今日も沢山のお兄さんに会いにきてもらいました?本当にありがとうございます!?また明日9時からいるよん?ご予約してくれたお兄さんありがとう〜!?まだまだご予約待ってるね!??
今日もいるよ!??待ってるね〜!???
雨の中お仕事お疲れ様です私は学園祭準備らしくておやすみでした雨の中外出れるのほんとすごいです、、雨だとお外出る気なくなっちゃう、、ところでYシャツにポニテってエロいよねポニテたまにはありかなー?今度やってみようかな!!横顔爆美女になりたいこの土日で是非ともお部屋を片付けたいものですね
▲TOPへ戻る