さっきの日記 2024-10-30 18:46:03
れい --恵比寿ニューヨーク--


さっきの日記

嘘です??????



ふらっと来ていただいても会えません?

完売?してました??



ご予約のお兄様、またのちほど?

ありがと♪(´ε` )



れい??

1番好きな季節??? 2024-10-30 18:40:33
れい --恵比寿ニューヨーク--

だんだん寒くなってきたけど
お兄様、体調崩したりしてませんか???



れいの1番好きな季節のイベントは
実は クリスマス? なの????

まだもうちょい先やけど
今からわくわく??


来月も再来月も予定沢山ぶちこんでしまったので

最高の一年の締めくくりになるように
たくさん楽しむぞ????



最近こんなに気ままな出勤なのに
れいに会いに来てくれるお兄様がいてくれて

とっても幸せ者です?


ありがとう???



本日は?19時から2枠ほどありますので
お仕事終わりにふらっと会いに来てねっ??


ご予約のお兄様、お待ちしてますので
お気をつけて?



れい??

いるよっ!?? 2024-10-30 18:16:37
おと --渋谷平成女学園--

登校しました!??

今日もお誘いたくさん
ありがとうございます!??





まだまだ24時までお待ちしてます!??


出勤?? 2024-10-30 17:14:57
かりん --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?かりんです??


本日予約してくれたお兄さんありがとう??
気をつけていらしてください?
あと少しでも会えるの楽しみに待ってます?


本日17〜23時頃までいます???
えちえちなお誘いお待ちしてます??

ではではまたねっ!??


背筋ピーン? 2024-10-30 17:00:25
あゆな --新宿平成女学園--

なんか姿勢悪く見えませんかこの写真imgimg

本当に姿勢が悪いのか悪く見えるのかは個人的に気になるところなのでいつも背筋伸ばすの意識して生活したいですね!!imgimg

この間またまたラーメン行っちゃいました〜!!


ラーメン好きって日記を見てくれたおにいさんが美味しいところ教えてくれたのでimgimg

初めて食べる味だった!!初心者の私には辛さ選べるのありがたかったimgimg

無事体重増えてましたimg世界のあゆなの割合が増えましたimg運動しますimg


明日どうしよう? 2024-10-30 10:08:01
みなみ --渋谷平成女学園--
こんにちは?みなみです?


明日はハロウィンだし
?月もおわりだ(??????? )
コスプレしようかなと思っていたけど
たぶんいつも通り制服のままな気がしますimg
まだわからないけど、たぶん……



月末お兄さん達の癒しになれるよう
今日も明日もいるので??
会いに来てくれたらうれしいなっimg





それでは本日もよろしくです?(^. .^? )??






みなみ
(写真はいっぱいかわいい子集めたです?)

ありがとう? 2024-10-30 00:22:14
ともか --渋谷平成女学園--

こんばんは

ともかです?

今日もありがとう?

仲良しのお兄さんたちも会いに来てくれてありがとう?

はじめましてのお兄さんもありがとう?


お心遣いもありがとう??美味しく頂きます?

次回は11/1(金)14-20時です?


また明日ねっ!?? 2024-10-29 23:30:08
おと --渋谷平成女学園--

今日もおやすみ?






お兄さんはお仕事頑張ってるのかな??











また明日おといるから
お兄さんと会えたら嬉しいなっ!??








18時から待ってます!??


マシュマロ系女子かも??? 2024-10-29 18:00:57
あゆな --新宿平成女学園--

白いもこもこ纏って目瞑りしてたらマシュマロ系になれるかな???img

マシュマロはお菓子としても普通に好きで今はダイエット気分なので食べないけどバーベキューだけじゃなくてお家のコンロでも焼いちゃうくらいには好きimgimg


イメージもなんだか可愛いし白くてふわふわしたマシュマロ肌目指し中imgimg


ところでマシュマロボイスってどんな声??


お話しましょ?? 2024-10-29 17:37:18
もも --新宿平成女学園--

こんにちは!ももです?

今日もさ朝からありがとうございます?
本指名のお兄様が来てくれるのは
やっぱりとてもうれしー???

ご予約で来てくれたお兄様や初めましての
お兄様も、また来るねと言ってくださったので
絶対来てくださいねー???????


そして、オキニトークできるように
なりました???
なのでお話しましょ〜?


あと少しいるのでお誘いおまちしてます?

もも

▲TOPへ戻る