

今日来てくれたおにいさんありがとうございましたー!!
ポニーテールしてたの!レアですね
実際制服に1番似合うのってポニーテールかななんて思うんですけど、ポニーテールの写真の撮り方がわからないのとあんまり似合わないので激レアってわけです!
シュシュとかリボン付けてたらもっと可愛いんだろうけどシャワーで濡れちゃうかなと思ってつけてないの〜
でも可愛いシュシュゲットしたらつけちゃおうかな〜
次回は25日(金)14時〜21時です!ぜひご帰宅前によってください







おはよー!昨日お会いしましたな!
またもみさだよ!
昨日始まったばかりの今週がもう終わるようなのでご挨拶をば!
昨日来てくれた仲良しさんやネット指名の方ありがとうー!!!もう、、これで、ね... ???
お察しいただいたとこで...
来週は! まあまあいるんだよー!
今チキって日にち減らそうかと思ったけど
月終わりぐらい本気出さなきゃよね( ?ω? )
月曜火曜水曜金曜にいると思う!!!
ハロウィンの日は怖いから都内に近づかないことにする笑
みんなも気をつけてよね(´°????????ω°????????`)
来週はまあまあいるからレア度低いな..無理して会いに行かんでいいかってなりそうだけど
時間は短いからー!メタルスライムみたいなもんだからー!(?)
そんなわけで!来週もよろしくお願いします!!!
とりあえずまた後で!さりゅ!

