

こんにちは!しのです?
登校しました!23時半までです?
9月はたくさんの本指名様
はじめましてのお兄様
ありがとうございます
たくさんのご縁があってとっても嬉しいです!
これからも続いたらいいなーって気持ちです?
今日から10月!!!
すでにご予約くださってる
お兄様ありがとう?
10月と言ったらハロウィンだね?
なんかコスプレするのもありだなー?
何が似合うと思うー??

おはよう〜!??
今日は9時からもういっぱい
お兄さんが来てくれて、、!??
幸せすぎるひとときでした//
来てくれたお兄さん!
ありがとうございます!??
ってことでお誘いまだまだ待ってるね!??



本日8時?
来月のご予約開始いたしました?
ご予約ありがとうございます?
現在キャンセル待ちとなっておりますが
すべてのお電話確認後
お時間調整をし枠がつくれましたら
またお知らせいたします?
誰かしら?
とご予約の確認を待つのは
ご予約前のドキドキとは違い
高揚感でいっぱいになります??????




