





退勤したよ〜
今日はのんびりdayでした?
でも東京に遊びに来てるんだ〜ってお兄さんが2人も来てくれて、楽しい旅行中に遊びに来てくれたのがとても嬉しいです!見つけてくれてありがとう( ?? ? ?? )また東京来たら思い出して遊びに来てくれたらうれしいなあ??
ジブリ美術館に遊びに行ったお兄さんも来てくれて、ジブリ美術館行ってみたかったからお話聞けて楽しかった〜〜またお洒落になったら見せてね?笑
そして今日はやーーーっと楽しみにしてたイッテQの日だったの?( ??? )
手越が戻ってくる日だったんだよ〜〜SNS見てるとみんな楽しみにしててなんかみんな仲間みたいで平和でいいな〜って思った?( ??? )笑 合間にちょっとTVerで見たんだけど面白くて声出して笑っちゃった、早く見たいな〜〜
今日もありがとうございました!
次は
16日 17日の19時〜23時でいます?
また楽しい時間過ごそうね?っ ? -????
おやすみなさい????

こんばんはー!あゆなです
明日9時からいます!!ってだけのお知らせ日記なんだけど会いたいって私の気持ちバレちゃってる?(´・ ・`)? ?
既にご予約してくれた方ありがとうございます!会えるのとっても楽しみなんだぁ〜
会いたいって思ってくれたり、いついるのかチェックしてくれたりすることが嬉しいの!!
実際に会いに来てくれるには大金がかかってるってこと理解してるから有意義な時間を作りたいって思い伝わるってるといいなあ
ついでに、今日妹が久しぶりに一緒にお出かけてくれて嬉しかったっていうにっこり報告もしておきますまたあしたね

こんばんは〜!
みなちゃんですっ!
今日は白のセットアップだよんん??
最近お洋服買いたい欲がすごいんだけど、
いつも1人行動だから
チキって買い物できないみなちゃんです?
最初からご予約の王子様来てくれて
とおおおおっても幸せでした??
話してるだけでも楽しいのに、
全部楽しいの何??
また会う約束してくれたので
いい子に待ってますっ???♀? えへへ?
ということで、
今のお時間からご予約できるので、
お待ちしてます?
お電話してみてね?
みなちゃん寂しがり屋のうさぎさんなので
いっぱいかまって欲しいです????
待ってるね〜??


