今日も?? 2024-10-18 23:30:51
おと --渋谷平成女学園--

今日も沢山のお兄さんに
会いにきてもらいました?







本当にありがとうございます!?








また明日9時からいるよん?
ご予約してくれたお兄さんありがとう〜!?
まだまだご予約待ってるね!??


いるよんんん???? 2024-10-18 20:22:23
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんです??

なんか急に雨降ってきて寒い??


こないだ、ワンピースのアニメ最新話まで
追いついたんだけど(見すぎ)
ガープかっこよすぎない??!????


あんな人と結婚したいと
思ってしまう非現実的女です?



そんなことはさておき、
寒いので、誰かぎゅーしにきてーーーー!


23時まで待ってるねん?

やほっ!?? 2024-10-18 19:05:58
ありがとう! 2024-10-18 18:35:19
あい --渋谷平成女学園--
こんばんは、あいです
前回遊んだおにいさんありがとう
ごさいましたimg

久しぶりに会えたおにいさんも
いて嬉しかった!

秋の季節になってきて気持ち良く
なってきたね!

またあいたいな!あそぼうねimg

差し入れも嬉しかったです
ありがとうimg


Yシャツってエロい? 2024-10-18 18:05:39
あゆな --新宿平成女学園--

雨の中お仕事お疲れ様ですimgimg
私は学園祭準備らしくておやすみでしたimg


雨の中外出れるのほんとすごいです、、雨だとお外出る気なくなっちゃう、、


ところでYシャツにポニテってエロいよねimg
ポニテたまにはありかなー?今度やってみようかな!!


横顔爆美女になりたいimgimgimg

この土日で是非ともお部屋を片付けたいものですねimg


ゾロ目わーい??? 2024-10-18 15:06:37
れい --恵比寿ニューヨーク--

気付けば…
マイガールが1111のゾロ目になってた???


びっくりびっくり!

全然投稿してないのに(ごめん)
登録してくださったお兄様方?

ありがとうだよ??????


明日出勤するので
予定空いてる方は会いに来てね〜っ??


現在のあき。

?12:10〜 45分枠
?14:10以降


こんな感じです?


ではまた明日〜〜〜????


れい??

出勤しました! 2024-10-18 13:11:56
みなと --池袋平成女学園--
みなとです♡
今日ラストまで出勤します

お誘い待ってます




??? 2024-10-18 12:11:51
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは??


最近、懐メロ聞くのに沼ってしまった
かすみさんです?????


自分が学生だった頃とかの曲は
皆さんもそうだと思いますが
あの頃に一気にタイムスリップしますよね
=???? ?? ? ??サササッ




また改めて聴くと
雰囲気が変わって聴けたり
今の自分に置き換えたり



きょうは
色んな想いがいっぱいになりながら??
夕方?またジーンときちゃう時間に
恵比寿?に向かいます?



今夜は色んなとこがジンジンしちゃうのかな
にゃんて( ?? ? ??)?笑




って実は……
ご予約ぜんぜーん入ってなくて(笑
もう既にジンジンしてます
泣くぅ(???。)




そんなこんなで??
願いと想いを込めて
とってもとっても久しぶり
数ヶ月振りの
夜時間の出勤?
今夜楽しめますように??




お昼ごはん何食べよぉ(*´▽`*)?*゜
皆さんもしっかり食べてね?*¨*?.????
そして夜は……
沼りにきてください?




かすみ

















11時からlastまで投稿ちゅ??? 2024-10-18 11:38:09
ひなの --渋谷平成女学園--

おはなの〜?
ひなのです^ ?? ?? ? ?^!!!


今日も元気に11時からlastまで
投稿してるよーー??


やっとこ金曜だねーーーー???
1週間お疲れ様だょ????????

1週間の疲れを癒しに
ひなのと遊ぼーーーーーー?


明日まで登校してるので
ご予約もお待ちしてるんだからねっ???


お誘い待ってる???
会いたいよーーーーーー??



?ひなのなの?




お腹空いた?? 2024-10-18 09:18:36
もも --新宿平成女学園--
おはようございます!ももです?

朝から来てくださったお兄様方
ありがとうございました!

お腹空いちゃったな〜???
お兄様は朝ごはん何食べますか?

ももは食べるの大好きだからご飯の
お話しするの好きです?
おすすめあったら教えてね?


今日はまだまだいるのでお誘い
お待ちしてます?
あと1日頑張りましょうね〜?

▲TOPへ戻る