
おはようございます? あいかです?
もう11月ですねー!はやい?
そろそろ上着必要かな?と思いつつ日中暖かいしいらないかなーと悩む毎日です(´-ω-`)
服装ってむずかしー!
今日も19時までいますっ
お休みの方、お仕事息抜きしたい方、お仕事終わりの方、ぜひ癒されに来てください(。???-)b
お待ちしてます??



かなり上から見られてる感じのお写真!どの角度が可愛いかなー?
今日もありがとうございました〜!!!
おやすみの日にわざわざ外出て会いに来てくれるのほんとに愛されてて幸せ者ですね私
前にお話したこととか覚えててくれたり、プレゼントも嬉しかったです
そんなこんなで次回は8日(金)14時〜23時の予定でいます!!
長時間お勉強しつつ(?)お待ちしてます
今週もお疲れ様会一緒にしましょ〜〜





こんにちはー!
みなちゃんですっ!
先週はお休み多くて
すみませんでした(;_;)
インフルとかじゃないんだけど、
お熱がなかなか下がらなくて
大変だった??????
今日からまた元気に出勤してるので、
会いに来てくれたら嬉しいよんっ!
今月は後半が出勤難しいかもしれないので、
前半に来てにゃ〜?
お待ちしてますっ??

