
おはようございます?? あいかです?
最近パッとしないお天気が続きますね?
暗い気持ちにならないようにあいかと楽しいことしましょ?
お休みのお兄さん、ぜひ遊びに来てください??
本日は19時までいますっ
お待ちしてます?







下校〜今日も会いに来てくれた方とってもありがとうございました
たーくさん褒めてもらえて自己肯定感爆上がりです( ; ; )
差し入れもありがとう〜?
お話してるともうちょっと色々頑張ってみようかなって思えるのでとってもありがたいですダイエットとかスキンケアとか、、ニキビって完全消滅してくれないのかな
どんなはじめましてさんも仲良しさんも私の大事な栄養素です!!
最後にどうでもいい報告をしておくと、明日ネイルを変えに行くのにまだデザインを決めてません


