





このスカート可愛くないですか?!
ピンクがとっても好きなのでピンクとグレーの組み合わせ惹かれました
午前中お疲れ様でした!
この後18時〜います!!一週間の最後(平日)あゆなにくださいm(_ _)m
今日は何着よう、、

おはようございます??あいかです?
だんだん半袖だと寒い季節になってきましたね?
私はちょうどいい上着がなくて困ってます?
近々買いに行こうかな??
今日はちょっと短く18時までいます〜
お待ちしてます??

おはよー!みさだー!!
今週今日でおっわりー!
急に秋到来して今日は颯爽と秋コートひらつかせてきたよ!カーディガンが似合わないから秋服悩む..
制服もカーディガン似合わないから上から着れないのよね...むちむち腕となで肩の宿命?
今週は沢山の仲良しさんに会えて光栄でございました!久しぶりー!な方もいて話す事沢山あって時間足りなかった笑
長い時間とってくれた仲良しさんたちもありがとうー!!!感無量です...(言葉の意味知らん)
そーして来週なんだが!
当たり前に3連休いないので
火曜と水曜と金曜の3日登校になります!
ゴミ出しの日みたいな曜日だね!
嫌だけどゴミ出した後思い出して笑
それでは来週も少なめですがよろしゅうたのみまする!!
とりあえずまた後で!さりゅ!

今日もありがとうございました(T_T)
ほんとーーに私情だけど、学校でとても泣いてから出勤したので、お兄さんたちが優しいし楽しいし可愛いって褒めてくれるしで、お兄さんたちのおかげで心がぽかぽかになりました???
本当にありがとう!!
お兄さんたちも楽しそうにしてくれてもっと嬉しかったです( т т )??*。
また今日会えた素敵なお兄さんたちに会えるように、そしてもっともっとみんなを楽しませられるように頑張るよーー!!!!
会いに来てくれるお兄さんたちの存在に大感謝です?
明日もおにいさんたちにとって幸せないい日になりますように??

