
10月も
たくさんたくさんの愛を
ありがとうございました!????
11月はもっともっと
全力で
おとらしく
楽しんでもらえるようなひとときを
つくりたいので
よろしくお願いしますっ!????



こんにちは なつなです^. ? .^
10月もたくさんありがとうございました?
残り2ヶ月もよろしくお願いしますっ ? -^
お母さんが我が家に来たので
本日と明日はお休みいただきます??♀?
3日は19:30まで!おります!
月初めにふわふわおっぱいは
いかがですか?( ? ??? ? )?
まったりとお待ちしております?
なつな



こんばんは なつなです^. ? .^
急遽だったのに会いに来てくれたお兄さん
いっぱい!ありがとうございました?
明日中には11月の予定出します^ ?? ? ? ?^
1日〜3日はいる予定です?(? ?. .??)?
大きいおっぱいぱふぱふして
パワーチャージ?してくださいね?????
なつな



新画角かもしれない、、可愛いピンクのスカートです
今日もありがとうでした〜
臆病者なのですぐ帰ってきちゃいましたが新宿のハロウィンはそんなに怖くないんだとか、、
来年は勇気出してみようかな
次回は日曜日の朝にしてみましたどんなおにいさんに会えるのか楽しみです
〜〜11月3日(日)7時〜12時です〜〜
一緒に朝活しましょ!
野菜ジュースを頂いたので飲んで痩せます(?)
