出勤! 2024-10-14 13:59:48
いたずらさせて!? 2024-10-14 12:14:15
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校中です!今日は20時までです!



いつもより早めに帰ってしまうので
行こうかなーって検討中のお兄様は
早めに来てくださると嬉しいです?


すでにご予約もありがとう?




昨日は本指名さまDayでした?
たくさんありがとー!!


2時間とか待っててくださった
お兄様も居たみたいで申し訳ない?



しのもすぐ会いたいので
ご予約おすすめです!!




仲良しのお兄様が猫ちゃんと
お菓子くれたんだ〜??



もうすぐハロウィンだね???



しのはお菓子くれても
いたずらするけどねimg

??? 2024-10-14 11:35:07
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは(。???-)? ?



本日14:00~16:00
残り2枠です?.?


ご予約お待ちしてます?????


今後ですが本業との兼ね合いで
出られそうな時があれば…になります?
なのでまたまた出勤減っちゃう(???。)
悲しいぃぃ




かすみ


明日はお休みです??♀? 2024-10-14 09:16:26
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

3連休最終日??

みんな何するのかな〜?

ご予約頂いてるお兄様
ありがとうございます???????

明日はお休みなので、
今日会いに来てくれると嬉しいです?

お兄様のムラムラ解消させてね??

ご予約お待ちしてます-`??´-





さき

?? 2024-10-14 02:21:57
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんな夜遅くにまた写メ日記?
通知にしてくださってる方……
起こしちゃったらごめんなさい?



昨日も笑顔いっぱいで
恵比寿?終えれました?
皆さんに会えてうれしかったです?
本当にありがとうございました?



久しぶりに今日終電に乗ったけれど
車内は賑やかで3連休なんだなぁって
しみじみ感じました?
でもカップル多くて嫌になっちゃう(笑



本指さんにプライベート充実してる?
って聞かれて?
充実してたらここに居ないよ
って即答してしまったわたし(笑)
かわいくない(*´∀`)σ)д`*)
ごめんね(笑)



って言いながら矛盾しちゃうけど?
恵比寿?に行くことで今は充実してます?
皆に会えると元気になれる(?????? ?? ????)~☆
ほんとだよッ?



きょうも
12:00~16:00で恵比寿??




3連休最終日の方はお家でゆっくりな
ご予定の方もいると思うけど?
少しの時間でも
一緒に過ごしてくれたら嬉しいです?
いい締めくくりになれるように
がんばっちゃう?笑




そんなこんなでもう寝なきゃ~
?(???三??? ????)?
書きながら気絶しそうなので?
日記はおしまいにします?




またね(?´?`)ノ°+.*




本日出勤?12:00~16:00
次回出勤未定です(???。)




かすみ

楽しみしてた日??? 2024-10-14 01:19:10
うた --渋谷平成女学園--

退勤したよ〜


今日はのんびりdayでした?
でも東京に遊びに来てるんだ〜ってお兄さんが2人も来てくれて、楽しい旅行中に遊びに来てくれたのがとても嬉しいです!見つけてくれてありがとう( ?? ? ?? )また東京来たら思い出して遊びに来てくれたらうれしいなあ??
ジブリ美術館に遊びに行ったお兄さんも来てくれて、ジブリ美術館行ってみたかったからお話聞けて楽しかった〜〜またお洒落になったら見せてね?笑


そして今日はやーーーっと楽しみにしてたイッテQの日だったの?( ??? )
手越が戻ってくる日だったんだよ〜〜SNS見てるとみんな楽しみにしててなんかみんな仲間みたいで平和でいいな〜って思った?( ??? )笑 合間にちょっとTVerで見たんだけど面白くて声出して笑っちゃった、早く見たいな〜〜


今日もありがとうございました!
次は
16日 17日の19時〜23時でいます?
また楽しい時間過ごそうね?っ ? -????
おやすみなさい????


ね!気づいてる?? 2024-10-13 21:05:11
あゆな --新宿平成女学園--

こんばんはー!あゆなですimg


明日9時からいます!!ってだけのお知らせ日記なんだけど会いたいって私の気持ちバレちゃってる?(´・ ・`)? ?

既にご予約してくれた方ありがとうございます!会えるのとっても楽しみなんだぁ〜

会いたいって思ってくれたり、いついるのかチェックしてくれたりすることが嬉しいの!!
実際に会いに来てくれるには大金がかかってるってこと理解してるから有意義な時間を作りたいって思い伝わるってるといいなあimgimg


ついでに、今日妹が久しぶりに一緒にお出かけてくれて嬉しかったっていうにっこり報告もしておきますimgimgimgまたあしたねimg


今日は白だよ?? 2024-10-13 20:24:22
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは〜!
みなちゃんですっ!

今日は白のセットアップだよんん??


最近お洋服買いたい欲がすごいんだけど、
いつも1人行動だから
チキって買い物できないみなちゃんです?



最初からご予約の王子様来てくれて
とおおおおっても幸せでした??

話してるだけでも楽しいのに、
全部楽しいの何??

また会う約束してくれたので
いい子に待ってますっ???♀? えへへ?


ということで、
今のお時間からご予約できるので、
お待ちしてます?

お電話してみてね?


みなちゃん寂しがり屋のうさぎさんなので
いっぱいかまって欲しいです????


待ってるね〜??


日曜日です?? 2024-10-13 18:55:13
さき --渋谷平成女学園--




日曜日、3連休真ん中だけど、
20時からはお得に遊べるよん?

みんな飲みすぎには注意??

程々に飲んで楽しもうね?

さきとイチャイチャしてくれる
お兄様もたくさんお待ちしてます??????????????????????




さき

三連休中日! 2024-10-13 16:59:44
うた --渋谷平成女学園--

こんにちは?( ??? )


本日このあと18時からいます!
まだ空き枠あるのでたくさんお誘い待ってます??


爪が可愛くなったので見に来て〜〜??


▲TOPへ戻る