きょうも 2024-10-26 10:02:00
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます?? あいかです?


最近パッとしないお天気が続きますね?


暗い気持ちにならないようにあいかと楽しいことしましょ?


お休みのお兄さん、ぜひ遊びに来てください??


本日は19時までいますっ


お待ちしてます?


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
おはよう!?? 2024-10-26 09:31:43
??? 2024-10-26 09:25:49
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
おはようございます??


朝晩と涼しく秋??めいてきて
お洋服着るのが楽しいですよね??
秋服好きです?


そんなこんなで今日は
13:00~18:30
上記のお時間
ご予約受付中です?


まさかの予約まで涼しいとは…笑
やぁ~だぁ~(???。)
悲しいぃぃ?



今から準備して
恵比寿?向かいます? ????? ?
一緒に楽しい時間過ごしてくれる人?
ど~こだっ?





今月????出勤予定
本日13:00~18:30
明日12:00~18:30
28(月)12:00~15:00





かすみ


おはようございます?? 2024-10-26 09:14:21
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

土曜日です??
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
さきとイチャイチャしませんか?

10月も終わりに近づいて来てます?*゜

10月中にまだまだ、
たくさんのお兄様と遊びたいです?

ご予約お待ちしてます?




さき

久々だよ 2024-10-26 08:07:33
れいな --池袋平成女学園--

おはよう☀

れいなだよお

ひさしぶりだねぇ

少し元気になったので、きみにあってもっと元気になりたいよっ!

実は明日試験なんだけど勉強してない!笑笑

一応教材は持ってきた!笑笑

なので明日はお休みです!

本日9時から17時までなので会いに来てください

まってるねっ!
久々だよ 2024-10-26 08:07:33
れいな --R--

おはよう☀

れいなだよお

ひさしぶりだねぇ

少し元気になったので、きみにあってもっと元気になりたいよっ!

実は明日試験なんだけど勉強してない!笑笑

一応教材は持ってきた!笑笑

なので明日はお休みです!

本日9時から17時までなので会いに来てください

まってるねっ!
[お題]from:車かなぁ?さん 2024-10-25 23:30:17
おと --渋谷平成女学園--

クラリネット??








高校生の時に
吹奏楽部だったから
自分の楽器として買ってもらったの!??





お題:自分で買った一番高い物って
なんですか?に回答♪


幸せ絶頂青天井?! 2024-10-25 22:32:11
あゆな --新宿平成女学園--

下校〜今日も会いに来てくれた方とってもありがとうございましたimgimg

たーくさん褒めてもらえて自己肯定感爆上がりです( ; ; )
差し入れもありがとう〜?

お話してるともうちょっと色々頑張ってみようかなって思えるのでとってもありがたいですimgダイエットとかスキンケアとか、、ニキビって完全消滅してくれないのかなimg


どんなはじめましてさんも仲良しさんも私の大事な栄養素です!!

最後にどうでもいい報告をしておくと、明日ネイルを変えに行くのにまだデザインを決めてませんimgimgimg


やほっ!?? 2024-10-25 21:06:42
おと --渋谷平成女学園--

やほっ!??





今日もまだまだいるよっ!??






お誘い待ってます!?


出勤? 2024-10-25 19:39:09
もも --恵比寿ニューヨーク--



お久しぶりです?
女の子の日が終わってやっと出勤できました?



最近は昼の仕事が忙しくて、
すでに師走を感じています、、、
年明けまでめげずに踏ん張るぞ、、、!


久しぶりだからいっぱい気持ちよくなりたい?


23:30まだお待ちしております?

▲TOPへ戻る