

こんにちは、さおりです
1ヶ月以上ぶりになってしまいました。
それでも私のこと覚えていてくれて、
予約してくれたの、わかってます。
嬉しいな〜
ありがとうございます
これからまたゆる〜く頑張るので、
私と他愛もないお話をしにきてください。
まってますね
さおり




おはようございます??みなみです?
10月なったね???(?????? ?? ??????)???
あっという間です、、、、
そして9月も沢山ありがとうございました??
少ない出勤でしたが仲良しさん、ネット指名のお兄さん達、ありがとうございます(???? ?? ????)?
今月も沢山は出られないけど、予定合うお兄さん達が遊びに来てくれたら嬉しいです
それでは本日もよろしくです???
みなみ




おはようございます??
今日は6:00-16:00で出勤してます(^-^)
ヘブンの日記の仕様が変わってて、
ビックリ!
慣れるまではちょっと大変そう
話は変わって、秋は食欲の秋だよね???
最近芋と栗??の商品をを見かけたら
すぐ食いついちゃう!
秋って何食べても美味しい〜(どの季節も一緒)
食べ過ぎには注意だねっ
よし!今日も一日頑張ろーう
