


だいぶ恥ずかしいタイトルにしちゃった(/// ^///)
こんばんは!今週はだいぶ涼しそう〜〜
それでもまだもこもこは暑いかなって思った結果、半袖ニットを買いました
そして寒色の髪色は本当に色落ちが早い
新しくムラシャンを買ってみたのでどうなるか分からないけど、、使うのが楽しみ!!(写真はまだピンクだった時のだけど)
明日は16時〜20時でいます!!一緒に遊ぼうねぇ〜






おはよー!みさだ!
今週が始まったよー!暑いよー!なんでなのー!出発した時は曇って涼しかったのに
SL広場出たら太陽出てて暑かったよ
みさが住んでる世界とここは別世界なのか...?
さてね、今週は 今日と明日、と金曜日!に
いるよ〜!いえええいそんなにいなあああい
来週も3回くらいしかいないのよね
今年ずっと本気出せてない
まあまあまあ
そんな少ない登校日の中でさ...一緒に楽しいことしようよ ぅん 楽しい....こと
そんなわけで!お時間会う方!待ってたり待ってなかったりしまああす
よろしくお願いします( ?ω? )
それではまたあとで!さりゅ!

