

おはようございます?っ ? -???
きょうは13:10〜15:00のお時間空いております(*´▽`*)?*゜
連日恵比寿に出勤するの久しぶり( ?????)笑
ちょっとビックリしてます笑
でも昨日Happyに過ごせたので??
きょうも笑顔いっぱいの時間を過ごせたら嬉しいです?°。??(*???* )?
そろそろ準備して向かいます?*¨*?.????
かすみ


ともかです?
今日も沢山ありがとう??
差し入れも本当にありがとう??
お心遣い嬉しいです?
仲良しさんも初めましての方も本当にありがとう!?
また会おうね??
ともか
?????????????????
@ch_ma01 Xアカウント

おはようございます
あいです
10月出勤予定は
14日(月)15:00-20:00
24日(木)15:00-20:00
28日(月)15:00-20:00
予定です
いつもあそびにきてくれるおにいさんありがとう


下校しました〜お天気悪い中ありがとう
感謝の気持ち
帰りに念願の1人ラーメンしてしまいました
辛いの得意じゃないのに辛いやつ選びました
次回会えるのは8日(火)16時〜20時です!!
最近人間が好きなので人に会ってないとやってられないですね、、お待ちしてます


こんにちは!しのです?
本日15時から22時までいます?
雨でじめじめいやだけど
しのがたくさん癒します
昨日お誘いくださったお兄様
ありがとうございました?
ネットで見て気になってたって
言ってくださったり
たくさん褒めてもらえたり
とっても嬉しかったです?
素敵なお土産までいただいちゃいました?
しのチョコレートすき!?
大切に食べます?
今日もお誘いお待ちしてます?
これ見てるいつものお兄様会いたいなー、?

