
今日も開いてくれてるありがとうございます!!実はよーく見ると見えちゃってるんですひみつです
10月も気がついたらこんなに経っていてびっくりです昨日まで9月だった気がするのにもうハロウィン??
あいにくハロウィンは予定はないんですが
繁華街は人たくさんで歩きにくそうだよね!
私がリアルSJKだった時ハロウィンってこと忘れて渋谷行っちゃって恐ろしやってなりました( ; ; )
それからハロウィン外に出るのは学校くらいですねいつかハロウィンメイクとかガッツリやってみたいな〜
好きなコスプレとかありますか?被らなそうなやつとか!おすすめあったら教えてください!
画像検索するだけだけど
長くなっちゃった明日は14時〜21時います!
すでにご予約もありがとう
いっぱい会いたいでし





おはようございます??。° あいかです?
本日10時から出勤してます〜!
出勤できない時が重なって久々の出勤となります?
今日も元気に頑張るよ〜( ・?・ )??
19時までいますっ!
お店でお待ちしてます?




