

おはよー!みさが! きたー!!!
久しぶりに今週は気合い入れてるからの〜
めためたいるよ
ハロウィンだけ家に避難するよ
なんせみさは根暗だからね イベント苦手だよ
ハロウィンパーティーしようと言われて参加した事がないよ!
どうぶつの森でやった事あるくらいだよ!
みんなはイベント好き?
イベント.....イベントってなんだろね?
クリスマス....お正月......他なんかあった?!
はい〜そんなわけで今週始まりました!が!
雨だね早速!こんな日は下半身も静かな事だろう..今週まだまだあるから今日は無理せず風邪引かんようにねー!
会えたら会おう!会えなかったら会わん!
今週もこれをスローガンに掲げます!
はい!では今週よろしくお願いします!
また後でね〜〜さりゅ!




今日もありがとうございました!!
たくさんのおにいさんにあえて楽しかったし、おにいさんたちもたのしかったって言ってくれてうれしかった( т т )??*。
買って帰らなきゃいけないって話してたもの無事買えましたよ?おはなししたおにいさんたち?めちゃどきどきした〜〜??笑
来てよかったって言ってくれるおにいさんのおかげでうたちゃんはがんばれます!
おにいさんたちが癒されてくれることがうたちゃんの癒しだよ〜〜今日もありがとうございました? ?? . ?. ?. ? .?? ?
また明日12時から17時までいるので明日もよろしくね〜?




脚!って感じのお写真
ドジなのであちこちに痣を作ってしまうのどうにかしたい
朝夜ストレッチしたら生活の効率上がるかな〜なんて思って最近ちょっとやってみてるけど実際よくわかんない!でもやらないよりやったほうがいいよねきっと
ハロウィンの夜やっぱり怖かったので31日は予約登校にしちゃいました
会える方はよろしくお願いします
ということで次回は11月2日(土)14時〜20時います!!土曜日なのでお昼からいますお時間ある方お待ちしてますっ!
