






こんばんは!
今日すっごくさむかったね〜〜??? ? ????
なのにまた暑い日あるみたいで、みんな体調崩さないように気をつけようね(T_T)
明日(10日)も涼しいみたいだからいっぱいくっついてあったまろ〜? ?? . ?. ?. ? .?? ?
うたさん、肌すべすべって褒められること多いです!すべすべしていいよ〜?( ??? )
ということで、
明日10日 19時から23時までいます!
お兄さんたちに会えるの楽しみしてるよう?( ??? )?

今日はとっても眠い1日でした
最近とってもは話し言葉ってことを覚えたんだけど書き言葉にするときわめて眠い1日になるらしい、、どうかな
今日も雨が降っててしょぼんてなってました明日どうかなー!!!
さてとても(きわめて)お腹がすきましたなぜでしょう
次回は11日(金)18時〜です!最近不定期でごめんね


