなきゃ?




そんなこんなで??
今からシャワー?浴びて??♀?
行く準備(?????? ?? ????)~☆



本日もよろしくお願いいたします?



かすみ

痩せてた時の写真です 2024-11-10 08:08:31
れいな --池袋平成女学園--

おはよお☀️

れいなだよん

朝時間なくて髪の毛ボサボサで出てきてしまった

朝から走って汗だくです

土曜日出勤しないだけで久々感あるなぁ

今日は9時から17時までいるよっ!!

ご予約お待ちしてます✨
痩せてた時の写真です 2024-11-10 08:08:31
れいな --R--

おはよお☀️

れいなだよん

朝時間なくて髪の毛ボサボサで出てきてしまった

朝から走って汗だくです

土曜日出勤しないだけで久々感あるなぁ

今日は9時から17時までいるよっ!!

ご予約お待ちしてます✨
早登校 2024-11-10 07:07:10
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg

今日は1時間早く着いたので
早く登校してます

ちなみに下着は花柄のティーバックimg



今日も1日よろしくお願いします

完売?0時ご予約開始 2024-11-10 07:01:04
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

いつだって意識しておきたいのは


いつも愛される自分でいて
いつも愛せる状態でいる事?



今日も沢山愛されにいきます???





本日も全部本指名さま方?
で完売となっております???



次回(14日)は1.2枠と沢山の空きが?(ノД`)シクシク

また
0時になりましたら
17日(日)のご予約開始?


14.17のご予約が寂しそうなので…
ご予約のラブレターが待ち遠しいです???
欲しいです??
あなたが欲しいです??



やほ(*?*)ノ 2024-11-09 18:22:19
ゆい --新宿平成女学園--

こんばんはimg

この前念願の秋刀魚を食べたんだけど
やっぱり地元で食べるお魚が
1番美味しいってことに気づいちゃったimg

舌が肥えてる(?)

美味しいもの食べたーいって
食べまくった結果気づいたら
ちゃんとお腹にお肉ついてて笑うimg

でも!でも!体重は変わらないんだよ。
フシギダネ(??? )(??? )

▲TOPへ戻る