
おはよー!みさです!
日記書くとこがアップデートされて見づらくなったから書き方あってるのか分からないよ!
時代に追いつけないよ!なんせずっとここで学生してるからね!
今週久しぶりにいっぱいいたから
みんなと会えて良かった〜〜⊂((・x・))⊃
タイミングよく会いにきてくれた仲良しさん達みんなありがとう!!!!
せっかく来たのにいない!てなると申し訳ないからね...
いつでもいるみさ宣言してるのに最近全然だからー!絶滅危惧種になりそうになってる
来週も3回くらいしか登校日ないので
神タイミングで会えたらお願いしまっす!
トーク送ってくれた方もありがとう!
下半身が元気で暇な時にくればいいと思う!!そう思う!!
今週は皆様のおかげで楽しく過ごせましたー!
ありがとうございまする??('ω')??
それではまた来週!さりゅ!!!



おはよ〜!
みなちゃんです?
今日は早起きがんばった?
9時〜出勤するよ〜!
最近お天気が雨降ったりやんだりとか、
気温も暑かったと思ったら急に下がったりとか
体調管理だけでも大変だよね?
今日もお兄さんが元気に過ごせるように
みなちゃんが元気にしてあげるね!!
15時までいるので、
会いに来てねん????


急遽ですが本日朝からいます??
生理がずっと来そうで来ない、、笑
ので一気に予定だせないけど
ちまちま出勤する予定です??笑
湿気で前髪がセンター分けになってしまいましたみゆちゃんですが
朝からムラムラしてる変態お兄さんを
お店でお待ちしております??
来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします???
みゆ

こんばんは!
今日は寒かったね〜??
秋らしくなってきて人肌恋しくなる季節だね?
明日18時から23時までいるよーー!
いっぱい一緒にいて寂しさ吹き飛ばそ( ????? )? ??
最近会えてないお兄さんも初めましてのお兄さんもたくさん待ってます( ? ? ? )

こんばんは!しのです?
一昨日今日と出会ってくださったお兄様
ありがとうございました?
遠くからわざわざ新宿に
寄ってくださったお兄様や
いつものお兄様に
たくさん甘やかしてもらいました??
これでもかってくらい褒めてもらったんだ〜
うれしい!!
そして明日もいます!!
10月はいっぱいいる予定です?
そういえば新しいパネルの写真を
撮ってきたよ?
写真苦手なんだけど頑張ったー!!
自撮りもたくさんしたから
パネル新しくなったら載せたいな〜?

ばんわぁ〜木曜日ですねー!!
木曜日って1週間で1番おつかれな曜日らしいけどほんとかな?みんなはどう〜?
こんなわがままボディ(仮)な私だけど最近冬までに本気で痩せたい!って思ってて筋トレ再開しました夏休み中やめてたのは秘密
1週間近くみんなに会えてなくて実は寂しい思いしてる次は5日土曜日いるので会えるといいなっ

