?マツエク? 2024-10-11 16:15:12
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?えりかです

先日マツエクと眉毛をやってきました〜!

顔が濃く見える?

平行眉から角度のあるセクシーな眉毛に

してみました?

どうですか〜???

濃いメイクもたまにはいいですね??

今日17時〜24時までいるので

良かったらお誘いお待ちしてます?


シフト更新?? 2024-10-11 16:01:47
れい --恵比寿ニューヨーク--


シフト更新したよ〜っ!




突然の明日出勤ですが…

予定空いてるお兄様いたら会いにきてねっ?


れい??

????? 2024-10-11 15:31:33
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは?


きょう出勤の予定でしたが…
ごめんなさい?
お腹痛くておやすみする事にしました


ご予約だけの方のみ本日はお会いしようと思って準備してたのですが……


ご迷惑やご心配をお掛けしたくなかったので悩みに悩んでお休みする事にしました??♀?



ご予約してくださった皆様
本当に本当にごめんなさい??♀?



明日からの3日間は
絶対なにがなんでも出勤するので……



ご都合とお気持ちが合い
また皆様にお会い出来たら嬉しいです?



きょうはとにかくゆっくり安静にして...
明日以降はまたいつも通り
元気いっぱい笑顔いっぱいで
またがんばります?*¨*?.????




寒暖差で免疫力弱くなっちゃってるので
皆様もお身体大切に元気に過ごしてね?




はぁ~。恵比寿?行きたかったよぉ。
ショック……






かすみ

お熱 2024-10-11 13:18:40
れいな --池袋平成女学園--
お疲れ様

今日の夜中に熱が上がってしまって、今日会社お休みしているので、明日は大事をとっておやすみいただきます

楽しみにしてくれてた方ごめんね

日曜日の出勤は体調を見て決めます!!
たくさん寝てすぐ治します!!

熱があってもお腹すごく空いてたくさん食べてるので心配はしないでください笑笑

本当にごめんね
お熱 2024-10-11 13:18:40
れいな --R--
お疲れ様

今日の夜中に熱が上がってしまって、今日会社お休みしているので、明日は大事をとっておやすみいただきます

楽しみにしてくれてた方ごめんね

日曜日の出勤は体調を見て決めます!!
たくさん寝てすぐ治します!!

熱があってもお腹すごく空いてたくさん食べてるので心配はしないでください笑笑

本当にごめんね
スカートが可愛い(???o??? ? o??????) 2024-10-11 12:30:29
あゆな --新宿平成女学園--

このスカート可愛くないですか?!
ピンクがとっても好きなのでピンクとグレーの組み合わせ惹かれましたimgimg


午前中お疲れ様でした!
この後18時〜います!!一週間の最後(平日)あゆなにくださいm(_ _)m


今日は何着よう、、imgimg


おは 2024-10-11 10:32:40
あいか --新橋平成女学園--

おはようございます??あいかです?


だんだん半袖だと寒い季節になってきましたね?


私はちょうどいい上着がなくて困ってます?


近々買いに行こうかな??


今日はちょっと短く18時までいます〜


お待ちしてます??


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
みさだ 2024-10-11 10:10:12
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさだー!!

今週今日でおっわりー!
急に秋到来して今日は颯爽と秋コートひらつかせてきたよ!カーディガンが似合わないから秋服悩む..
制服もカーディガン似合わないから上から着れないのよね...むちむち腕となで肩の宿命?

今週は沢山の仲良しさんに会えて光栄でございました!久しぶりー!な方もいて話す事沢山あって時間足りなかった笑
長い時間とってくれた仲良しさんたちもありがとうー!!!感無量です...(言葉の意味知らん)


そーして来週なんだが!
当たり前に3連休いないので
火曜と水曜と金曜の3日登校になります!
ゴミ出しの日みたいな曜日だね!
嫌だけどゴミ出した後思い出して笑

それでは来週も少なめですがよろしゅうたのみまする!!

とりあえずまた後で!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
ぽかぽか〜〜 2024-10-11 00:01:02
うた --渋谷平成女学園--

今日もありがとうございました(T_T)


ほんとーーに私情だけど、学校でとても泣いてから出勤したので、お兄さんたちが優しいし楽しいし可愛いって褒めてくれるしで、お兄さんたちのおかげで心がぽかぽかになりました???


本当にありがとう!!
お兄さんたちも楽しそうにしてくれてもっと嬉しかったです( т т )??*。


また今日会えた素敵なお兄さんたちに会えるように、そしてもっともっとみんなを楽しませられるように頑張るよーー!!!!


会いに来てくれるお兄さんたちの存在に大感謝です?
明日もおにいさんたちにとって幸せないい日になりますように??


?スベスベ肌? 2024-10-10 20:45:21
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

乾燥が気になる季節になりましたね?

私も毎日ボディークリームを

塗りまくって?

ケアしてます??

肌の綺麗さとスベスベさは

よくお客様に褒めてもらえるところの

一つでもあります?

一度触ってみませんか〜???

今日も24時までいるので

良かったらお誘いお待ちしてます?


▲TOPへ戻る