

色々とオーバーサイズなんだけども特にお洋服は大きいのが好きでゆったり着れるのが気持ちいいです!
ところで今日寒くてびっくりしちゃいました
皆さん暖かくしてますか??私はまだまだ上着なんてって思っていたけど今日で考え変わりました
涼しくなってきた〜って思ったらもう寒いになっちゃうの時間って速い!!!
明日は今日よりさらに寒くなるみたい
14時〜いるのでお部屋暖めてお待ちしてます





日付が変わり0時になりましたら
14日(木)のご予約開始いたします?
?5日(火) 完売
?10日(日) 完売
?14日(木) 0時ご予約開始!
?17日(日) 11日ご予約開始!
簡単なご報告のみになりますが
手帳とにらめっこ?
からの
ご予約のラブレターをいただけましたら
嬉しいです?
緊張がとまらない…涙でそう!(笑)?
1番私が弱い時
ドキドキ?



