



こんばんは?かりんです??
本日予約してくれたお兄さんありがとう??
気をつけていらしてください?
あと少しでも会えるの楽しみに待ってます?
本日17〜23時頃までいます???
えちえちなお誘いお待ちしてます??
ではではまたねっ!??

なんか姿勢悪く見えませんかこの写真
本当に姿勢が悪いのか悪く見えるのかは個人的に気になるところなのでいつも背筋伸ばすの意識して生活したいですね!!
この間またまたラーメン行っちゃいました〜!!
ラーメン好きって日記を見てくれたおにいさんが美味しいところ教えてくれたので
初めて食べる味だった!!初心者の私には辛さ選べるのありがたかった
無事体重増えてました世界のあゆなの割合が増えました
運動します


こんばんは
ともかです?
今日もありがとう?
仲良しのお兄さんたちも会いに来てくれてありがとう?
はじめましてのお兄さんもありがとう?
お心遣いもありがとう??美味しく頂きます?
次回は11/1(金)14-20時です?


白いもこもこ纏って目瞑りしてたらマシュマロ系になれるかな???
マシュマロはお菓子としても普通に好きで今はダイエット気分なので食べないけどバーベキューだけじゃなくてお家のコンロでも焼いちゃうくらいには好き
イメージもなんだか可愛いし白くてふわふわしたマシュマロ肌目指し中!
ところでマシュマロボイスってどんな声??

