おはようっ!?? 2024-10-08 08:51:19
おと --渋谷平成女学園--

今日も9時から!??









おといるよ〜!??









お兄さんのこと待ってるね!??


????? 2024-10-08 00:54:48
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんばんは?



明日久しぶりの夜恵比寿?って日記書いたのに急遽な予定がありお時間変更しております


せっかくだったのですが…
金曜日の夜に楽しみをとっておきました?



シフトもたくさん追加しました??
お誕生日の週なので?笑
いっぱいカマってくれたら嬉しいです??
今月は13日がほぼラストになりそうで
14日以降は本業にまた集中します?



笑顔いっぱいの時間を?
一緒に過ごせますように?



次回出勤?
本日12:00~17:00
明日12:00~16:00
11(金)17:00~21:00
12(土)12:00~18:00
13(日)12:00〜18:00
ご予約受付ちゅうです?????





かすみ


おっぱい見ていって〜 2024-10-07 18:15:12
あゆな --新宿平成女学園--

だいぶ恥ずかしいタイトルにしちゃった(/// ^///)

こんばんは!今週はだいぶ涼しそう〜〜img

それでもまだもこもこは暑いかなって思った結果、半袖ニットを買いましたimgimg

そして寒色の髪色は本当に色落ちが早いimg
新しくムラシャンを買ってみたのでどうなるか分からないけど、、使うのが楽しみ!!(写真はまだピンクだった時のだけど)


明日は16時〜20時でいます!!一緒に遊ぼうねぇ〜img


6日?本指名様へ?  2024-10-07 17:57:14
かりん --恵比寿ニューヨーク--

Kさん?

お久しぶりにありがと〜???復帰したの気づいてくれて嬉しかった??ずっと前からいつも仲良くしてくれてありがとう??またレベルアップしてまってます??


えちえちフル充電⸜ ෆ‪ ‪⸝‍ 2024-10-07 17:05:14
さくら --池袋平成女学園--
今日は17-ラストでいるよ〜૮ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ა

ご新規さんも久しぶりのお兄さまもお部屋涼しくしてお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎
- ?? ? ??- 2024-10-07 16:42:04
かすみ --恵比寿ニューヨーク--
こんにちは?



きのうはお店が終わったあと
大好きな人とご飯に行って
ひさびさお酒をちょっとのんだら
二日酔いな朝を迎えて( ???? )
今もまだお酒のこってるかもぉ~
っていう絶妙にふわふわした感じです??




恵比寿でもお時間いっぱい皆様に会うことが出来て??み~んな優しくて??
とっても嬉しい1日になりました?
本当にありがとうございました?
またどうか皆様に会えますように?




多分この絶妙なふわふわは…
1日Happyだったので?°。??(*???* )?
きっと夢心地状態なのかも?




そして明日は? ????? ?
久しぶり夜のニューヨーク???*???
16:00~22:00
ご予約まだまだ受付ちゅうです???
火曜日は入店して初めて出るので?
正直、誰にも会えなかったらどうしよう
(´?ω??`)
っていう不安な気持ちでいっぱいです…
そんなことすら吹き消して一緒に過ごしてくれたら嬉しいです?






かすみ






ゆきです! 2024-10-07 13:08:05
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちは!ゆきですimg

今日は腹チラッimgimg

ついでに足もimg

撫で撫でしに来て下さいねimg


おはよ?? 2024-10-07 10:50:08
れい --恵比寿ニューヨーク--

本日11時から19時まで
お店におります???


まだ?あるのでお時間合うお兄様

待ってます???



れい??

みさだ 2024-10-07 10:03:07
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさだ!
今週が始まったよー!暑いよー!なんでなのー!出発した時は曇って涼しかったのに
SL広場出たら太陽出てて暑かったよ
みさが住んでる世界とここは別世界なのか...?

さてね、今週は 今日と明日、と金曜日!に
いるよ〜!いえええいそんなにいなあああい
来週も3回くらいしかいないのよね
今年ずっと本気出せてない
まあまあまあ
そんな少ない登校日の中でさ...一緒に楽しいことしようよ ぅん 楽しい....こと

そんなわけで!お時間会う方!待ってたり待ってなかったりしまああす
よろしくお願いします( ?ω? )
それではまたあとで!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
今日待ってます? 2024-10-07 09:13:46
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

ご予約頂いてるお兄様ありがとうございます?

昨日来てくれた本指名様もありがとうございます?

月曜日からみなさん頑張りましょ〜?

今日もたくさん会いに来てくれると嬉しいです?

ご予約お待ちしてます?





さき

▲TOPへ戻る