
おはよー!みさなのよ!
先週も仲良し祭りさせてもろて!不本意ながらもありがとうございます!!!(?)
いや、ほんとに、普通に.....ありがとう...ぅん
なんかネット指名の方がじわじわ増えていて疑問なのよ...みさ基本的にネット指名ないから笑
ネット指名てとても勇気いると思うんだよね!
その勇気に乾杯だ( ?ω? )感謝です
さて!今週も始まりましたが!
明日でみさの今週は終わります!!
はっや!
すまないのぉ 来週はなんとなくいるから...
今年は本気出してないみさをスローガンに掲げようと思ってるよ
2日間でお会いできれば!なんとなく!会おう!
それでは2日間よろしくお願いします!
とりあえず後で!さりゅ!


今日さむかったね( ;__; )
半袖アームウォーマーだったら寒すぎました?でもね今日は楽しかった日だったのー!
お友達と髪の毛お揃いでくまさんもしたんだよ??どう??かわいい??
日付変わって今日の14時から23時までいるよ!寒いからいっぱいくっついてあったまろ??たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます(????? )


こんばんは なつなです^. ? .^
曜日の関係ないお仕事してるのに
日曜日が終わっちゃうのは
なんとなくしゅんとしちゃう( ? ? )
これどういう現象なんだろう……?
??出勤について??
明日〜月末までは
だいたい10:30〜夕方・夜の出勤が
あったりなかったりするので
朝のちょっとしたお時間に日記を
チェックしてもらえたら嬉しいです?
27・31日はまるっとお休みです?
なつな




一日中毛布にくるまっていたい日ってあるよねきっと私だけじゃないはず
そんな日のお写真です(´・?・` )
昨日はびっくりするくらいの夏日だったけど、体調は崩されていませんか??私はどんなに暑くても靴下を履こうと決めました!!!
いつ寒くなっても身体冷えないように
お休みの日って実はやること沢山あるのに暇な気がしちゃうのってなんでなんでしょう、、
やる気ない時にやる気出す方法めちゃくちゃ求めてます
明日のことも考えて今日は夜更かし禁止!

こんばんはー!
みなちゃんですっ!
出勤しましたー!
最近ワンピースアニメの最新話まで
追いついたのだけど、
激アツだね!!????
個人的にはガープの
戦闘シーンがかっこよすぎた?
あと、エッグヘッド編のナミさんの衣装が
可愛すぎて、
こないだ買ってしまった???
ので、楽しみにしててねんん
23時半までお待ちしてますっ!
会いに来てほちいいい?
