こんにちは 2024-10-10 20:40:01
ゆず --恵比寿ニューヨーク--
こんにちはゆずです!

明日出勤します〜??

待ってます??

おはよっ! 2024-10-10 19:58:26
ぐずぐず?? 2024-10-10 17:35:12
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
くしゃみが止まらないよぉおおぉおおお??
でも風邪じゃなくて花粉症?
季節目の変わり目のせいなのでご安心を??

今日も元気に23時まで?待ってるね????


出勤したよん???? 2024-10-10 15:36:53
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちはー!
みなちゃんですっ!

出勤しましたあ??

昨日は帰ってからワンピースを見てたよー!
ワノ国終わってから
ずっと溜めてたから、頑張ってみないと?
 
 
今日も寒いけど、
みなちゃんとぬくぬくしようね〜?

お待ちしております???

ついに、?? 2024-10-10 14:40:32
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

今とった写真!!



今日もいます?


23時までです!



ついに厚手のパーカーを
出しました?

コートとかになっちゃうと
あんまり好きじゃないんだけど
パーカーはとっても好きです?


見えないけど
うさ耳ついてるんだー!?


10月あまり会えてなくて
寂しいので会えたらいいな、???

待ってます❤(ӦvӦ。) 2024-10-10 12:40:00
えま --新橋平成女学園--

こんにちは✨️

すこしお休みいただいてました

また出勤します♥


すべすべ(ノ)*´?`*(ヾ) 2024-10-10 01:17:27
うた --渋谷平成女学園--

こんばんは!


今日すっごくさむかったね〜〜??? ? ????
なのにまた暑い日あるみたいで、みんな体調崩さないように気をつけようね(T_T)


明日(10日)も涼しいみたいだからいっぱいくっついてあったまろ〜? ?? . ?. ?. ? .?? ?
うたさん、肌すべすべって褒められること多いです!すべすべしていいよ〜?( ??? )


ということで、
明日10日 19時から23時までいます!
お兄さんたちに会えるの楽しみしてるよう?( ??? )?


どこ見てるの〜? 2024-10-09 20:03:02
あゆな --新宿平成女学園--

今日はとっても眠い1日でしたimgimg

最近とってもは話し言葉ってことを覚えたんだけど書き言葉にするときわめて眠い1日になるらしい、、どうかなimgimg


今日も雨が降っててしょぼんてなってました明日どうかなー!!!


さてとても(きわめて)お腹がすきましたなぜでしょうimgimg

次回は11日(金)18時〜です!最近不定期でごめんねimg


?バスタイム? 2024-10-09 19:45:16
えりか --恵比寿ニューヨーク--

こんばんは?えりかです

昨日も遊びに来てくれた方

ありがとうございました????

たくさんお話しできて

たのしかったな?

今日はお休みなのでゆっくりお風呂で

まったりタイム????

好きな音楽聴いて

入浴剤いれてキャンドルたいて

チルしてます〜??

しあわせ?

次回の出勤は、、

明日(10/10)17時〜24時です?

お早めのお問い合わせお待ちしてます?



いるよっ!?? 2024-10-09 18:39:39

▲TOPへ戻る