変わったよ? 2024-10-17 17:00:16
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


登校してます?23時までです〜!


すでにお誘いくださったお兄様
ありがとうございました!!


まだまだお誘いお待ちしています?




今週は土日お休みなので
今日明日で会えたらいいなーー
って思ってますimg




そして!!
お店の写真変わりました?
気づいてくれた
お兄様もいるかなーー?


いいねかわいいってメッセージくれた
お兄様もいてうれしすぎ???

このとき着た制服で
お兄様にお会いしたいな???

出勤したよ〜? 2024-10-17 15:11:03
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
みなちゃんですっ!

出勤しましたあ????

10月後半も
頑張りたいので、応援しにきてにゃ??

23時半までいるよんん?
待ってるね??

(今日は新しい下着です?)


( ???ω??)??? 2024-10-17 14:59:55
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは?.?



シフト追加しましたぁ(。???-)? ?


とっても激戦区な時間帯に……
撃沈するのわかってる時間帯に……



もし?.?
私に会いに行こうと思ってくださってる方
他の女の子様に会いにいくよって方



明日から週末までは特に……??
お早めのご予約がオススメです??♀?



わたしの撃沈× ? ×を救ってくれる
救世主?スーパーヒーローは
だ〜れだッ????



かすみ




( *?ノ??*)? 2024-10-17 13:03:08
まる --新宿平成女学園--


こんにちは、まるです


既に来てくれたお兄様
ありがとうございますimg

今日もまだまだ出勤中で
明日も出勤なので
ぜひ遊びに来てください〜img





ちなみに11月くらいに
長年伸ばした髪を切ろうかと、、、


なので今の髪型とは
今月いっぱいと11月までになります
髪色もまた大幅に変わる予定なので
お楽しみに(?´?`?)




[お題]from:オレの天使はどこさん 2024-10-17 11:30:09
おと --渋谷平成女学園--
お兄さんが
楽しいのが
1番?


誰がくるのかドキドキなの
スリルあって楽しいよね?





お題:フリーのドキドキ感が
けっこう好きなんだけど、
やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

[お題]from:頑固オヤジさん 2024-10-17 07:30:11
おと --渋谷平成女学園--
ブレないこと
?

フィーリングで生きること?

楽しむこと?





お題:「コレだけは譲れない」という
こだわりはありますか?に回答♪

ありがとう?(* ???* )?*☆ 2024-10-17 00:00:24
うた --渋谷平成女学園--

今日もありがとうございました!!


たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったよ〜!久しぶりに来てくれたお兄さん、うたちゃんにまた会いに来てくれてありがとう??また会えるの気長に待ってるね?(* ???* )?*☆


このくまさんは久しぶりに会えた仲良しさんがくれたの?UFOキャッチャーうたちゃんも実は根性でよく頑張ってるのでうれしい!ありがとう?


明日は19時〜23時でいるよー!
明日はどんなお兄さんに会えるのかわくわく???
いい夢見てね〜おやすみ? ? ????


今日から3日間登校??? 2024-10-16 22:22:09
ひなの --渋谷平成女学園--



おはなの〜^^?
ひなのですひさしぶりっ?????


明日から3日間
10時からいるよー????


詳しくは予定をチェックしてくださいっ??


前髪ぱっつんにして
つけまをやめてみた?顔幼い?



たくさん遊んでくれるお兄さん
募集ちゅ!なので
ご予約お待ちしております???


?ひなのなの?

おーぷん?? 2024-10-16 19:55:23
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日も元気に出勤??
胸元がっつり開けて待ってるね??笑

23時までです????


最近〇〇克服かも?? 2024-10-16 19:42:29
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんはー!
みなちゃんですっ??

お写真はこないだ撮ってもらった
かわちぃやつだよん!
意外と水色が似合っている??


お休みの日はご飯行ったり、
1人でカラオケ行ったりするんだけど、

最近は生魚克服しつつあるかも!
前まですごく苦手だったんだけど、

なんかカルパッチョなら食べれる??

なんだこれ??

お寿司はまだ練習が必要かなあという
感じです!


食べやすいネタ??あったら教えてー!


明日15時〜出勤だよんん
あと、金曜日も18時〜います〜!??♀?

ご予約くれるとはぴはぴなので
よかったらご予約ください??


また明日ね〜!


▲TOPへ戻る