10月もありがとうございました!????11月もよろしくお願いします!???? 2024-11-01 16:48:40
おと --渋谷平成女学園--

10月も
たくさんたくさんの愛を
ありがとうございました!????





11月はもっともっと
全力で
おとらしく
楽しんでもらえるようなひとときを
つくりたいので
よろしくお願いしますっ!????


10月? 2024-11-01 15:16:02
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

10月はももと沢山遊んでくれた
お兄様方ありがとうございました??

本当に色々な方がいて
お話し聞いたりするのも楽しかったし
気持ちよくしてもらったり、
お兄様を気持ちよくしたり?
ももも楽しい時間になりました?

また是非会いに来てください??

11月もよろしくお願いします??

今日も朝からありがとうございます?
引き続きお誘いお待ちしてます?

もも

? 2024-11-01 13:49:53
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?????



家族とランチ帰りです?


素敵なお店とお料理なのに
味がまったくしなかった(???; )
景色がまったく見えなかった(???; )



こんな所でこんな時に
久しぶりの親子ケンカ(笑



何歳になっても父は私の父で
何歳になっても私はその子供で



父の気持ちは
分かってるけど
それでも私の幸せは
自分で決めたいし
見つけたいです



色々と考えながら
車に揺られ悶々としてて



また気付いたら
写メ日記書いてて(???; )
なんともまぁ…
どうしようもない
かすみさんです?




でもきっと必ず
納得してもらえるように??
もっと努力しなきゃと思いました





誰かに認めてもらえることは
素敵な事だけど
自分自身を認めて
自信が少しでも持てて
人にやさしく生きられる
ほうが大切だと
わたしは思っています





またリアル日記に
なっちゃってるねぇ(笑
ごめんなさい(?????? ?? ????)~☆





でもここで吐き出せたおかげで
少し気が晴れました??.°
ありがとう?





父に嫌なこと沢山言っちゃったから
あとでちゃんと謝っておきます?




そして
今度はわたしが
今日行ったお店をご馳走して
あげれる様に成長したいと思います??




なにより
お料理も景色も
またちゃんと堪能したい?





食欲の秋?(笑)




あ、、、
もう今日で11月だね( ・??・? )



それではまた*???*)ノ"笑




次回出勤?
あした12:00~18:00
明後日12:00~18:00
月曜日12:00~18:00
ご予約お待ちしております?






かすみ











おかん襲来| =????( ?ω? )!? 2024-11-01 08:30:25
なつな --渋谷平成女学園--

こんにちは なつなです^. ? .^


10月もたくさんありがとうございました?
残り2ヶ月もよろしくお願いしますっ ? -^

お母さんが我が家に来たので
本日と明日はお休みいただきます??♀?

3日は19:30まで!おります!
月初めにふわふわおっぱいは
いかがですか?( ? ??? ? )?
まったりとお待ちしております?



なつな


10月ありがとう? 2024-11-01 01:14:05
みゆ --新宿平成女学園--
本日受付終了しました?

お誘い頂いたお兄さん達
ありがとうございましたimg

ハロウィンのおかげで
そと人がたっくさん!!!笑

みんな色々な仮装してて
みてて面白かった?????

そして明日もOPEN6時からいます!

夜も出ますが
おやすみ前の夜出勤は
明日で最後になるので

是非遊びに来てくださいimg

来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします???


みゆ

[お題]from:雲仙太郎さん 2024-10-31 23:30:08
おと --渋谷平成女学園--

ありがとう!??



はやっぱり嬉しいのっ!??






今日も会いに来てくれてありがとう!??












お題:お客さんに言われて嬉しい言葉って、
ありますか?に回答♪


?ハピハロ? 2024-10-31 22:30:44
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


急遽だったのに会いに来てくれたお兄さん
いっぱい!ありがとうございました?


明日中には11月の予定出します^ ?? ? ? ?^
1日〜3日はいる予定です?(? ?. .??)?
大きいおっぱいぱふぱふして
パワーチャージ?してくださいね?????


なつな


? 2024-10-31 18:35:30
もも --新宿平成女学園--

こんばんは!ももです?

さっきマイガール限定であげたので
よかったらマイガール登録してください?
お話もできます???

急に寒くなってきたので、
体調にはお気をつけくださいね?

ももがあっためてあげますよ〜??


ハロウィンだから仮装してる人
沢山いましたね!
ももは仮装してないけど、
会いにきてほしいなあ?笑



最高すぎるラストday♡ 2024-10-31 16:41:23
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
 
こんにちは!♡
 
 
 
本日は10月ラストデイ!!
1日も休むことなく全日元気に登校できました!♡
 
 
いつも最高な仲良しさんにもたくさん会えたし
素敵な出会いもいっぱいで
ものすごくしあわせな月になったあ!
ありがとう✨✨✨
 
 
もうもう!
りりかには勿体無いお言葉だあ
ってくらいに褒めていただいたり
より一層きらきらかわいくいられそうです✨♡
 
 
素敵な人と出会う運が強いのか!
いつも楽しく登校していて
りりかと出会ってくれるおにいさんに感謝だね
 
 
今月も残すところ2ヶ月!!!早い!!!
幸せな思い出作るために、休まず登校するから
会いにきてね✨
 
 
11月もよろしくお願いします♡
 
 
 
りりか
 
 
 
 
☆ 新 ☆ 2024-10-31 16:23:07
あゆな --新宿平成女学園--

新画角かもしれない、、可愛いピンクのスカートですimg
今日もありがとうでした〜img

臆病者なのですぐ帰ってきちゃいましたが新宿のハロウィンはそんなに怖くないんだとか、、
来年は勇気出してみようかなimgimg

次回は日曜日の朝にしてみましたimgどんなおにいさんに会えるのか楽しみですimgimgimg

〜〜11月3日(日)7時〜12時です〜〜

一緒に朝活しましょ!

野菜ジュースを頂いたので飲んで痩せます(?)img


▲TOPへ戻る