ブレまくり?? ?? ??? 2024-10-23 22:01:48
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


とっても久しぶりのイベントデーでした?
会いに来てくれてありがとうございます??


そして次の出勤日が決まりました?

25日(金)10:30〜19:30
26日(土)10:30〜21:30

土曜日に遅くまでいるの
もしかしたら初めてかも…??
土曜日のがご都合合うよって
お兄さんと会えるチャンス?

次の出勤も楽しみ:(っ`ω´c):
おやすみなさい??


なつな


まだまだ 2024-10-23 21:31:05
出勤します?(^. .^? )?? 2024-10-23 19:21:25
みなみ --渋谷平成女学園--
おひさしぶりです?みなみです?




長らくおやすみしてて
忘れられてないか心配ですimg

ついに来週imgから復帰しますimg


ハロウィン当日とその前くらいは
もしかしたら??なんかコスプレしようかなって
ちょっと悩んでます?(^. .^? )??笑


見に来てくれるお兄さんいるかなぁimg




そして休みの日でもオキニトークくださる
お兄さん達ありがとう???(?????? ?? ??????)???
気になってくれてるのうれしい??


またあえる日まで待っててね??





みなみ

高校生ぶりに〇〇 2024-10-23 19:12:25
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんですっ!

今日も元気に出勤してるよんん??


昨日高校生ぶりに
辛ラーメンを食べました?

ラーメン自体あんまり食べないんだけど、
辛ラーメンめっちゃくちゃ美味しいのね??


んで、1週間くらいずーーっと食べたくて
我慢してたんだけど、
昨日ついに食べちゃいました???

背徳すぎたよ??


また2年後くらいに食べたいです?


今日もお天気悪いけど
お待ちしてますねー!

ふわふわおっ???

いるよっ!?? 2024-10-23 18:27:38
おと --渋谷平成女学園--

こんにちは!??






おとです!??







今日もご予約くれたお兄さん!??
ありがとうございます!??









まだまだお誘い待ってるね!??


ボタンを外して 2024-10-23 17:43:03
あゆな --新宿平成女学園--

これ本当に困ってる写真だimgimg

急いでる時とか片手でボタン外したい時ってありませんか??私はのろいからしょっちゅう急がないといけないんだけど片手で外すのってなかなかできませんimg

とめるのも下手だから専属ボタンかけさんがいたらいいのにってよく思いますimgimg無料の!img

いつかスムーズにできるようになったらいっぱい褒めてねimgimgimg


今日お店います??*.゚ 2024-10-23 16:51:10
れみ --渋谷平成女学園--
れみです?

今日19:00~23:30出勤してます?????


優しいお兄さん待ってます??!

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
10/22 本指名100分のお兄様? 2024-10-23 15:15:32
さき --渋谷平成女学園--




8月以来?のお兄様??

私の記憶だと8月に来た以来なはず!笑

久しぶりに会えて嬉しかった〜?

相変わらずたくさん私のことを
愛でてくれて嬉しい限りです…///

たくさん気持ちよくしてくれて、
お互いにも気持ちよくなれて、
あっという間の100分だったね??


たくさん愛でられると自己肯定感上がるから、
これからももっとたくさん
愛でてください???





さき

もしかしたら…!♡ 2024-10-23 14:27:38
りりか --新宿平成女学園--
 
 
 
こんにちは!
 
 
昨日もご予約ご指名ありがとうございました♡
 
また会いたくなっちゃう子だねって
初めましてさんに言ってもらったうれしいい
再会願う✨!!
 
 
そしてそして 
仲良しさんもありがとううう♡
有言実行!もうめっちゃ嬉しすぎた
またすぐ会いに来てくれて✨
次回は出口間違えないように気をつけて!笑
 
 
 
明日の木曜日もしかしたら
12:00〜17:00くらいでシフト入れるかもです
今週は、土曜日 日曜日は確定✨
 
 
りりかを選んで後悔させないよ✨
たのしみにまってる♡
 
 
 
りりか
 
 
10/21 本指名60分のお兄様? 2024-10-23 13:15:35
さき --渋谷平成女学園--




いつもいつもありがとうのお兄様??

お仕事終わりにいつもありがとう?????

今日は珍しくオプション付けてて、
びっくりした笑

違う人かと思ったよ?

しかも私の恥ずかしいオプションで
本当にどうしようかと思った笑

安定すぎるくらい安定だけど、
たまにはオプションつけて、
違うことするのも楽しいね?

今年まだ会えるよね…??

次も楽しもうね??
いつもありがとう??




さき

▲TOPへ戻る