[お題]from:読書の秋さん 2024-11-03 21:31:16
おと --渋谷平成女学園--
City Hunter?

お題:今日は「漫画の日」おすすめの漫画ありますか?に回答♪



やっぱり冴羽?しか勝たんっ!????

元気マシマシ???? 2024-11-03 19:13:20
もも --恵比寿ニューヨーク--


こんばんはーももです?

出勤しました!


昨日は久しぶりに昼から浴びるほどお酒を呑みました?


うわさの酒豪伝説という錠剤をはじめに飲んでみたのですが、、



悪酔いはしないし、今朝もスッキリ起きられて、ハッピーすぎる!!!!??




今までの二日酔い、翌日の酒鬱なんだったの??って感じです。

早く出会いたかったよーーーー?????



もし他にもいいサプリとかあったら教えてください????


では23:30までお待ちしております!

まだまだいるよっ!???? 2024-11-03 19:00:37
まだまだいるよっ!???? 2024-11-03 18:59:37
ミスヘブン2024? 2024-11-03 16:45:15
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


すでにお誘いくださったお兄様
ありがとうございます?



10月終わっちゃったね〜?



たくさんの出会いと再開があって
とっても充実した1ヶ月でした?



ランキング入りおめでとうしてくれた
お兄様もありがとう?



そして!!!

タイトルの通りミスヘブン
出てます!!

投票したよーって
連絡くださったお兄様
本当にありがとう?



誰かに勝ちたいとか
何位になりたいというよりは

これをきっかけにしののこと
知ってもらったり


ずっとしののこと
好きでいてくれてるお兄様に
もっと好きになってもらえるように
頑張りたいなって思いますimg


お時間あったら投票してくれたら
嬉しいです〜!





11月もよろしくね?


? 2024-11-03 13:13:59
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

本日の?
ご予約空き状況です


14:45~18:00
約3.5枠?
ご案内可能です?


かすみ

巨朝活?、、! 2024-11-03 13:02:12
あゆな --新宿平成女学園--

一緒に朝過ごしてくれたおにいさんありがとうございましたimgimg


7時からのつもりが6時過ぎに着いちゃったっていう自分でもびっくりな出来事起きた!imgこれって巨激朝活じゃない?!


朝からお話してくれる人がいるっていいな〜


最後にもう一度名前を聞いてくれるの覚えたいって思ってもらえてるようで嬉しいですimg
出会ってくだ人の記憶に残るってだけでいい気分なんだ〜


そして実は明日もいます!!
明日11月4日(月・祝)10時〜16時です!
のんびりやさんな私が2日連続でいることまあ珍しいので、三連休最終日会えたら嬉しいですimgimg

今日は早く寝れる予感img


昨日、本日共に。。!♡♡ 2024-11-03 12:40:48
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
出だしから仲良しさんありがとうう✨
お昼ご飯。。!るんるん
りりかの大好物。。!わくわく
今日もあっという間の楽しいタイム。。!
また元気な姿みせてね♡
 
 
昨日もあいにくなお天気にも関わらず
ご予約ご指名たくさんいただいて!!
憂鬱な雨から一気に真夏の晴天レベルにまで
気持ちが変わった!!♡
 
 
あまりこういったこと慣れてなくてって
りりかにリードしてもらいたい!そんな
お兄さんも来てくれてドキドキタイム
 
 
素敵な出会いにも恵まれて
11月出だしからしあわせ♡!
 
 
今日来週のシフト出します!
愛にきてね
 
 
 
りりか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月? 2024-11-03 11:42:33
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

本日登校します!?


最短14時10分〜になります!

日曜日で女の子多く
お部屋の関係もあるので

行こうかなーって考えてくださってる

お兄様いたらご予約がおすすめです!



22時までお待ちしてます?





仲良しのお兄様スタートご予約
ありがとうございます?


長い時間嬉しい〜img



楽しみに待ってるから



気をつけてきてね(??・?・??).?.?




? 2024-11-03 11:20:09
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

昨日はお天気の悪い中
会いに来てくださってありがとう
ございました??

お兄様方に会えて嬉しかったです?



お兄様方に質問なんですが、
ももはセーラー服かシャツ系
どっちが似合うと思いますか??
よかったら教えてください!

今日も夜までいるので、お時間合う
お兄様はお電話してもらえると
スムーズに遊べるかなって思います!

なんだか甘えたい気分なももでした

お誘いお待ちしてます?


▲TOPへ戻る