みさよ 2024-10-21 10:02:27
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさなのよ!
先週も仲良し祭りさせてもろて!不本意ながらもありがとうございます!!!(?)
いや、ほんとに、普通に.....ありがとう...ぅん

なんかネット指名の方がじわじわ増えていて疑問なのよ...みさ基本的にネット指名ないから笑
ネット指名てとても勇気いると思うんだよね!
その勇気に乾杯だ( ?ω? )感謝です

さて!今週も始まりましたが!
明日でみさの今週は終わります!!
はっや!
すまないのぉ 来週はなんとなくいるから...
今年は本気出してないみさをスローガンに掲げようと思ってるよ

2日間でお会いできれば!なんとなく!会おう!
それでは2日間よろしくお願いします!
とりあえず後で!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
今日もよろしくお願いします? 2024-10-21 09:21:27
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

月曜日??みんなお仕事頑張ろうね??

ご予約ありがとうございます?

まだまだ空き枠あるので、
ご予約お待ちしております??♀?

今日は22時までです??

早めに会いに来てくれると嬉しいです?





さき

くま!? 2024-10-21 00:46:07
うた --渋谷平成女学園--

今日さむかったね( ;__; )


半袖アームウォーマーだったら寒すぎました?でもね今日は楽しかった日だったのー!
お友達と髪の毛お揃いでくまさんもしたんだよ??どう??かわいい??


日付変わって今日の14時から23時までいるよ!寒いからいっぱいくっついてあったまろ??たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます(????? )


明日と明後日! 2024-10-21 00:15:46
みゆ --新宿平成女学園--
本日受付終了しましたimg

久しぶりの出勤でしたが
朝も夜も沢山お誘いいただき
ありがとうございました??

明日は朝だけの予定だったけど
朝と夜どちらも出勤になりましたimg

そして明後日22日はOPEN6時〜11時まで!
とりあえずそこまでが確定ですが

今週のシフト早く決めますimg

来てくれるお兄様達は
お店にお電話お願いします??♀?!

では一旦寝ます!また明日?

みゆ

10月も後半! 2024-10-20 21:45:14
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


曜日の関係ないお仕事してるのに
日曜日が終わっちゃうのは
なんとなくしゅんとしちゃう( ? ? )
これどういう現象なんだろう……?


??出勤について??
明日〜月末までは
だいたい10:30〜夕方・夜の出勤が
あったりなかったりするので
朝のちょっとしたお時間に日記を
チェックしてもらえたら嬉しいです?
27・31日はまるっとお休みです?


なつな


しゅっきん 2024-10-20 20:58:16
えま --新橋平成女学園--

こんばんは

しゅっきんしました✨

今日めっちゃ寒い

暖かくしてきてね❤(ӦvӦ。)


はじめまして(*´?`*)? 2024-10-20 20:43:43
れみ --渋谷平成女学園--
はじめまして?れみです?


日記はじめてみました( 、? ?)、

今日も23:30までお店にいます??^. ? .^)
仲良くしてください?????

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
?チャイナ? 2024-10-20 19:54:01
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

ハロウィンが近づいてきたので

今日はチャイナドレスで

お出迎えだよ〜??

似合ってるかな〜???

24時までいるので

お誘いお待ちしてますね?


ぬくぬくしよ? 2024-10-20 19:31:11
あゆな --新宿平成女学園--

一日中毛布にくるまっていたい日ってあるよねimgきっと私だけじゃないはずimgimgimg

そんな日のお写真です(´・?・` )


昨日はびっくりするくらいの夏日だったけど、体調は崩されていませんか??私はどんなに暑くても靴下を履こうと決めました!!!img
いつ寒くなっても身体冷えないようにimg


お休みの日って実はやること沢山あるのに暇な気がしちゃうのってなんでなんでしょう、、
やる気ない時にやる気出す方法めちゃくちゃ求めてますimg

明日のことも考えて今日は夜更かし禁止!img


さむさむだあ? 2024-10-20 18:24:01
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんですっ!

出勤しましたー!

最近ワンピースアニメの最新話まで
追いついたのだけど、

激アツだね!!????

個人的にはガープの
戦闘シーンがかっこよすぎた?


あと、エッグヘッド編のナミさんの衣装が
可愛すぎて、
こないだ買ってしまった???


ので、楽しみにしててねんん


23時半までお待ちしてますっ!
会いに来てほちいいい?


▲TOPへ戻る