


こんばんはー!みさ.......
写真のおつぱいは、寄せに寄せ集めたやつなので 真実のみさじゃないです
ざんげしました、みさだけに。
つまらん事を言うのも、全部夜のせい...
そんなわけで今週始まってます!
今日来てくれた仲良しさんたちありがとう!!
差し入れがもはやヤクルトさんみたくなっていたり!!!(てゆうかあなたはR1飲んで)
今年も終わるかあ!て気にさせてくれたり!
14時半までしかいないとあっという間に思い出になってしまうよ!
そろそろあれだね、
みんなに良いお年をって言わなきゃいけなくなってきたお年ごろじゃないかな〜?
今年もかんしゃーするにはまだ早いけど
沢山の出会いと、安心感しかない仲良しさんたちに支えられー!今日まで私はー!頑張ってこれましたー!!
この流れだと卒業みたいになるんだけど
まだまだいます( ?ω? )すまん、いて
そんなわけで今週は金曜までばりばりいますので!どうかそこんとこ、よろしくお願いします!!!
じゃ!ONE PIECE最新刊読んで震えてるんで
寝ます!さりゅ!

こんばんは なつなです^. ? .^
明日!おります!
6日(水)10:30〜19:30
7日(木)10:30〜19:30
8日(金)10:30〜夕方前くらい
今週もよろしくお願いしますっ ? -^
オキニトークからもご予約ができます
お時間等のご相談大歓迎です?(? ?. .??)??
おやすみなさい??
なつな



ねぇねぇこれってチラ見せに入るかな!?チラッとすぎる??
でも外にいたら見ちゃうくらいのチラッと感なんじゃないかな〜
私は今月中にやらなきゃいけないことがあるんだけど、、衣替えです、、ぅぅ
今がいちばんタイミングがいい時期だと思うんだけど衣替えってとっても工程が多くてなかなか、、ね、
中でももう着ない服を捨てるっていう工程がいちばん苦手です!まだ着るんじゃないかって気がしちゃうんだよね〜
まぁ今月中にはやりますさすがに



