17日いきます♡ 2024-11-03 11:00:35
みりあ --池袋平成女学園--

こんにちは、みりあです


11月は17日に行くことになりました!


時間はいつもと同じで13:00~21:00です♡


12月1日とかに入りたかったのですが、あいにく都合が合わず…(´・ω・`)


17日も日曜日なので、ぜひ遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


12月29日は確定で入る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ


またお礼日記、出勤前に載せますね♡




お待ちしております˶˃ᴗ˂˶♡♡
3連休2日目?? 2024-11-03 10:01:17
さき --渋谷平成女学園--



おはようございます??

朝から遊んでくれたお兄様
ありがとうございます?

3連休2日目ですよ〜。

初めましてのお兄様も、
そうじゃないお兄様も、
さきとたくさん遊んでください?

今日は昨日とは打って変わって、
晴天で嬉しい?

3連休雨は嫌だもんね??


この後もご予約たくさんお待ちしてます
m(_ _)m





さき


おはよっ!???? 2024-11-03 09:03:30
おと --渋谷平成女学園--

おはよっ!????





今日もいるよ〜!????
ご予約くれたお兄さんありがとう〜!??
最高の1日にしよ〜ね!????


前髪切ったよ 2024-11-03 09:00:33
れいな --池袋平成女学園--

おはよう

れいなだよん

今日はいつもより遅い10時からの出勤です!

16時半までいます

朝ごはんは明太子かきたまあんかけうどんを作った!
最近これにハマってる!

そして朝前髪も切ったのでビジュが昨日と変わってるので会いにきてね!

おまちしてますっ!
前髪切ったよ 2024-11-03 09:00:33
れいな --R--

おはよう

れいなだよん

今日はいつもより遅い10時からの出勤です!

16時半までいます

朝ごはんは明太子かきたまあんかけうどんを作った!
最近これにハマってる!

そして朝前髪も切ったのでビジュが昨日と変わってるので会いにきてね!

おまちしてますっ!
(? ?? ?*)ノ 2024-11-03 08:14:34
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??



ほぼ朝日と共に目が覚めました?
健康的?????
でもちょっと寝不足気味
でも元気??(????▽????)??



朝焼けのグラデーションが
とっても綺麗でした??
心が洗われる~?笑



11月がスタートして
あっという間に12月?が訪れて
あっという間にお正月?になって
あっという間だね~って繰り返し
その都度だれかと話して??♀?



あっという間だって感じながらも
健康で穏やかに実のある日々を
過ごしたいですよね?



今日という日が二度と来ないから
毎日をなんとなくではなく
色濃く丁寧に過ごしたいと思います??




今日も皆様にとって
健康で穏やかな日となりますように?




もう少しゆったりした朝を過ごして
恵比寿に向かう準備はじめます?



今日と明日で今月はラストになるかな…
って感じになると思いますので?
ご予約お待ちしております???




出勤予定
本日13:00~18:00
明日12:00~18:00





かすみ



もぐっている間に季節が冬に。 2024-11-03 00:44:27
おとは --新宿平成女学園--

ご無沙汰しています汗
おとはです( ;?; )

8月の終わりから。。気づけば2ヶ月ほどお休みしてしまっていましたimg
出勤したい気持ちと、自分の中のものとのバランスが取れませんでした。
本当に情けなくて、お休みしている間もメッセージいただいていたのにお返事もできず本当にすみませんでした。
みなさまのお顔思い浮かべていたのに、早く状況をお伝えしなければいけないのに、、と想っていたのに行動に移せず、申し訳のなさでいっぱいです。
自分の充電切れ、、なんとかなってほしいです。。


今週からまた出勤を開始して、ご予約していただき、足を運んで下さってすごく励まされ無くなっていた心の栄養が回復できました汗
不甲斐ない自分に温かな陽射しが降り注いでとても、、とても深い場所が温もりで溢れます。

愛に溢れた空間、、大好きです!!
出勤して良かったなと想わせていただけること、、幸せの極み。。本当にありがとうございます。

来週また出勤しますのでお逢いできたら嬉しいです(´∩ω∩`)

今日は雨も降っていたので、風邪ひかれていないと良いなと心配になっていて?
暖かくしておやすみになられていたら良いなと?

11月、ちょこちょこ出勤予定なので不束者のおとはですがよろしくお願いいたします( ;??; )img
すっかりレアキャラになってしまった自分が否めません。。




心のこもった贈り物、大切に体内へ注入したり、バックに入れたり、眺めたりimg
お逢いしていただけるだけでもとっても幸せなのにいつもありがとうございます( ;??; )
写真を撮っていると嬉しくなり、また家へ帰りフォルダを見て嬉しくなり、、嬉しい攻撃でパタン!なっていますimg

今週かけていただいたお言葉、触れていた感覚をエネルギーにまた生きれます( °???° )!

[お題]from:ニコイチさん 2024-11-02 23:30:17
おと --渋谷平成女学園--

お題:今日は「ペア活の日」おそろいで買ったものある?に回答♪



去年のハロウィン??
友達とたくさんお揃いしたのっ!????


今日もありがとうございました!???? 2024-11-02 23:16:48
おと --渋谷平成女学園--

今日も沢山のお兄さんと会えました!????
明日はなんと9時からいるので、



お誘いたくさんお待ちしてます!????


あいしゅっ 2024-11-02 22:05:07
えま --新橋平成女学園--

しゅっきんシマシタ


寒いのにちょこ美味しそうと思って
アイスを買ってしまいました

さむい

11月も頑張ろう٩(♡ε♡ )۶


▲TOPへ戻る