ごめんなさい??♀? 2024-10-28 10:15:21
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

朝起きたら、低気圧のせいか頭痛とめまいが
ひどくて起き上がれない事件…?


今日、明日お休みします?

急で申し訳ないです??♀?

30、31日は登校できるように、
ゆっくり休みます?*゜

お兄様たちも天気悪いし、
気温も上がったり下がったりだから、
体調気をつけようね?




さき

みさが 2024-10-28 10:04:21
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさが! きたー!!!
久しぶりに今週は気合い入れてるからの〜
めためたいるよ
ハロウィンだけ家に避難するよ
なんせみさは根暗だからね イベント苦手だよ
ハロウィンパーティーしようと言われて参加した事がないよ!
どうぶつの森でやった事あるくらいだよ!
みんなはイベント好き?
イベント.....イベントってなんだろね?
クリスマス....お正月......他なんかあった?!


はい〜そんなわけで今週始まりました!が!
雨だね早速!こんな日は下半身も静かな事だろう..今週まだまだあるから今日は無理せず風邪引かんようにねー!

会えたら会おう!会えなかったら会わん!
今週もこれをスローガンに掲げます!
はい!では今週よろしくお願いします!

また後でね〜〜さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
雨だね 2024-10-28 09:05:33
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimg

登校しました

今週は天気良くないみたいですねimg
みなさん気をつけて過ごしてください

今日もよろしくお願いします

おはにゃ??‥?? ? 2024-10-28 07:45:28
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます??みなみです?




昨日は仲良しさんと会えて嬉しいだった??
会える気がしてたのだよねimg


今日も仲良しさんに会えるし
久々の出勤ルンルンです???(?????? ?? ??????)???


10:00~ラスト
いまするのでお誘いくださいimg




そして
ハロウィンコスプレどうしようかなと…
制服の時点でコスプレなのだけどimg(笑)


なにかオススメあるーimg
教えてねっ(。???。)?





みなみ

朝から/// 2024-10-28 00:30:33
みゆ --新宿平成女学園--
本日受付終了しました?
久しぶりの仲良しさんにも会えて
嬉しかった〜!差し入れもありがとうimg

そして明日もOPEN6時からいます!
明日は朝のみの出勤になりますので
早起きお兄さんお待ちしておりますimg

そして2日まで毎日いるので
会いに来てくれたら嬉しいです?

来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします???

一旦おやすみ〜(^っ ? _^)??

みゆ

お礼だよ(????? ) 2024-10-28 00:22:45
うた --渋谷平成女学園--

今日もありがとうございました!!


たくさんのおにいさんにあえて楽しかったし、おにいさんたちもたのしかったって言ってくれてうれしかった( т т )??*。


買って帰らなきゃいけないって話してたもの無事買えましたよ?おはなししたおにいさんたち?めちゃどきどきした〜〜??笑


来てよかったって言ってくれるおにいさんのおかげでうたちゃんはがんばれます!
おにいさんたちが癒されてくれることがうたちゃんの癒しだよ〜〜今日もありがとうございました? ?? . ?. ?. ? .?? ?


また明日12時から17時までいるので明日もよろしくね〜?


今日もありがとう!?? 2024-10-27 23:30:08
おと --渋谷平成女学園--

今日も会いに来てくれたお兄さん!??








ありがとう〜!???








また水曜日18時から待ってます!??


?羽田? 2024-10-27 22:54:35
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

今友達を迎えに羽田に向かってます??

1人でおかえりボードを持って

立ってようと思います?

久しぶりに会えるので

楽しみ〜???

あと先日美容院に行って

黒髪の前髪ぱっつんにしました??

写真まだ撮れてないので

明日あげれたらいいなと思ってます??

次回の出勤は、、、

明日10月28日(月)17時〜24時です?

お誘いお待ちしてますね?


いるよんん?? 2024-10-27 19:13:16
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは!
みなちゃんですっ????


最近ダンダダンを見たんだけど、
めっちゃくちゃ面白くない!?!?


なんか、予期できない感じのストーリーで、
新感覚な感じがしてる??


さてさて〜、
今日も雨降ってきちゃったけど、
23時半までいるよんん


今月まだ来れてないよ〜ってお兄さん
お待ちしております??

ストレッチ手伝って(人 ?????) 2024-10-27 18:09:05
あゆな --新宿平成女学園--

脚!って感じのお写真img

ドジなのであちこちに痣を作ってしまうのどうにかしたいimgimg


朝夜ストレッチしたら生活の効率上がるかな〜なんて思って最近ちょっとやってみてるけど実際よくわかんない!でもやらないよりやったほうがいいよねきっとimgimg


ハロウィンの夜やっぱり怖かったので31日は予約登校にしちゃいましたimg
会える方はよろしくお願いしますimg

ということで次回は11月2日(土)14時〜20時います!!土曜日なのでお昼からいますimgお時間ある方お待ちしてますっ!


▲TOPへ戻る